No:2870 Name:MILLENNIUM Address:vaiofx33gbp@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんなすばらしいベジがあったとは。
No:2869 Name:VAIOOU Address: Subject:[VAIO]入会希望 パンフレット 元 ソニーのサービス勤務でした!
No:2868 Name:C1-2.874ms2 Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2867 Name:tatuya Address:hongkongtatsuyoshi21@gmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO暦短いですけど、使いやすくてSONY製品が好きになりました。宜しくお願いします。
No:2866 Name:Kiriha Address: Subject:[VAIO]入会希望 自分のオークションで落としたVAIO(PCV-J12V5)について検索していたら見つけました。 次はノート型が欲しいです。 よろしくお願いいたします。
No:2865 Name:may's Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2864 Name:maa Address:maayam@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 部品について行き詰まりこちらのサイト見つけたので藁をも掴む思いでの投稿です。 VAIO C1MSXを使用しているのですがキーボードが破損(Enter利きっぱなし)してしまい、交換をと思ったのですがカスタマーでNGオークションでも出物なく、困っております。 皆様方はこういう部品関係どのように調達しているのでしょうか?。 ご教授願えればと思い投稿しております。 なにとぞよろしくお願いいたします。
No:2863 Name:GG Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIO,PCV-LX30BPを使ってます。 よろしくお願いします
No:2862 Name:akio Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、akioと申します。 バイオのC1MRXを使用してます。よろしくお願いします。 実は困ってしまいまして、こちらの会を見つけたので申しこませていただきました。
No:2861 Name:VAIOな人 Address:eeffvvookkmm@gmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOと検索するとすぐでてきてたもんで。 FX55を使っていますが、いままで故障やトラブルもなく VAIOの丈夫なつくりはやっぱりすごいと思わされます。 今後よろしくおねがいいたします。
No:2860 Name:tatsuya Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2859 Name:りんころ Address: Subject:[VAIO]入会希望 先日type Tを買いました。 たいへんちいさくてかるくてきれいで 毎日持ち歩いています。 キーボードのさわり心地もあまりかちかちいわなくてよいです。
No:2858 Name:みこ Address: Subject:[VAIO]入会希望 Wikiのリンクからやってきました。 VAIOが大好きです 4月に親からPCV−LX53/BPを譲ってもらいました。 型は古いですが、今もがんばってくれています。 次の買い替えもVAIOにしたいと思っています。 これからもVAIOを愛し続けますし、大事に使っていきたいです!!(^∀^)
No:2857 Name:yo-c Address: Subject:[VAIO]入会希望 FMV歴13年です。 モバイルPCを購入するにあたりこのサイトを知りました。 Let's NOTEとVAIO・・・迷いに迷った結果・・・VAIO TZ73Bを購入しました。 ・・・自分の心に嘘はつけませんでした! VAIO初心者ですが・・・よろしくお願いします。
No:2856 Name:sai Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2855 Name:秋 Address:sp7p5ru9@mountain.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 wikipedeaの「VAIO」項目で知りました。マイVAIOは VGN―AR92US、オーナーメイドで購入しました。  最近、愛機のBDドライブの調子が悪いのです・・・ 2月末頃レンタルDVDを借りた後から急に、DVDのみ再生・ 認識不可能になってしまいました。BDは普通に見れるので 余計に意味不明です。CDも取り込み・インストール等は問題なく、 DVDも外付けドライブの物は、問題なく再生します・・・ どなたか、御知恵をお借りできませんでしょうか?
No:2854 Name:NOTE Address: Subject:[VAIO]入会希望 Yahooの検索からたどり着きました。 友人から、無償で譲り受けました。 当時の状況は、 @バッテリーは完全放電状態 → 交換 AAC電源ジャックの不良 → はんだ付けで解消 B左奥USBコネクター不良 → 現在もダメです。  C当然MWindows Me → XPに変更 D併せて、HDD・メモリー交換 軽量・コンパクトで使い易い為、もっぱら仕事用にモバイルしています。 今後ともよろしくお願いします。
No:2853 Name:Yassy Address:honda_s2000_yassy@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 検索中に、よくお名前を拝見していました。 PCはNECから始まり、Macに走り、IBMに触れて・・・・ 現在はVAIO下記機種にて楽しんでおります、 C1、R505R/K、FX55J、GRT55、K50、K71、G1が所狭しと・・・ MacはiBookG3、intelMacBookです。 HPにてゴソゴソいじってる記事を載せてます。 http://s2000.yokinihakare.com/ ゴソゴソの時、調べていてこちらを発見!! かなり、色々情報を参考にさせていただきました。 こんな私ですが、加えていただけたら、うれしく思います。
No:2852 Name:まさ Address: Subject:[VAIO]入会希望 ウィキペディアから来ました。 現在、サブでPCG-F50BPを使ってます。 当初HDD不良で譲り受けたのですが、20GBHDDに交換・Win98から2000へ変更・ バッテリーパックが寿命な為、バッテリーパック撤去の改造(?)をして、 現役で使ってます。 9年選手ですが、まだまだ頑張れそうです。
No:2851 Name:そーれー Address: Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして。  PCV-JX11GNを中古で買いました。 検索でここにたどり着きました。 いろいろ知りたいことがありますので よろしくお願いいたします。
No:2850 Name:HIROくん Address: Subject:[VAIO]入会希望 PCV-J12を使っています。検索結果で知りました。 宜しくお願いいたします。
No:2849 Name:ありさ Address:juicypink@earthlink.net Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。初めまして。私はマック大好きのMACユーザーです が、Windowsも勉強しなければと思ったので購入しました。 Windowsを買うならデザインと機能性に優れたVAIOが欲しいと思い 最近VAIOのノートを購入しました。会社でちょこっとWindowsは使 用しておりましたが、まだまだ、初心者なので皆様、どうか宜し くお願いいたします。 ーーありさ
No:2848 Name:とうふ Address: Subject:[VAIO]入会希望 wikipedia から きますた。 VAIOはもっと液晶の輝度高かったらいいのになあ・・・ satuma.net
No:2847 Name:ちゃめ Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2846 Name:primera Address: Subject:[VAIO]入会希望 C1大好きです。3台所有してます。本当にいいパートナーです。
No:2845 Name:MUCK Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2844 Name:Aki J12 Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、PCV−J12をオーバークロックしたいのですが ジャンパースイッチだけでできますか?それともソフトを 使った方がいいのですか?なにかよい方法がありましたら 宜しくお願いいたします。
No:2843 Name:pukka Address: Subject:[VAIO]入会希望 c1xf使用中デス
No:2842 Name:bloudie Address: Subject:[VAIO]入会希望 わからないことがあったときは、よろしくお願いします。 このサイトは検索結果で知りました。
No:2841 Name:てつや Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2840 Name:きん Address: Subject:[VAIO]入会希望 中古ですが、VGNT90PSを入手しました。よろしくお願いいたします。
No:2839 Name:衛門 Address: Subject:[VAIO]入会希望 こんばんは。 僕は古いVAIOを改造し、楽しんでいます。 ちなみに僕は、PCV−RX51、PCV−RX53、 PCG−C1VR/BPのユーザーです。 VAIOはすべてオリジナルカスタム仕様です。 ヨロシク哀愁!
No:2839 Name:内藤A Address:nario@tea.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在VAIO R505VF/Kを使っています このページはVAIOを持つ前から知っておりました 検索エンジンでヒットしたのもありましたけど(笑)
No:2838 Name:MUCK Address:muck1016@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 かれこれ会社用も含めVAIO4台所有しています。一番古いMXの具合が 悪くなってしまいました。なんとか元気になってほしいです。
No:2837 Name:VAIO1714 Address:taki2@v006.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このページはネットサーフィンで見つけました。
No:2836 Name: 吾妻 Address: Subject:[VAIO]入会希望 いや〜やっぱりvaioは最高ですね。私は、あのロゴにビビッ!! ときちゃいました。 まさにパソコン界のブランド品 DELLとかは安いけど、デザインがイマイチ・・・ でもVAIOは美しい!特にtypeAはあの光沢のある黒! さらにはtypeRなんてQuadがついちゃって!ほかのパソコンには絶対つきませんよ。 vaioについて話していると時間がなくなってしまうので、このへんで・・・ では、お願いします! Let's VAIO!!
No:2835 Name:彩の国のあっちゃん Address: Subject:[VAIO]入会希望 私は、現在ノート(PCG-FX33G/BP)とデスクトップ(PCV-RZ75CP)を 所有しています、最近ノートを手に入れこれ、このノートにWindows Xpを導入しようと考えています、現在能力不足(知識)のため購入時の ままで足踏み状態です、よろしかったら、皆様にご教授して いただきたく入会しましたので宜しくお願いします。 ここのページはIntel815EMのキーワードから見つけました。
No:2834 Name:ネルソン Address: Subject:[VAIO]入会希望 初めましてこんにちは。 バイオ暦8年くらいになりますネルソンと申します。 検索でこのサイトにたどりつきました。 自分の機種はPCV-MXS5Rです。 皆様の知識を生かして楽しいvaio生活をしたいと思います。 どうかよろしくお願いいたします。 ネルソン
No:2833 Name:RX72K大好き Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2832 Name:hiro Address: Subject:[VAIO]入会希望 これまで、VAIO C1系を使い続けています。現在、MZXが手元に残っています。 本日、秋葉原を徘徊していたところ、C2GPSの未使用品を売っていました。 値段も手頃であり、昔、欲しいと思った事もあったので、購入して しまいました。この凝った作りは、今のPCでは決して見ることはできません。 非力なPCですが、久々に感動しました。
No:2831 Name:ヤジオ Address:mako-to@nyc.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 私、PCG-C1XFを所有しているヤジオと申します。 いまだに本機を仕事で使っておりますが、HDDを100GBに増設しており まあまあの働きを今のところしてくれております。 が、このところ少し動きが重たくなって来ていましてメモリーの増設を 考えいろいろ入手に手を尽くしましたが純正部品をはじめ、メルコ、 IO-DATA、その他のメーカーの在庫が空っぽで入手が出来ません。 そこで今回皆様のお力をお借りして、できれば126MBのメモリーが手に 入れられればと思い入会いたします。 買い換えてしまえばいいのですが、なんせ愛着あるものですから。 今後も宜しくお願い申し上げます。
No:2830 Name:DOMEN Address: Subject:[VAIO]入会希望 Vaioで検索して http://www.vaioethics.com/link/fan01.html で見つけました。
No:2829 Name:techno Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、よろしくお願いします ・・・VAIO・・・はまってます・・・もう何台目かな・・・ 今年だけでも2台買ってしまった・・・
No:2828 Name:hati6jp Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 ググって辿り着きました。 VAIO歴3年目ですが、よろしく御願いします。 メインとして、VGN-AS33Bを使っています。 メモリー標準512M(256×2)を差し替えました。 I.O DETA製 DDR2 533 PC2-4200 (512×2)ですが、0.99Gとして認識されてます。 今後も、カスタマイズをしていきたいと思ってます。
No:2827 Name:カオ Address: Subject:[VAIO]入会希望 J10をもらいました。 せっかくなのでいろいろしてみようかと思ってます。 入会させてください。
No:2826 Name:Kudar! Address:kudar@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ググっていたらこのサイトを見つけました。 VAIO C1とG1を持っています。 C1は初代です。でも強引にXPを入れました。 何とか使える状態にするのに1か月ほどかかりました。 こんな私ですがよろしくお願いします。
No:2825 Name:hide1968 Address: Subject:[VAIO]入会希望 PCG-R505F/BDを使っています。もう限界、vista搭載のtype-Tを 買おうと思っても、やっぱ愛着が・・・
No:2824 Name:hiro Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2823 Name:goldtop55 Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2822 Name:Mukyou Address:mukyou_art_studio@car.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! VAIO Note 505系の、レストア専門に楽しんでいるものです。 今のところ、505EXを皮切りにGX・N505SRと秋葉やリサイクル ショップや中古屋から動かないNoteをジャンクで手に入れ レストアして遊んでいます。 色々と、今では博物館行きのレストア中にNoteで問題に ぶつかりあっちこっちの掲示板の過去ログをひっくり返し、 楽しんでいますがこちらの掲示板は初めてお邪魔しました。 今後とも、宜しくご指導お願いします。 Mukyou
No:2821 Name:uedayama Address: Subject:[VAIO]入会希望 本ページは検索エンジンで知りました。宜しくお願いします。 VAIOとの出会いは、F16...(結構高い買い物でした...) 次にSRX3...インテルマックも試してみたけど、何か良く分かりません。 最近はSRXで、もっぱらDVDコピーを個人的に楽しんでいます。 でも、いずれは“Z”を それなりにして酷使したいと思っています。 一昔前に電気屋で見た時の思いは忘れません...
No:2820 Name:たっと Address:tat1015s@alpha.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIOファンです。 505,C1,TR,T,BXと乗り継いで来ました。 現在、TとBX所有 少しずつですが、改造も楽しんでおります。 宜しくお願い致します。 VGN-BX94PS Core2Duo T5600 2GB RAM 100GB SATA 7200rpm(HitachiIBM 7K100) ATI Radeon X1600 英語キーボード(ジャンク品)
No:2819 Name:あみしろん Address: Subject:[VAIO]入会希望 グーグルで調べもの中。
No:2818 Name:takaaki Address: Subject:[VAIO]入会希望 sony製品はいつも憧れて購入しますが、 想ったことは忠実に得られますが、 驚きがないのが 残念ですね。
No:2817 Name:森沢 優 Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIO愛用してます いろいろ教えてくださいね∬ё_ё∬キャハ
No:2816 Name:mi Address: Subject:[VAIO]入会希望 ど素人です ウィルコムのADSLで ウィルス対策しないまま 一週間使ってしまいました システムエラーでしゅうりに出せとの表示です  初期化して予防対策しても いいんでしょうか 量販店では予防ウィルスを 読み込んでから 初期化しろとのこと 急いだほうがいいかな データはバックアップしました 教えてくださいませ
No:2815 Name:ヨシエ Address: Subject:[VAIO]入会希望 長年使っていたvaioを買い換えようと思っています。 vaioしか知らないので、またvaioにしようと思ってます。 vaioについてもっと知りたいし、活用したいので (デジカメもcybershotです)、入会を希望しています。
No:2814 Name:アムロ Address: Subject:[VAIO]入会希望 今、ソニーバイオのタイプSのノートパソコンを持っています。 これにどのような装備をプラスすれば最愛のVAIOが創れるのでしょうか? 教えてください。
No:2813 Name:Mukyou Address:mukyou-art-studio@hotmail.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!!(^0_0^)/ Mukyouこと青木と申します。 長らく、PCの仕事をしておりましたが最近やっとその業界から足を洗い ゆっくりなペースで暮らし始めました。 昔から、秋葉原のジャンク屋を徘徊し壊れ掛けているPCを救い楽しんできました。 今回は、VAIOノートの505GXをジャンク屋で見つけ趣味の写真データの フィールド用の落とし込みPCとして復活させチューンナップしました。 ノートは、中々再生が難しく前回の復活劇ではThinkPadのノートを 結局お釈迦にしました。(゜o゜)ゲッ!! メンテ用の、EPROM初期値書き込みソフトがサイトを探してもどうしても 見付からなかったんです。 その点、VAIOは難しいトラップも無く復活できました。 趣味は、写真とジャンクPC遊びですか。 でも、最近の機種昔と違い規格がコロコロ変わりますから大変です。 お仲間に、入れてもらい今回作ったVAIOノートを末永く愛用していきた く思っていますのでご指導宜しくお願いします。 Mukyou
No:2812 Name:thgie Address: Subject:[VAIO]入会希望 vaio c1 VR/BPを5年ぐらい使ってます。 Windows me はひどいので2000を入れ直し、メモリも価格が高騰している中 64M増設してバッテリーの消耗がひどいけれど大切に使ってます。 これからもしばらく現役で使っていくので、みなさんよろしくおねがいします。
No:2811 Name:とおます Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2810 Name:koto- Address: Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 カラーテックの小藤田と申します。 私は、下記のホームページでVAIOの実機使用&付属ソフトの レビュ−と販売の見習いを行っています。 http://www.colortec.jp/vaio.htm 私はまだVAIOの新人です。もっとVAIOについて知りたいと 思い検索していたら「最愛のVAIOを創る会」に出会いました。 今では一日に一度はサイトをみていろいろと勉強させていただいてます。 これからも頑張ってください。応援しています。
No:2809 Name:Thomas Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2808 Name:love vaio Address: Subject:[VAIO]入会希望 vaioってやっぱりいいですね。
No:2807 Name:V12 Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは3台目です。(CLIEも1台) きちんと使いこなせれば、かなり便利な機種ですね。
No:2806 Name:ヘンリー Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2805 Name:将来の夢はSONYに入社して、VAIOを造る事 Address:noel753@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさん、こんにちは。 まだ、中学生ですが、宜しくお願いします。 PCG-C1Rをオークションで最近購入しました。 使い易さにビックリしています。 これからもVAIOを愛していこうと思います。
No:2804 Name:タッキー Address: Subject:[VAIO]入会希望 MC−P10についてサーフィン中に、このサイトに出会いました。 解決するとうれしいです。よろしくお願いいたします。
No:2803 Name:chicolat Address:t-katos@cg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2802 Name:ちゃーりーたく Address: Subject:[VAIO]入会希望 始めまして。ソニースタイルRA73Sを使っています。 メモリーを増設したいのですが皆様お勧め品は如何でしょう? 現在は256を2枚(標準)です。
No:2801 Name:Taku Address: Subject:[VAIO]入会希望
↑2006/03/26

これより前のメンバーリストへ



Copyright Taro Nakasendo, Beloved VAIO Club 1998-2013. Nakasendo's HomePage.