No:2800 Name:c Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIOが大好きと言ってもあまり使い方を知らないので これからもぉ少し勉強したいです ヨロシクお願いします
No:2799 Name:くべっち Address: Subject:[VAIO]入会希望 宜しくお願いします。 このサイトはgoogle検索でvaioでたどり着きました。 かなり参考になります。 VAIO暦は3年ですが知識はシロウトです・・・ メインPCはノートのPGC-GRS50/Bを使用してましたが、 最近入手したデスクのPCV-LX-52/BPをメインPCとして 使いたいのですが、GRS50の方が処理が早いのでついつい 使ってしまいます。LXって改造できますかね? CPUとか何か流用できる情報があったら助かります! 現在はメモリ256MBとHDD160GBのみです。
No:2798 Name:海がめ Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、初心者です。 解らない事だらけです、よろしくお願いします
No:2797 Name:のんそらわん Address: Subject:[VAIO]入会希望 楽しそうですね。
No:2796 Name:☆勇者ると☆ Address: Subject:[VAIO]入会希望 よろしく!
No:2795 Name:nvkamiao Address: Subject:[VAIO]入会希望 この会、ずっとずっと前からネットで知っていました。 vaioでヤフーを検索すると必ず出てきますからね。vaio rebornも 発売当初から持ってます。集めたvaioもノートだけで多分50台以上 (奥さんにはいえません、怖くて)。 でも仕事で、プライベイト、ポータブルでばっちり使っています。 いつも私と一緒です(今はUです)。部屋の中どこを向いてもvaioです。 でも、お仕事場には仕事柄どうしても必要なアップルの魅力的な パソコンも並んでいます。実はアップルは職場ですでに15台以上 所有してます(浮気してごめんなさい)。 ちなみに奥さんにも、家庭用にも、子供たちにもvaioです。 下の子はすでに3年前、2歳のときからキーボードをいじって遊んでいます。 今はLxでお絵かきが楽しいようです。上の子は小学校の夏休みの課題を 全部パソコンで作成し、区内の優秀者展示で展示されました。 あ、でも極最近、win. media center搭載とtablet.ed.搭載のパソコン がどうしても必要になり、ダイナブックを買っちゃいました (再び浮気してごめんなさい)。多分倉庫に眠っているデスクトップ パソコンを含めて100台近くになるvaioさんたち、永遠に私を魅了して ください。あ、あとビットプレイもあります、vaioでないけど。
No:2794 Name:bongo Address: Subject:[VAIO]入会希望 この6年間VAIOユーザーで4台買いました。 ヨロシクお願いします。
No:2793 Name:Singo Address:shogo@awa.bbiq.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。Singoと申します。 現在VGC-RA51L7をメインで使っています。 また、妻のお下がりでPCG-Z505Nを最近もらって、 いじろうと思ってyahoo!で検索しましたらここを発見しました。 よろしくお願いいたします。
No:2792 Name:mona_vaio Address: Subject:[VAIO]入会希望 今はPCV-L350/BPを使っています。その前は、PCG-883/BPを使っていました。 やはりVAIOは使いやすいです。最初からi.linkがついているのが特に良いです。
No:2791 Name:bishop Address: Subject:[VAIO]入会希望 私は、R505R/GKのユーザーですが愛着があって、 時代遅れとなった今でもしぶとく使用しています。 とうの昔にCDは認識しなくなっているのですが、 最近換装を考えるようになりました。 多くの方と情報を交換できるといいですし、こちらの情報もupしますので 情報提供をよろしくお願いします。
No:2790 Name:ふくろう Address: Subject:[VAIO]入会希望 近々、TypeTを購入しようと考えています。 ところがそれをカスタマイズ選択で購入しようとしたところ、 いくつかのアイテムが入荷未定となっており購入ができません でした。秋葉原のヨドバシカメラに問い合わせてみたところ、 あくまでも噂ですがという切り出しで教えてくれたのが、 2006年の1月中旬ごろに新製品のTypeTが発売されるらしく、 そのため、在庫のないアイテムについては注文を受け付けない ようにしているからではないかと教えてくれました。ほんとう かどうかはわかりませんが、それまで待ってみようかと思って いますが、他にも詳細の情報がないかネットでいろいろ探して いたところ、こちらのサイトを見つけました。何かよい情報を 入手できないかと期待しつつ入会させていただきます。また、 この件にき情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。
No:2789 Name:もーもー太郎 Address:mo-mo-tarou@hotmail.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 もーもー太郎と申します!よろしくお願いします! もう5年も経ちますがXRをずっと使っています。 最近ヤフオクでRを購入し、さらにVAIOが好きになりました。 ホームページ  http://kokoro.bf1.jp Googleから来ました。
No:2788 Name:まー Address:williams_honda_fw11b_red5@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 ・RA73PSを使っています!  HVR-Z1J用に買ったのですが、凄く気に入りました♪ ・このHPは、C1のサイトで知りました。 ・これからも、末永く宜しくお願い致します。
No:2787 Name:MPV Address: Subject:[VAIO]入会希望 PC歴10年。これまではT社Dbook一筋でしたが、一昨日 VAIOを購入しました。併せて、初無線LANにしたので、週末の夜中は、 ファミレス にVAIOを持参してコーヒーするのが、密かな楽しみです。
No:2786 Name:うめこ Address: Subject:[VAIO]入会希望 どうも。vaioユーザーです。 タイプMをもってます。よろしくおねがいします。
No:2785 Name:torabow Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2784 Name:てんてん丸 Address: Subject:[VAIO]入会希望 検索サイト「google」で見つけました。 6年前からVAIOおんりーです。 今は PCV-RZ73P PCV-RX70K PCG-V505S/PB を使用しています。
No:2783 Name:yassan Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして.VAIOをこよなく愛するものです.所有VAIOは PCG-505SX・RX、PCG-N505AS・A、PCG−C1R・XE・XGです. いくつもヤフオクで買ってしましました. やっぱりVAIOのデザインはこの当時のもはいいですよね.
No:2782 Name:Mr.incre Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!どうぞよろしくお願いいたします。
No:2781 Name:かつじん Address: Subject:[VAIO]入会希望 現在、PCG-C1VSX/K、PCG-TR2/Pを使用してます。 よろしくお願いします。
No:2780 Name:aki Address: Subject:[VAIO]入会希望 最近VGN-FS21を買ったのですが、困っています・・・リカバリーCDを作ろうと 何度か試みましたが、途中でエラーが出て作れません!どなたか原因わかる方 いらっしゃいますか?ちなみに、DVD−Rを使いました。宜しくお願いします。
No:2779 Name:育実 Address: Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、入会を希望します。 パソコンが自宅に届いたのは7月8日で 機種はVGCを購入しました。 VAIOは初めてで、このページに、 辿りついたのはVAIOユーザー仲間を 探そうと思い検索をして、という感じです。 まだVAIOは日が浅いですが宜しくお願いします。
No:2778 Name:toyo Address:toyoki.bb-get@gaia.eonet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。現在所有しているのはPCV-R60改(PV1G、256MB、30GHDD)と 最近中古で買ったPCG-C1XFです。あんまりパソコンには詳しくはないですけど、 よろしくお願い致します。
No:2777 Name:汐音 Address: Subject:[VAIO]入会希望 そう言えば登録していませんでしたw 良いページですね。 質問する側でも回答する側でもいたいです。 現在所有マシン RZ71P V201 A73PS(17WUXGA/Pro) website http://classical.egoism.jp/ 無料IP電話skype解説 http://classical.egoism.jp/skype/
No:2776 Name:pekoe Address:pekoe@banira.net Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 中古パソコンショップの店長をやっています。 愛機は PCG-Z505VR/K PCG-Z505V/BP PCG-Z505C/BP PCG-Z505G/BP よろしくです
No:2775 Name:takashin Address:takashinjp@ybb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 1999年 VAIO-C1XE 2003年 VAIO−TR2/B を購入。 生粋のバイオ愛好者です。 ぜんぜん詳しくはないですが。 C1のメモリーUPとHD換装を現在検討中です。 よろしくお願いします。
No:2774 Name:やはぎ Address: Subject:[VAIO]入会希望 自宅のメインのデスクトップ機は PCV−J12といささかというか、だいぶ古い機種です スペックにやや不満が出てきましたが、 DVDはテレビ(スカパーも)用にHDD&DVDレコーダー を昨年買いましたのでそちらに任せ、オフィスソフト、 ネット、メールにはまだまだ現役として充分です。 OSだけはMEからWIN2000にしたら安定度が 格段に良くなりました。HDDも知り合いのPC教室を 運営している方から増設してもらいました。 ノート類は昨年ネットで手に入れた PCG−SRX7E/PのHDDを80Gにして、メモリも最大 の容量がハジメからありで、会社のなかで(食品製造)の温度 湿度記録計のデータ収集(USB接続なので)や、 自己啓発として、ある資格を取ろうと勉強中ですが、休日 図書館で自習するときなど、カード型PHPを差込み 気分転換にインターネットをしたりと大変重宝しています。 もう1台はこれもつい最近オークションで購入したPCG−C1S です。これは先ほどの会社の作業室やボイラー室、機械空調 ゾーンの「室温、湿度管理」のデータ収集用としてSRXより軽くて 携帯性の良いものがないか?探していて入手しました。 実はさらにもう一台IBMのシンク・パッド(X31)も所有しています。 以前はこれをSRXのいまの用途に使っていましたが、 HDDトラブルで、以前の設定がすべておじゃんになり、その修理 している間に、SRXを衝動的に買ってしまったというわけです。 (購入はYAHOO オークションです) 以前の無骨なIBMとはまったく、設計思想の違うSONYの ノートにも大変重宝しています。 IBMが修理があがってきても、再設定が面倒なのでそのまま SRXを使い続けています。 C−1のほうも、手元に2.5インチのHDDを持っているので そのうち容量の大きなものに換装(?)したいと考えています。 これは以前から付き合いのあるIBM PC DOCKは お手上げだそうです。 サイトに交換している画像いりのを見つけました かなり面倒みたいですが CPUはそのままでもいいと思ってます。 HDD容量が少しほしいのと、OSを手持ちのWIN2000に したいと考えています。 でもいまは仕事のほうがいそがしくそのうちのんびりできる 時間が取れるようになってからやり始めます。 昨日SRXにトラブルが起こりました。 なんと液晶にヒビを入れてしまいました。 原因は会社に携帯するかばんに資料や本をつめすぎ、 SRXに過度の圧力がかかり液晶にヒビが入ってしまいました。 本体はなんともありません。モニター変換コードを使い デスクトップのモニターを利用すると問題なく使えます。 ショックになり、SONYのサイトで修理関係のページを あたっていたら、なんと液晶交換作業は¥80,000〜 ということなので、発作的にオークションに出ていた液晶 (ふたの部分すべて)を落札し、入荷待ちです (たぶん来週前半になるようです。土日しか発送しません という方でしたので) でも、市内でPC関連の仕事をしている2人の方に相談 したところ、本体を「バラス」ぐらいの作業をしないと 交換できないことがわかりました。 そのうちの1人の方は私のほうで交換パーツ(液晶) を用意することで¥20,000〜なら請け負いますということでした。 まだどうするか決めかねています。少し気が動転してるので 液晶が到着するまでの、少し情報を集めようと考えました。 そういうわけでこれからもVAIO NOTEを愛用していきますので よろしくお願いいたします。
No:2773 Name:小仲券位置不良 Address: Subject:[VAIO]入会希望 gooでVAIOで検索しました。 私はノートユーザーです。(古いですがWinXPですUPしました)  よろしくです。
No:2772 Name:おにー Address:vaio-z-no1@v101.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Z1X/Pを使用しています。 皆さんよろしく!
No:2771 Name:cagpapa Address: Subject:[VAIO]入会希望 RA−62を購入しましたが、最初からトラブル続きで苦労しています。 46歳のおじさんです。よろしくお願いします。
No:2770 Name:killerwhale Address: Subject:[VAIO]入会希望 PCG-R505/BWを会社のゴミ捨て場から拾ってきました。 時代遅れなだけで、機能は全く問題ありません。とりあえずメモ リーを512MBにでも増やそうと思っているのですが、上限が100+ α程度らしく、投資しようか迷っています。アドバイス下さい。
No:2769 Name:DonKing Address:fwkb5388@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望
No:2768 Name:koyama Address:koyama@rifnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 中古の PC: PCG-C1を、購入しましたスピードが遅いですが インターネットを見て楽しんでいます
No:2767 Name:kit Address:kazzo7@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1S→SR-M1→S70Bと乗り継いできました。デスクトップはJ21。 根っからのVAIO党です。よろしくお願いいたします。
No:2766 Name:かあぼお Address: Subject:[VAIO]入会希望 yahooニュースでこのページを知りました。 現在PCV-LX50Gを修理中。 Meのためかハングアップ中
No:2765 Name:VAIOfreak Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2764 Name:隼 Address:tazaki65470917@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1 は持っていないのですが、 ディスクトップのVAIOは持っています。 近いうちにVAIO C1が手に入るようにがんばります。
No:2763 Name:ua1p Address: Subject:[VAIO]入会希望 ノートといえばVAIOでした(過去形)。 でも、iBOOKを使うようになってXPはサブ的な感じなのでも うXPノートはどうでもいい感じです。 あっちこっちにパソコンがある状態なので、とくにPCに対しては 以前ほど愛着がなくなりました。 VAIOは今までに数台購入し、今手元にあるのはN505VE(米国モデル)、 Z505CR/K、GR5F、愛着があるとすればN505です。なんといっても ノートは薄く小さく(限度はありますが)が基本だと思うので。 クソ重いバッテリ−に交換したZ505もバッテリーを外せば十分軽い。 しかも、メモリを512MBにしてあるので快適。 GR5FはVAIOだと思っていない。ソニー製の普通のデスクトップPC。 でも、MAC(OSX)の次に一番使っている。メモリも768MBで充分。 最愛のiMACの入会登録後、「ついで」で登録しました。 VAIOユーザーとMACユーザーって相関関係があるのでしょうか?
No:2762 Name:you Address:pcg-c1vj@oct-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、偶然最愛のVAIO〜 のHPを知り早速登録しました。 PCG-C1VJという環境でメモリ128M HD12Gの超デフォルト環境で使っています。 それでは登録よろしくお願いします。
No:2761 Name:imac Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2760 Name:nobu Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、私はsonyの製品が好きでvaioもPCG-707を はじめとして3台持っています。内、PCG-707はLinuxマシン として使用していましたが、現在は故障中。PCG-R505Vは WinとFreeBSD-4.9とのダブルブートで、重に仕事用 (プログラム作成、データ整理など)にして重宝しています。 あまり、ハードに使用しすぎたかUSBが調子悪いのですが。 ただ、FreeBSDでドッキングステーションのCD(ドライブ) が使用できないのが不便です。どなたか、情報ありましたら、 教えていただけませんか。
No:2759 Name:gushitaro Address:info@gushitaro.net Subject:[VAIO]入会希望 PCG-R505/ABW 使ってます(今はずっと放置されていますが) 最近掘り起こして修理に出しました 10万ちょいかかったのですが販売店保障でただでした. メモリを128から320にアップして復活させる予定です
No:2758 Name:タダシ Address: Subject:[VAIO]入会希望 vaio購入3日目でピンチの万年PCビギナーです。
No:2757 Name:cobra11 Address:gonkundaisuki@ybb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、オークションでバイオPCG−C1Rを購入しました。 性能でもデザインでも今のバイオにはかなわないと思いますが、 とても気に入っているので、 これからバイオを愛用して行きたいなと思っています。
No:2756 Name:すずき Address: Subject:[VAIO]入会希望 ヤフーで知りました。
No:2755 Name:てらじい Address:miteraka@df6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOノートPCのユーザーです。といっても、普段の作業は、デス クトップで行い、プレゼンテーションなどの場合に、ノートを使 う、もしくは、会議で、メモを取るのに使うだけですが,いろいろ 教えてもらえると思いますので、入会を希望します。
No:2754 Name:r1g10 Address: Subject:[VAIO]入会希望 最強のPCG-R505R/GKを作りたく、入会させてください。
No:2753 Name:moon Address:ichir_0160@ybb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちわ! 古いVAIOを使ってます。 PCV−R51 よろしくお願いします。 このサイトは検索( VAIO )から来ました。
No:2752 Name:yasu123 Address:yasunoriyamamine@ybb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2751 Name:なな Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2750 Name:naonaonao Address: Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いします。
No:2749 Name:Wolfpack Address:wolfpack@iris.eonet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 中古で購入したC1XGを使用してかれこれ2年が経ちます。 OSがWin98なのでWin2Kにしたいのですがなかなか踏み切れず・・・。 皆様に質問をしながらやっていこうかとおもっております。 【このHPを知った理由について】 検索したらあった・・・(ToT)/~~~
No:2748 Name:webwebweb Address: Subject:[VAIO]入会希望 PCG-FX55J/B、RAM512MB、HDD40GB→60GB、WinXPsp2 ホームページは立派なのを作ったらリンクお願いします。 iMacからそのままの流れでここにたどり着きました。 よろしくお願いします。
No:2747 Name:gonta-mkT Address:turbo@hot.hot.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOをこよなく愛し早6年になりました。 ノートはPCG505R→PCGSRX3E→PCGSRX7Sと3代目になります。 ディスクトップはPCVS520をとことんパワーアップさせ 録画専用マシーンとして現在常時稼動しています。 パワーアップ内容は↓ http://www015.upp.so-net.ne.jp/gontavv2/ よろしければ見にきてください。
No:2746 Name:ジョージ Address:sf-sakai@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 現在、通算7台目となるFX-77/BPを使っています。そのバイオを改造しようと思い、 その経過を記したブログをはじめました。よかったら見てください。 http://georgelovesvaio.cocolog-nifty.com/i_love_vaio/
No:2745 Name:musk Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2744 Name:さくら通信 Address:masaya223@gmail.com Subject:[VAIO]入会希望 ●MIXIで知りました。 ●U101を使ってます。 ●よろしくお願いします。
No:2743 Name:ロギング太郎 Address:y_square@wta.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-N505AS(PenII、400MHz)のメモリを128MBに増設し、HDDを40GB へ自分で換装して、未だにWin98/SE環境下で使っております。 さて最近、どうも本体の電源部がやられた様で、100Vは来ているのに AC電源が利かず、バッテリーの充電もできず、修理見積依頼中です。 もし高額な修理見積が出て来たら、本体奥のバッテリー・ソケットへ ACアダプターのコネクタを取り替えて給電しようと思っています。 そこで質問です。 1.この様な事例は、掲示板やFAQ、どなたかのページで既に報告   されているでしょうか? 2.バッテリー・ソケットのピン番号(用途)を、ご存知ですか? 3.コネクタは、駄目になったバッテリーを壊して使おうと思って   いるのですが、風の便りで「バッテリーの分解実験を“某社”が   防爆(!)施設内で行い、それを社員教育用にビデオ化している」   と聞き、少々ビビッております。 (^^;) 掲示板やFAQ、どなたかのページで既に報告されてますでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。
No:2742 Name:一条 Address: Subject:[VAIO]入会希望 ソニーVAIOノート OSはWINDOWS MEです。 VAIOを徹底活用したいと願っています。よろしく。
No:2741 Name:おじゃる丸 Address:nanshot7@ybb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2740 Name:nog7@yahoo.co.jp Address: Subject:[VAIO]入会希望 古いですが,VAIOを愛用致しております。 古くなって使い勝手は,だんだん悪くなってきていますが 何かとても愛着がわいてきて,まだまだ現役でバリバリ使用して います C1Sを使用していますので たくさんの情報など欲しいです 宜しくお願い致します
No:2739 Name:nanami Address: Subject:[VAIO]入会希望 数年前に買ったPCG-C1が立ち上げるたびにいろんなエラーがでます。 リカバリーディスクも無くし、どうにもならないのをだましだまし 使うのも楽しい・・・かも
No:2738 Name:NingenXP Address: Subject:[VAIO]入会希望 PCV-JX12BL5を改造して使っています。 CPUをMobile Athlon XP-M 2500+にし、 VGAをInno3d TORNADO Geforce FX 5600 PCI(128MB 128bits)にして、 PC2100 DDRSDRAMの512MBメモリを増設しました。 FSBは200から266に上がっています。 温度が最近高いので、ケース底面を掃除しました。
No:2737 Name:say Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2736 Name:oldman Address: Subject:[VAIO]入会希望 念願のC1MZXをオークションで落札できました。 VAIOは初代505、XR1−G、そしてC1MZXと3台目となります。 初心者ですがよろしくお願いします。
No:2735 Name:Teru-chan Address:aoki@courante.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 増設RAMメモリ(64MB)を要望!   Vio PCG-CIXG を愛用しているのですが,ウィルスソフトを インストールしたら,忽ちメモリ不足になりました.どなたか セカンドハンドで結構です.分けて下さて.近いうちに海外に行くので 間に合えばいいと思っています.純正は、PCG-MM164、メルコ製は  VA7-64MB です。よろしく。
No:2734 Name:なっちゃん Address:fujiwara@ica.nihon-u.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-RX70Kの保守目的での入会です。よろしく。
No:2733 Name:astroboy Address: Subject:[VAIO]入会希望 初めて買ったVAIOは、N505E-BPですが、今はZ1R/Pを使っています。 昨年はテレビチューナーユニットを買い、今年、VAIO Pocketも 買いました!。いつか出るであろうType X、欲しいなぁ・・・。
No:2732 Name:HIRO Address:shelter450@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 以前VAIOユーザーの個人サイトを探しているときに、 検索エンジンでこのサイトを知りました。 LX31/BPユーザーです。 LXを購入して今年度で4年目に突入ですが、ちょくちょく 改造しつつ今でも現役でがんばってます。 今まで行ったLXの換装記をHPで公開しています。 http://shelter450.hp.infoseek.co.jp/ よろしくお願いします。
No:2731 Name:あきじ Address:akiji@olive.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを使い始めてはや2年。まだまだ不思議がいっぱいです。よろしくお願いします。
No:2730 Name:kaise Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2729 Name:がぁ Address:smart@zoh.jp Subject:[VAIO]入会希望 Vaio暦は長いですよぉ〜 ず〜っと505シリーズでした。 しかーし、最近買い換えようかな、と思ったところ、505シリーズがあまりにも変わってしまったので、購入を断念しました・・・
No:2728 Name:matyunaga Address:1122simo@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Z−505FのCPU換装や電源LEDの青色化を考えています。 いい情報がありましたらよろしくお願いします。
No:2727 Name:yasubei Address:yasubei813@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 たまたまオークションで初代に近い 505EX を手に入れ早速使っていたところ、 キーボードがおかしいことに気づきました。押してもいないのにカギ括弧の閉じる方 」  が入力されてしまうのです。せっかく手に入れたのにショックでしたが、 何とか直らないものかと、あっちこっち調べていましたら、 ここの会に行き着いた次第です。 よろしくお願いします。
No:2726 Name:にっすぃー Address: Subject:[VAIO]入会希望 W101改造開始です。yahooより
No:2725 Name:ひまわり Address: Subject:[VAIO]入会希望 こんな会は無いかな。と漠然と思っていました。 というのは、バイオを購入したのはいいけど、フォトショップエレメントの 使い方がよくわからない、誰かに相談できないかなあ。と思っていました。 サポートは平日の昼間だけで会社で仕事をしている私は問い合わせることもできません。 この会を通じて教えてもらえたらうれしいのですが。
No:2724 Name:つるちゃん Address: Subject:[VAIO]入会希望 R505のメモリー交換方法がどこかにないかと思って探していたら 偶然見つけてしまいました。 宜しくお願いします。 GRT77E/P、R505R/K、505(初代)所有しています。 それぞれパワーアップしたいのでわからないことがありましたら教えてください。
No:2723 Name:kowa1970 Address: Subject:[VAIO]入会希望 パソコンについては素人の部類ですがバイオノートを2台所有しております。 PCG-FX77G/BPとPCG-GRX92G/Pです。PCG-FX77G/BPの方が電源は入るのですが HDが回らず立ち上がらなくなってしまいました。少し傾けるとたまに立 ち上がります。何が原因なのか分かりません自分で治したいのですが同じ ような症状をご経験された方教えてください?
No:2722 Name:台風21号 Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、VAIO暦一年半ですが、今日初めてこのサイトを見て即入会しました。 いろんな情報教えてちょ〜だいね。よろしく。
No:2721 Name:ゆうや Address: Subject:[VAIO]入会希望 見ていて
No:2720 Name:kcx26 Address: Subject:[VAIO]入会希望 Google でこのページを見つけました。 PCG-SR9M/G + Windows 2000 で困っています。 どうか宜しくお願いします。
No:2719 Name:ほっち Address: Subject:[VAIO]入会希望 このページはだいぶ前から見てきてましたが 登録をするのをすっかり忘れてました^_^; 今はC1とMXを使用中です! Z505もあるのですが、今はおねむしてます^_^; これからもちょくちょくお邪魔するかもしれませんが よろしくお願いいたします!
No:2718 Name:k-terai Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2717 Name:三遊亭Lacky Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2716 Name:ドナルド Address:donald_jack98g@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、北海道登別在住の「ドナルド」です。 どうぞ宜しくお願い致します。 VAIO 1年生です。質問・疑問の「嵐」になろうかと思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。
No:2715 Name:anchan777 Address:anchan777@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 C1にXPを入れてみたい。しかも純正のソフトも使えるようにしたたい。 もちろんカメラも
No:2714 Name:laughk Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! つい最近ですが念願のTR3を買うことができました^^ 自分はSONYが好きで TV、コンポ、ビデオはもちろん携帯は今まで全機種ソニエリで 自動車保険はソニー損保です^^; 今欲しいものはクリエとソニー株です。 でも、VAIOは初心者ですので宜しければ この会にてご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(__)m
No:2713 Name:びんご Address:ebe-ta-ma@mvg.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを買って2年半が経ちますが初めて最愛のVAIOを造る会 を知りました。入会登録よろしくお願い致します。
No:2712 Name:たまこ Address: Subject:[VAIO]入会希望 GR PCG−GRT55/Bを愛用しています
No:2711 Name:はるさん2004 Address:haruhissa@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 C1VRX/Kの中古を手に入れました。 これから何が出来るか・・・・?ですが 何分50過ぎての挑戦で 不安も・・・・。 情報を楽しみにしています。
No:2710 Name:AquaSphere Address: Subject:[VAIO]入会希望 Googleから辿ってきました。現在PCV-L300/BPとPCG-U1を所有しています。 4年前に購入したL300は、未だにメインマシンとして活躍中です。 U1は発売直後にモバイル用として購入しました。でも周りを見てると、 「VAIO Uシリーズ使い」って余りいないんですねぇ。 結構いい機械なんですけどね・・・。Uシリーズに関する情報求む! というわけで、皆様の情報、ご意見等お待ちしております。
No:2709 Name:yuki0914 Address: Subject:[VAIO]入会希望 入会希望
No:2708 Name:らっこ Address:cloon_dvd@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 このページは偶然見つけました。 VAIOを有効に使うヒントを 見つけたいので入会をさせて下さい。
No:2707 Name:やっち Address: Subject:[VAIO]入会希望 PCには、あまり詳しくないのですがVAIOファンです。 ここのHPはmsnサーチで自分のVAIOの型式で検索中に見つけました。
No:2706 Name:captain Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 PCG-C1XF手に入れました。 これからよろしくお願いします
No:2705 Name:さとり Address: Subject:[VAIO]入会希望 マックからVAIOに変えて、とりあえず”VAIO”で検索して 一番頼りがいがありそうな名前だったんでお気に入りに入れました。
No:2704 Name:ひっきー Address:g_curious1968@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 このページを偶然見つけました。 知らない事ばかりで皆様のお力をお借りできたらと 思い入会しました。 宜しくお願いします。
No:2703 Name:メモ Address: Subject:[VAIO]入会希望 ノート505Sを使用してます。98マシーンですが、まだまだ 使おうと思っています。
No:2702 Name:カメ吉 Address:tiga-taka.k@siren.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近Z505DXを偶然手に入れ、それ以来VAIOの魅力に取りつかれてます。
No:2701 Name:smzyz Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2700 Name:やすひろ Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIO Jをこよなく愛する人です。
No:2699 Name:MIYUKI Address:kamikami@katch.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2698 Name:imac-okabe Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2697 Name:stone1121 Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、VAIOを3台所有しております。 この度、PCG−C1Sを購入しました。 いろいろと改造したと思い、イロイロと検索しておりましたら こちらのページにたどり着きました。 まずは、HDDの換装をします。
No:2696 Name:勇気 Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIOの会と聞いてピンと来ました。よろしくおねがいします
No:2695 Name:えくすた Address:a00c337b@mail.cc.niigata-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaioのノートFX55Sを持っているものです。 パソコンの知識があまりないのですが、 近頃増設したくてこのページにふらっと よってみました。面白そうなので、とりあえず、 入会しときます。 増設に関することをもしよければ教えてください。 今後ともよろすくおねがいします
No:2694 Name:gahgah Address: Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。yahoo!の検索で偶然辿り着きました。 メインはVAIO W101 息子(kou)のゲーム用に中古のPCV-L700 (遅いのであんまり使って貰えずWを占有され…。)所有。    宜しくお願いします。
No:2693 Name:hiro100-siki Address: Subject:[VAIO]入会希望 明けましておめでとうございます。 PCG-GRT55E/Bとビデオデッキでレンタルビデオから、 DVDにダビングするのが趣味です。 宜しくお願いします。
No:2692 Name:なたりー Address: Subject:[VAIO]入会希望 2年ほど前の505購入が私のVaioな暮らしの始まり SRXを経て昨年RZ52を購入しました  GigaPocketで洋画や海外ドラマを録画して楽しんでいます
No:2691 Name:まるほ Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2690 Name:みずちゃん Address: Subject:[VAIO]入会希望 現在までは、自作のDOS/VマシンとPanasonic及び富士通のNotePCだけを愛用してきました。 昨年末に、会社の同僚から、PCG-C1Rを譲り受けました。 年末というのに、妻と息子を放置し、家の掃除もせずに、 大須で、VAIO関係のオプションを物色しています。 中古のPCGA-CD5とジャンクのACアダプタ(富士通用ですが、 出力電圧、許容最大電流とプラグが一致するのでC1Rで使用と、 以前から所有のBIBLO NU13(古いが現役です)の 補給用と合計2個、合計2020円)を購入してしまいました(両者ともまともに動作するので感激)。 さらに、無線LAN+USB2.0アダプタまでも購入して、既に2万円以上も投資しました。 しかし、いろいろと触っているのですが、なかなか、快適には 動作してくれません。Sony地獄にはまってしまったかと思っていますが、何かの縁で、 私の手元に来たC1R、何とか使えるマシンにしていきたいと思います。じゃじゃ馬ですが、 これがまた調教し甲斐があるのかもしれません。 そんな中、貴会があるのを知り、早速入会させて頂きたいと思います。 今後のC1Rのパワーアップ計画は下記の通りを考えております。 RAM:+64MB(128MB化) HDD交換:20GB〜40GB化 デュアルブート:Win98SE+Win2000Pro 現在は、譲り受けた当初のWin98を、Win98SEクリーンインストールして使用してますが、 頻繁にフリーズとブルースクリーンを発生しています。このように悲惨な状況ですが、 会員の皆さんの情報を参考にさせて頂き、快適な動作となるように努力します。 よろしくお願いします。
No:2689 Name:みやちゃん Address: Subject:[VAIO]入会希望 初心者です
No:2688 Name:RYO Address:miutchi@hotmail.com Subject:[iMac]入会希望 検索ワード「iMac」で飛んできました。 おなじiMac使いの集まるページがあったとは知りませんでした。 自分はもう6年間にわたりiMacを酷使してきましたが、このシン プルでキュート(死語ですね、もはや。)なデザインに秘められ たタフさに惚れ込んでしまったMac使いと自負しております。 まだまだ未熟者ですが、皆さん、よろしくお願いします。 (ホームページは http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6474/ です。)
No:2687 Name:junny0011 Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、バイオL(710/BP)所有のjunny0011と申します。 「n's style」からやって来ました。 どうぞよろしくお願いします。
No:2686 Name:procyon Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIOとDELLのどちらがいいか迷っている
No:2685 Name:yu1 Address: Subject:[VAIO]入会希望 親戚から譲り受けて以来スッカリ魅力にとりつかれ、フリーク宣言したいと思います。
No:2684 Name:道草 Address: Subject:[VAIO]入会希望 vaioを使って5年になります。 未だ基本が分からなく、教えていただきたく、入会します。 宜しく、お願いします。
No:2683 Name:VAIO505 Address:hide-dayo@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIO PCG-N505ASを愛用しています。 中古で購入して1年になります。 小さくて、かっこいいのでとても気に入っています。 OSは2000でしたが、先日XPに変えました。 office2003をインストールしています。2000より安定していて満足しています。 同じくVAIO大好きな人情報交換しましょう。 よろしくおねがいします。
No:2682 Name:たまたま Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 たまたまと申します。 ヤフーで検索していて偶然ここを 見つけました。 私の使用機種はPCV−RX56です。 よろしくお願いします。
No:2681 Name:おにー Address:f.f.b-love@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 Z1V/Pを使用してます。皆さんヨロシクお願いします。
No:2680 Name:roddy Address:nakagawamitsushiro@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 スマ党を知った頃からこちらにお邪魔していたのですが、 会員とか掲示板などに気づきませんでした(^_^;) あ〜ほんとに僕はぼけっとしてます(^_^;)中仙道さんの趣味、 マックやバイオ、それにスマートというのには僕も一票です!\(^O^)/ これからもよろしくお願いいたしますm(__)m\(^O^)/
No:2679 Name:MIZNO Address:mizuno@moon.sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 マイ・ファースト・VAIOはC1XEです。主に仕事で使用していまし たが、会社からNECのノートを支給されてから活躍の場を失い、AC アダプタのケーブルと本体側のコネクタは、足を引っかけて破 損。そのうちバッテリも充電できない状態に陥り、すっかりジャ ンク化しております。なんとか、再利用の道を探るうちに「カー ナビ」としての復活を計るべく先ずはGPSを入手しました。果 たして、どうなることやら。 一方で、会社から新たにパソコンを支給されることになり、VAIO Z1VEを使用することになりました。 ということで、VAIOにはまりつつある中、入会を希望いたしま す。宜しくお願いします。
No:2678 Name:スゥ Address: Subject:[VAIO]入会希望 最近VAIOを買って色々HPをまわっていてここを見つけました。 これからも色々参考にしていきたいと思っています♪
No:2677 Name:azumajyuku Address: Subject:[VAIO]入会希望 バイオが好きです。 とにかく気にいってます。 いろいろ教えてくださいね。 http://www.ztv.ne.jp/web/azumajyuku/ 検索エンジンからはいりました。
No:2676 Name:ハルマック Address:haru7mac12@ybb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacを創る会にも入っています、ハルマックです。 VAIOノート愛用しております。 残念ながら、昨日(11/4)ウィルス?にやられたみたい・・・ 悔しさでいっぱいです。もう少しセキュリティに力を入れておけば と悔いが残るばかりです。 でも改めてパソコンの大切さがわかってきますね。 ハードディスクがいかれているようです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。(^^;)
No:2675 Name:maitomo Address: Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 うちのVAIOは、PCG-U1,PCG-505R,PCG-N505AS です。 U1は、小さくて良いのですが、WindowsXPは重いですね。 505でWindows98の方がサクサク使えちゃっています。
No:2674 Name:えろっち Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2673 Name:サイバーX Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIOファンです、 理由、ロゴ良し デザイン良し ソフトウェア良し このページにははじめて来ました。まだ全部みていないのでこれからゆっくりと見ることとします。 常連の皆さん、よろしくお願いします。 http://www.h4.dion.ne.jp/~kou55555/index.htm
No:2672 Name:mimi Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2671 Name:yukki Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIOファンのひとりです、よろしく。
No:2670 Name:海人 Address: Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1VRX/K GR5F/BP 2台とも健在。
No:2669 Name:たくぞう Address: Subject:[VAIO]入会希望 HD換装したくて、検索していたらここにたどりつきました。 よろしくおねがいします。 使用機種はPCG-XR7Z/BPです。(メモリ増設以外なにもしてません)
No:2668 Name:まこと Address:sn7771@diamond.broba.cc Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!! まことと言うものです。 VAIO J21−MBPを使用して、早2年がたとうとしています。 現在は悲しいかな修理中でして、嫁さんの使いにくいLaviを使用しています。 わからないことがあったら質問させていただきますので、よろしくお願いします!!
No:2667 Name:ポン太郎 Address: Subject:[VAIO]入会希望 バイオはすばらしいが制約も多い。 フリーで使い勝手のよい自分だけのバイオにしたい。
No:2666 Name:kaz Address: Subject:[VAIO]入会希望 無印C1を使いつづけてきましたが そろそろ新しいのでないかなあ
No:2665 Name:ユウスケ Address:b02b058@akita-pu.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 googleで検索したらこのページにたどりつきました。 今、三年前に買ったPCV-LX30/BPを使っているのですが、 二ヶ月ぐらい間にいきなり動かなくなり、 リカバリもかけてみたのですがダメでした。 この際買い換えようかと思ったのですが、 パーツの拡張などで復活できる見込みがあればそうしたいので、 ご助力の方よろしくお願いします。 PCV-LX30/BP CPU:Celeron 700MHz HDD:Ultra ATA 30GB MEMORY:SDRAM 64MB です。
No:2664 Name:緒方櫻 Address: Subject:[VAIO]入会希望 Googleでふらふらと漂っていたらここに辿り着きました。 メインは iMacですが、モバイル用にC1を使っています。 ごめんなさい、中古です。 買ってから一年以上も経つのに、あまり上手く使えていないのが 現状です。 すまんな、VAIO。もっと使うよ。
No:2663 Name:jackrian Address: Subject:[VAIO]入会希望 現在二代目のVAIOを使用しています 一代目は、DELLと交換したVAIOノート PCG−F23/BPで 二代目は今年大手量販店で購入した。 PCV−HS21L5のデスクトップ です。 何かと評判が悪いVAIOですが オーナーとなったからには 使い倒してやるのがPCにも本望な事でしょう て、な訳ですので使い倒すコツを皆様と共に お勉強させて下さい。
No:2662 Name:あおしん Address: Subject:[VAIO]入会希望 所有VAIOは1年ちょっと前に中古で購入したC1VSBWと3年以上前に新品で購入した PCG-F50BPです。F50の方はメモリを増設した以外は何もいじっていませんが、 C1の方はOSをMeからXPHomeに変更する際にかなり悪戦苦闘しました。 今はC1を会社においてメインに使っています。 このサイトはその際に何かのきっかけで知りましたが、 そのときは会員登録はしなかったと思います。新しいC1がもう発売されないのかも しれないことが残念なのですが、根気強く待とうと思います。 使用年数の割には初心者に限りなく近いと思いますが、よろしくお願いします。
No:2661 Name:木下 Address:hardkoara@ybb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2660 Name:月月 Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして☆ 自分の相棒はSRX7E/Pです もうかれこれ1年半のつきあいです。 去年の11月には、 自分が、将来絶対流行ると言い張っているBluetooth の通信をしたいがためにDOCOMOのPHS:633Sを購入いたしました。 買った当初はワイヤレスでネットができる喜びに あふれていたんですが…どうもPHS自体の使い勝手が良くなく 早くSO505iに変えたいと思っている次第であります(笑
No:2659 Name:みにらびっと Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。RX61K使ってます。
No:2658 Name:スピードワゴン Address:speedwagon1972@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、中古のVAIO C1S(古w)を手に入れて 憧れのバイオユーザーになりましたw バイオユーザーの諸先輩方の意見、感想は非常に参考になります。 このサイトを活用してがんばっていきたいと思います。
No:2657 Name:たかし Address:hipowertakashi@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 自分のHPはhttp://members.goo.ne.jp/home/hipowertakashi もういっこのHPはhttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/9716/ このHPを知ったのは「VAIO」と検索したらこのページが出てきたから。
No:2656 Name:tetsuya566 Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2655 Name:ともっちー Address:t-ookuma@jd6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして ともっちー です。 中仙道さんの出身が私と同じ福岡市ということもあり、 なんだか親近感を覚え入会することにしました。 ちなみに私の地元は福岡市南区です。 とんこつラーメンはお好きですか?今年のダイエーホークスは強かですね! 愛機はPCV-RX66です。 どうぞよろしく!!!
No:2654 Name:nari Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIO TR1/Pを購入して1ヶ月経過しましたが、 まだまだ問題を解決にいます。よろしくお願いします。
No:2653 Name:tao2001 Address: Subject:[VAIO]入会希望 TRの新モデルが出そうな雰囲気ですが、我慢できずに展示機だっ たPCG-TR1/Bを買ってしまいました。今まではMac一辺倒だったの で、少しずつ覚えていこうと思います。 ホームページは、現在 Mac専門ですが、 「MacDualism」 http://homepage.mac.com/tao2001/ というページを作っています。(久しく更新していませんが…) VAIOを買ったので、「Mac&VAIO Dualism」として新装開店したい と思っています。 宜しくお願いします。
No:2652 Name:M0035253 Address:M0035253@R2.DION.NE.JP Subject:[VAIO]入会希望 VAIO R-72 RX-62Kを所有しています
No:2651 Name:po Address:po2001jp@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 RZ52を買ってしまいました 今までのVAIOがPCG−803だったんで 5年間の進歩にただ目を丸くするばかりでした。 これからバリバリ使いまくります。
No:2650 Name:萌え萌え Address: Subject:[VAIO]入会希望 ●メーカー希望小売り価格 オープン ●タイプ A4ノート ●CPU モバイルCeleron 1.80GHz ●チップセット SiS648 ●メモリ 256MB ●最大メモリ 1GB ●グラフィック nVIDIA GeForce4 420 Go 32MB 2048×1536 1677万色 ●24bit時解像度 2048×1536 ●ドライブ DVD-RWドライブ内蔵 (CD-ROM読込 24倍速,CD-R書込 16倍速, CD-RW書換 10倍速,DVD-ROM読込 8倍速,DVD-RAM書込 倍速,DVD-R書込 1倍速,DVD-RW書換 1倍速) ●FDD オプション ●HDD 内蔵60GB UltraATA100 ●モデム V.92/V.90 DATA-56kbps,FAX-14.4kbps,() ●インタフェイス D-sub15pin×1,USB×3(USB2.0),パラレル×1,i.LINK(4pin) ×1,マイク×1,ヘッドフォン/ラインアウト×1,S端子入力×1,AV出力 (NTSC/PAL対応,ステレオ音声出力)×1,AV入力(NTSC対応,ステレオ音声入力 )×1,TVアンテナ入力端子×1,ポートリプリケーターコネクタ×1 ●LAN 10/100BASE-TX×1 ●PCカードスロット PCMCIA TypeI/II×1 ●メモリカードスロット MGメモリースティック×1 ●本体外寸 327×271.6×41.6〜49.8mm(突起部含まず) ●本体重量 約3.4kg(バッテリパック×1,ウェイトセーバー装着時) ,約3.6kg(バッテリパック×1,DVD-RWドライブ装着時),約3.0kg(ウェイトセーバー装着時) ●搭載OS WindowsXP Home Edition Service Pack 1 ●モデル OfficeXP Personal ●キーボード/マウス 87キー/ピッチ:約19mm/キーストローク: 約3mm,インテリジェントタッチパッド ●付属ソフトウェア Drag'n Drop CD+DVD Ver.3.0,SonicStage Mastering Studio Ver.1.0,Giga Pocket Ver.5.5,他 ●搭載液晶 15インチTFT液晶 液晶最大表示解像度 1024×768 1677万色 ●バッテリ リチウムイオン,駆動時間:約2.5〜3時間,充電時間:約3.5時間 ●付属品 ACアダプタ,リチャージャブルバッテリパック,ウェイトセーバー, バイオ用マルチリモコン, リモコン受光ユニット(USB直付ケーブル2m), アンテナ接続ケーブル(1.5m),OfficeXP Personal プレインストールパッケージ ●備考1 ステレオスピーカ内蔵 ●備考2 DVD-RWドライブ内蔵:バッファーアンダーランエラー防止機能搭載 ●備考3 MPEG2ハードウェアエンコーダーボード Giga Pocket Engine M (AV入力対応,テレビ録画機能搭載)搭載
No:2649 Name:たくや Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを購入しました。 505Q/BDです。 併せて、PHSのP-in masterを使用したかったのですが、サポート情報がありません。 使用できるのでしょうか? 突然の質問で失礼いたします。 北海道より・・・
No:2648 Name:m104 Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2647 Name:その1号 Address: Subject:[VAIO]入会希望 入会を希望致します。 PCG-C1VJをまだ使っています。。。
No:2646 Name:nob Address:sugito@isis.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、私は学生で、PC初心者ですが、 PCG−C1XEとPCG−N505SRを使っております。 いろいろな技や知恵を活用させてもらいます。
No:2645 Name:おにー Address:yoshinori-0527@mtj.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Z1R/Pを使ってます。宜しくお願いします。
No:2644 Name:nobu Address:ZVB10040@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 本日3台目のバイオを購入しちゃいました。 う〜ん。やっぱりバイオは最高!!
No:2643 Name:陸奥屋 Address:wowow262@qb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 MacとVAIO両刀使い(?)の陸奥屋です。 両方共素人に近いですが宜しく御願いします。
No:2642 Name:reeちゃん Address:reemky@mb.ccnw.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 気が付けばテレビ、ステレオ、ビデオ、PS2、デジカメ、パソコン ほとんどSONYの製品に埋もれてしまいました。今度はモバイルパソコン C1がほしいです。なぜか初期型のiMacもありますが、全然使っていません。 よろしくです。
No:2641 Name:woody Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめてバイオを昨年暮れに購入しました。機種はRZ70Pです。 あまりにも旧機種になるのが早いのにはその都度ショックを受けますが、 PCそのものはおおむね満足しています。宜しくお願い致します。
No:2640 Name:こーいち Address:koichimo@kf7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  初めまして。 あまりPCの事はわかりませんがVAIOは先日3台目を購入 しました。  初代がPCV-L510/BP(ディスクトップ)  2台目(今メイン)がPCG-NV99M/BP  3台目(セカンド)がPCG-TR1/Bです。  初代は引退しましたがまだ自分の部屋に鎮座しています。  ここへはヤフー検索で「VAIOノート」と入力し検索した ところ、行き当たりました。  VAIOは機能も優れていますし、外見も美しくてとても 良いですね^^  これからPC買い替えの時もずっとVAIOになっていくのではないかなと思っています。  それでは、よろしくお願いします。
No:2639 Name:のぶくん Address:nob@comeon.to Subject:[VAIO]入会希望 ヤフーニュースで知りました。 VAIOは、ノート2台、デスクトップ1台あります。
No:2638 Name:hiro_10_13 Address: Subject:[VAIO]入会希望 vaio c1 msxを使ってます。宜しくお願いします。
No:2637 Name:misaking Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2636 Name:surg_tomo Address: Subject:[VAIO]入会希望 R71から今回RZ52へ買い換えました。ほとんど動作音がしないことに感動しました。
No:2635 Name:vamz Address:creators@nas.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんなサイトがあったとは・・・ 目から鱗です 皆さんよろしくお願いします
No:2634 Name:ぶっし Address:z31bucci@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 505X2台(内一台は部品取り用)とSR9M/K一台を所有しています。 NOTEはやっぱりVAIOでしょう! ホーム・ページは http:///www.sugibuchi.com ほとんど内容はVAIOじゃありませんが、バッテリ・セル交換、キーボード交換などのレポートしています。 ぜひ、一度遊びに来てください。
No:2633 Name:mdms-100 Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2632 Name:choco Address: Subject:[VAIO]入会希望 会社でもVAIOを愛用!今回V505S/PBを購入予定♪ 海外でネットも活用したいと思っているのですが・・・ 海外での情報に詳しい方教えて下さい。 お願いします。
No:2631 Name:hirosikov Address:hirosikov@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 s600>z505>vx9 とVaio一筋人生です。 hirosikov
No:2630 Name:MEDIA HUNTER Address: Subject:[VAIO]入会希望 デスクトップマシンは自作機ですが、ノートは当初から VAIOです。現在、PCG-VX9/PとPCG-U101を所有しています。 このページは、Googleにて検索しました。 URL:http://www1.odn.ne.jp/mediahunter/
No:2629 Name:しゅう Address:syu-komu@pa3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ちょっと邪道なVAIOファンです。R70購入後、VAIOなケースにはまってます。よろしくお願いします。 http://www011.upp.so-net.ne.jp/syu-komu/TOP.htm
No:2628 Name:gardenia Address: Subject:[VAIO]入会希望 この二月にようやく念願のVAIOPCG-R505Q/BDを買いました  毎日愛用しています 名前付けようかなと思ったけれど  今のところVAIOちゃんと呼んでいるだけで 特定の名前をつけていません  他のVAIO愛用者の方々は名前をつけて呼んでいるのかしら?
No:2627 Name:のりP Address: Subject:[VAIO]入会希望 従来よりVAIOユーザーでした。 最愛のiMacを創る会に入会したので、 こちらにも入会させてください。
No:2626 Name:赤しゃち Address:akashachi@mbd.nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO COMPOとVAIO NOTE XRを所有しています。 HPは http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1345/ です。 よろしく御願い致します。
No:2625 Name:山本 勝巳 Address:yuki-kat@circus.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-R62を所有しています.メモリーを増設したいと思っているのですが、 どのメーカーの製品が良いか教えてください。
No:2624 Name:Laphroaig Address:laphroaig11@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。LX53G/BPを使用しています。 宜しくお願いいたします。
No:2623 Name:いけもん Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2622 Name:おこじょ Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIO暦2年です。よろしくお願いします。
No:2621 Name:ぶーちゃん Address: Subject:[VAIO]入会希望 ヤフーで知りました。 わたしのVAIOはFXです。
No:2620 Name:buttobicre250 Address: Subject:[VAIO]入会希望 このページはC1を中古で購入してから色々な苦労をして探しました。 皆さんの知恵をお借りできたらと思っています。
No:2619 Name:まさ Address:nikonf5@try-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして VAIOは、中古屋で\4.000で買った 505RSを経て 今は、SR1Cを使っています。 HDは40GBに換装済み メモリも192MBにしているので とりあえずは、使用に耐えています。(笑) PCカードスロットの不具合には泣かされました。
No:2618 Name:Vaio13 Address: Subject:[VAIO]入会希望 ただ今、U-1を持ち、ハードディスクの空き容量が、2ギガを切りそうな私です。 U101を買おうか、その前に60ギガのHDを買おうか悩んでいる私です。 よろしくお願いします。このサイトは、MCCスマート情報を検索していて、出会いました。
No:2617 Name:ひろ Address: Subject:[VAIO]入会希望 SONY大好き
No:2616 Name:守田 Address:morita277@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 RZ51を使用しております。 まだ、いろんな機能を使いきれていないです。 勉強させてもらいます。 よろしくお願いします。
No:2615 Name:かおす Address: Subject:[VAIO]入会希望 887をハイスペックにすべく情報収集しています。 ゆくゆくはCPU周辺までいじりたい!
No:2614 Name:skytetsu Address:skytetsu@aquarius.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在PCG-GR90Fをオークションで買って快適に使ってます!!
No:2613 Name:Choppy Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2612 Name:stone Address: Subject:[VAIO]入会希望 ぼくもVAIOですノートとデスクトップ両方、紫、一色です。 リカバリーした後はいつもここにきていろいろ素材をDLさせてもらっています。 このページはVAIOリンクで知りました。
No:2611 Name:ぶれすと板 Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2610 Name:カズ Address: Subject:[VAIO]入会希望 バイオは初めてだけど、お洒落なデザインで使いやすいですね^−^
No:2609 Name:サテランす Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、サテランすです。 私のVAIOはデスクトップはRX-72K、ノートはFX77Vを使用しております。 私の周りは一人だけVAIOなのでちょっとさみしいのですが、 このようなページに出会えてよかったです。 私の周りではバイオはあまり評判がよくないのですが、 VAIO最強伝説を掲げがんばっていきたいです。
No:2608 Name:Victor Address:narbal@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 Yahooから知りました。現在の愛機はVAIO Z1/Pです。一目惚れしたので、 急遽持っていたVAIO W101/WとVAIO SRX3Eを手放してまで、手に入れました。 性能もよく大変満足しています。
No:2607 Name:信州竜馬 Address:takano@hpc.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 デスクトップ、ノート、ビデオ、デジカメ、デジタル録音機、 全てVAIOとSONYで統一!!「SONY戦略に嵌められている犠牲者」 と言われながらも「いいものはいい!」と、ひたすらVAIO道を邁進。 でもHONDAが「ぴったり10000km走ると壊れるバイク」で急成長した時のように、 SONY戦略により「VAIOの耐用年数が非常に短い」という噂が気になるこの頃。 壊れたら買えばいいよね、SONYさん。
No:2606 Name:Technoizow Address:a-aks@f5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在 PCG-C1VR/BPとRX-56L5を使用しております。 いろいろ情報が欲しくてサーフィンしてたらここへたどり着きました。 よろしくお願いします。
No:2605 Name:cal930 Address:cal930@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオW102のcpuを交換(セレ1.7からP-4の1.8)にしました。 しかし、体感速度はかわりません・・・・・ メモリーを256MB増設したら、挙動がおかしくなってまた外しました・・・メモリー不良だったみたいです。 以前初期型imacをクロックアップするときに、このホームページを知りました。 私のホームページです。 http://cal930.hp.infoseek.co.jp/
No:2604 Name:Kozo Address: Subject:[VAIO]入会希望  ど〜も(^^)。田舎出身のライトユーザーです。 わたしはvaioのvxを使っています。もしよろしければ、 初心者にも扱いやすい機種を教えてください!
No:2603 Name:SATOPYONDA Address:satopyon0413@ybb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私はVAIOノート・FXを使ってます。 FXシリーズはVAIOノートの中でも、所謂「廉価版」 としての位置付けなので少し肩身が狭い気もしますが、こ の「廉価版」でも“最速化計画”によってサクサク速いマ シンになりました。 手始めにやったのが「メモリー増設」でした。もともと標 準装着されているのが128Mだったのでかなり動きが悪く なってましたが、思いっきり512Mに増設したら、かなり キビキビと速く動くようになりましたね。 その次にやったのが「レジストリチューンナップ」でした。 これはレジストリエディタで直接レジストリ値をいじるの で一つ間違うとPCが起動しなくなる危険性があり、注意 が必要ですね。 でも買ったときに比べて格段に処理速度が上がりました。
No:2602 Name:いちご Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2601 Name:はしぐっちゃん Address:hashiguchi@i-bic.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在私、FXZ/BPとC1Sを愛用しています。改造計画に明け暮れる今日この頃 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
↑2003/08/04



Copyright Taro Nakasendo, Beloved VAIO Club 1998-2003. Nakasendo's HomePage.