No:2400 Name:おおわだ とをる Address:malcolml@m-lauretta.com Subject:[VAIO]入会希望
No:2399 Name:みちゆき Address:me419618@members.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCV-J11V5を購入して1年たちましたが、解からない事が多くて 四苦八苦しています。周りにパソコンに詳しい人がいないんで本などで 勉強してるんですが・・この会に入会していろいろ教えて頂きたいと 思っています。宜しくお願いします。
No:2398 Name:しょうのすけ Address:snappy@f4.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2397 Name:ひろえもん Address:speeds.ys@dream.com Subject:[VAIO]入会希望 ヤフーの検索で知りました。バイオは買ったばかりなのでサッパリわからないことが多くて。 今後ともよろしくお願いします。
No:2396 Name:しんのすけ。 Address:nabesan@sweet.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。3年ほどまえにZ505F購入しました。 最近調子悪いんで、またどなたかに、教えていただきたい と思います。
No:2395 Name:はなび Address:erosony36@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオユーザーとなってハヤ、一年・・・ バイオの改造をかねて、 今バイオに関するホームページを 見回ってます。 何かいい方法はないかと いろいろ検索しています。
No:2394 Name:tomisd Address:tomisd@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 もはやVAIOを購入して2年経過してしまいましたが、新参者と いうことでよろしくお願いします。機種はPCV−R51という廉 価モデルです。パソコンの中身に関してはほとんど初心者ですが、 只今勉強中です。 http://www01.vaio.ne.jp/tomisd/
No:2393 Name:ものぐさおやじ Address:monogusaoyaji@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 入会希望です  先日奥様がセカンドマシンとしてPCG−FX33G/BPを購入しました 決めてはDVD・CD−RW付きで安かったらしい。 ところで、DVDは見れたのに、CD−R/RWが認識しません 原因をご存じの方はおしえてください。      よろしくお願いします。
No:2392 Name:sima Address:sima@angel.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どうもはじめましてsimaと言います。 VAIO PCV−RX51を所有しています。 以前所有していたPCV−RX50の改造等載せてます。 このページはYAHOOで検索して見つけました。 http://www.asahi-net.or.jp/~ie9k-smkr/index.htm
No:2391 Name:tetsu Address:tetsushimada@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 HP拝見してると元macユーザーが思いの外多いようですね。 実は私もその一人で、今でも古いmacをいろいろいじって使用中です。 VAIOの話に戻しますと、使用機はSR1の初代BPでおそらく 初出荷分だと思います。memory128MB、HDD30GBに増設したくらいで、 ほかには特に手を入れていません。 先日yahooBBの接続セットが手元に届き、快適なBB生活に入っています。 計測したら3.4Mbps出てました。とあるサイトでは平均1.8Mbps と出てましたので、まぁ満足でしょう。 SR1は何度もマイナーチェンジを繰り返して、505とは全く別路線でアバン ギャルドに突っ走っているように思えます。それもいいかも。 月10回以上の出張に必ず持ち歩き、新幹線とホテルでひたすら仕事とmailで こき使っている我SR。購入動機の一番はバッテリーの長寿命(ほんとに4時間 保ったのにはびっくり)でしたが、購入後約1年半を経てバッテリーがついに ダウンし始めました。今度交換も考えてますので、SRの新機種を購入している 方々にも参考になると思います。またレポートします。では今後もよろしく。
No:2390 Name:たかくん Address:saito@sun-reeve.com Subject:[VAIO]入会希望 R61&C1(VJ/BP)ユーザーです。 よろしくお願いします。
No:2389 Name:takumi1a Address:takumi60@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOのC1を買ったので、そのパワーアップ方法を検索すると、 こちらに着きました。どうかよろしくお願いいたします。
No:2388 Name:waterrings Address:water@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 vaioのページが自力開設できるよう日々努力中です。 使用マシンR505SP+α
No:2387 Name:kuro Address:makuro@pb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 長年親しんだMacに別れを告げ、 初めてのWin機となるVaio LX82Gを購入しました。 見た目とペンタブに惚れて買ったのはいいのですが、 初めてのWin機ということもあり、操作に戸惑っています。 何か教えを乞おうとネットをさまよっていて、 このページに辿り着きました。 Vaioの活用方法について、 様々なアドバイスを頂きたいと思いますので、 ご指導のほど、宜しくお願い致します。 少し前にDV(ハンディカム110)を購入した事もあり、 特にDV編集に興味があります。
No:2386 Name:あいと Address:senaaito@m14.alpha-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505ユーザーせす
No:2385 Name:naga Address:nagakur@m19.alpha-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 98年12月にC1を購入しました。それ以来いろいろパワーUPして 今も主役で活躍してまーす。。C1の活用状況です。 URL:http://v-mode.hoops.ne.jp/PCnavi/PCnavi.html
No:2384 Name:uemura masanobu Address:m.uemura@mx3.ttcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2383 Name:akinoli Address:akinoli@fides.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-FX55G/BPのユーザーです。 同じバイオ仲間として仲良くしてやってください。
No:2382 Name:敏 Address:up4t-fkng@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 永年パソコンをやっていますが初めてのVAIOです。 みなさん、よろしくお願いします。
No:2381 Name:シュウ Address:shufint@abelia.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。googleから検索して貴サイトにやって参りました。 PCG-C1VR/BPユーザーです。現在、高専1年生の、パソコン歴4年の私ですが、 VAIOは今年3月から使い始めたVAIO初心者です。 最近、調子が悪く、買って3度目のリカバリが先日終了しました(^^;;) でも、VAIOはとっても気に入っていて私の良きパートナーです。 私の自作PCとともに使用しています。 VAIOとは関係ありませんが、HPも運営しています。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4792/ よろしくお願いしますm(__)m
No:2380 Name:nagra.cheng Address:nagra@ms15.hinet.net Subject:[VAIO]入会希望 your vaio your life http://www.uvaio.com
No:2379 Name:Funky Address:funky@da3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近PCG-C1を手に入れたド素人です。 よろしくお願いいたします。
No:2378 Name:亜紗菜 Address:asana@mx9.freecom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VS/BWにLinuxいれたいよぉぉぉ Xがたちあがらにゃいぃぃぃぃぃ 誰か教えてぇぇぇぇぇ
No:2377 Name:ikechan Address:yai1963@livedoor.com Subject:[VAIO]入会希望 Vaio購入しました。このような楽しい会があればと思ってました。 よろしくおねがいします。
No:2376 Name:chacha3 Address:chacha3@jcom.home.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日Z505を購入したvaio初心者です 宜しくお願いします。
No:2375 Name:もとくん Address:smotoyo@wish.dcns.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオC1勝っちゃた。パソコン使っている期間は結構長いけど、 レベルは初級。 C1はMEだけど遅くて、XPにはあげられないな・・・
No:2374 Name:sm7 Address:huhuhu Subject:[VAIO]入会希望 自宅ではNECのLavie NX LW23D/5を使い、 PCG-SR1/BPを会社で使ってます。 できの悪い子供ほどかわいいという感じで 今のところLavieがすごくカワイイのですが、 PCG-SR1/BPのほうのHDDの残り容量が少なくなって、 困り果ててます。 ちなみにケータイはSO502iWMで音楽が聴けるのデス〜。 おかげでMGメモリースティックも128MB買い足してしまいました。 最近、cyber-shotのDSC-P1も手に入れて少し無駄使い気味。。。 VAIOは使い勝手良くないけど、試行錯誤しながら、 使いやすくしていこうと思ってます。 VAIOが最愛の機種となるよう心をこめて育てる予定です。 よろしく〜
No:2373 Name:hirokkie Address:bitguys@ybb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。hirokkie と申します。 所有しているVAIOはPCG-Z505J/BP と PCV-LX52/BP です。 このページは「PCJapan10月号」で知りました。 最近やっとこさYahoo!BBが開通し、LX52が大活躍です。 ADSLユーザーのサイトを結ぶWEB-RINGを運営しております。 そのRINGのHOMEのURLは以下です。 http://www.surfboys.tv/adsl/home.htm よろしくお願い致します。
No:2372 Name:kzn Address:kzn@gray.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 マックユーザーですが、この度VAIOを購入いたしました。 VAIOはマックにはない違う魅力を持ってますね! とりあえず、宜しくお願いします!!
No:2371 Name:つっちー Address:masa01@a1.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV−L520/BPとPGC−SR1C/BPの2台を保有してます。  ボディの色使いはお洒落だなあと・・・。
No:2370 Name:YOSHI Address:yosimegu@pc5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今まで、いろいろとバイオを使っていたものです。 今回、バイオC1VSを買いまして、ホームページやデジカメ編集など、 また、モバイルとして大変役に立っています。 私のC1で作ったHPはhttp://www.sourcenext.net/home/yoshimeguです。 よろしく、今度はバイオC1のページも作って生きたいと思いますし、 また、これにより皆さんと交流ができれば大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いします。
No:2369 Name:nakano77 Address:teno@d4.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは505V/CBPとZ505FXを所有しています。 OSは共にWindows2000Professionalです。 現在の難点は、IEEE1394(iLINK)がS200規格と言うことと Z505FXでは、メモリースティックが使用できないことです。 それさえ除けば、お気に入りのノートパソコンです。 その他、DSC-S30、DCR-TRV10などを所有しています。 宜しくお願い致します。
No:2368 Name:yamakazu Address:yamakazu@pine.zero.ad.jp Subject:[VAIO]入会希望 自作DOS/Vから初めて、PCG-R-505にひかれて買ってしまいました。 自作PCよりもVAIOを使っています。これからもVAIOを目一杯使いたいと思います。
No:2367 Name:C1 Address:yoshihi@maroon.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1XEの情報有りましたらメールください
No:2366 Name:ASAYAN Address:nyanya@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-9M/KユーザーのASAYANです。 画像に音に、ホームページに使い倒してやるぞ〜 ってことで、よろしくお願いします。 HPは http://www.bakeneko.net/です。
No:2365 Name:tetsu Address:tetsu7@kitanet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO868を使用しています。買ったときにはノートで初の ビデオ編集ができるとあって結構高価だったのを思い出します。 誰か同機種を使用している方がまだいらっしゃったらぜひ、思いを 語りましょう!
No:2364 Name:bewiz Address:bewiz@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-R505R/GKを購入し、マンネリしていたPCライフが新鮮味を帯びました。 これも、「VAIO」のおかげですかねぇ〜。DVDも見れるし、CDもつくれて、 昔のノートを考えると、信じられない技術の進歩を感じます。 長々と、書きましたが、最愛のVAIOを創る会には賛同できますので、 入会をお願いします。
No:2363 Name:azutaka34 Address:azaz@vm01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-T510R、PCG-713、PCV-RX70K、PCG-XR1Z/BPと愛用してきました (現役はあとの2台です)。パソコンにはあまり詳しくないので、 このサイトで勉強させていただきます。
No:2362 Name:タニカズナリ Address:tony@tc.catv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじままして!! 本日このページを知り入会いたしました。 vaioノートを使い初めて3代目になります。 B5タイプを継続して使い続けています。 166→233→400MHZとクロックアップを果たしましたが、なにより画角がXGA表示で リーズナブルになった現行使用の「N505A」が初期デザインの最終機種となり、 これはとことん使いつぶすつもりです。現在、映像制作のプロデュースをしていて、 この機種でCD-ROMの映像加工やMPEGムービーのチェックなど、元を取るくらい 限界点で使っています。最近は調子が悪く起動後に勝手にソフトは立ち上がるは、 終了時のWINDOWSの最終画面で電源は落ちないは、キーボードで音量や明るさの 調整はできないなど、誰か直し方を教えて下さいませんか?現状仕事の途中なので 初期化もできない状態です!  話はちがいますが「Nユーザー」はお解りかと思いますが、本体は軽量でB5サイズ、 携帯に便利でよいのですが、使う段になって、CD-ROMやフロッピードライブを着けると スペースをとって悩みの種ではないでしょうか?私はデスクトップで効率がよいように、 本体の下にCD-ROM、フロッピードライブ、ポートリプリケーターを収納できる 「Vaioサイトラック」をアクリルで作り出しました。これは自宅で使うときは非常に 便利で今も使い続けています。今はHPにアップしていないのでみなさんに見ていただけ ませんが、興味のある方は連絡いただければ写真をお送りします。少量で有れば、 みなさんのお役に立てればと思い作っても良いと思っています。これからも、みなさんに 負けず掲示板に書き込みますのでよろしくお願いいたします。
No:2361 Name:SONYファン Address:machan@top.gr.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOだけでなく、何度と無くSONYにはめられてるけど、 やっぱりSONYファンな自分、仲間に入れて〜!!
No:2360 Name:じろんべ Address:jiro@serikawa.net Subject:[VAIO]入会希望 こんな、会があったなんて! ぜひぜひ、入会させてください。 よろしくお願いします。 使用機種は、PCV-RX70K メモリー384MHz増設 尚、ホームページ持ってます。リンク希望します。 http://www.serikawa.net
No:2359 Name:けいすけ Address:keisuke@flashmail.com Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは Z505を使ってます。 VAIO最高!!
No:2358 Name:マルチーズ Address:macoto@d9.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 メルマガを発行されていると言うことですので 希望いたします  バイオは今までにノート2台 デスクトップ3台買いました  RXとLX92が欲しいけど もう少し我慢しようか それともノートの 1.5ギガこえが出たら買おうか迷っています  そろそろ20インチサイズの液晶モニターも出してもらいたいなあ ウインドウズ2000は案手安定性はいいですが 小回りが利かない 特にノートンシステムワークスのスピードディスクを実行したら  5時間もかかります 98だとわずか15分か20分で終了するのに 最近は買うのは ソニースタイルばかり利用しています お店で買うのよりは安いし それに3年間の保証も付いて 落損 水没の保険付きですからね サービス品もいろいろあるしね
No:2357 Name:とし Address:m-kitano@mbox.kyoto-inet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOが出始めのころからの憧れでした。薄いボディ・マグネシュウムボディ・ 短い電池駆動時間(^-^)。。。とうとう買いましたN505。 という気持ちから早2年。まだまだ愛着を持って接していきたいと思います。
No:2356 Name:neko32 Address:e99g0475@mn.waseda.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 家ではPCG-FX33G/BP,出先or帰省時には PCG-C1VJを愛用しています。 VAIOのデザインと打鍵感覚が大好きです。
No:2355 Name:jhajha Address:jhajha@fh.freeserve.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 今日購入しました。 PCV−RX62KL5 メモリー256MX4(アイオーデータ) メモリーだけで113,200円だった! ちなみにCP本体は289,800円でした。 よろしく!
No:2354 Name:東日流 虎彦 Address:tora@kb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 長年PCG 715 を使ってきましたが、とうとうSR9C/Kを買ってしまいました。 中古で筐体に傷があるので、オリジナルカラーにしたいと思って、 いろいろ調べてます。よろしく!
No:2353 Name:おとまる Address:otomaru@mba.nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-715(故障中、、涙)、初代SR1、C1VJの3台を 所持しています。 Win2k Updateの情報収集で検索していて こちらのページにめぐり合いました。 ぜひお仲間に加えてください。
No:2352 Name:VAIOはいいよ! Address:kmk@pc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 少し前に5台目のVAIOノート(XR1Z)に買い換えました。 以前4代目(C1VJ)を使ってたときC1関連のHPから覗いていました。 最初のVAIOはA4ノートの803でした。PUを最初に搭載したVAIO ノートだったので発売前に予約して買いましたが、それ以来A5ファイル、 A5、ミニノートと段々に小さくなってきましたが、久々にA4に戻りました ので記念に入会しました。ノートは主に職場でワープロなどに使っていますが、 自宅ではインターネットやDV編集用にLX50(インタネ用メモリ384MBに増設) とRX50(DV用HD100GBに増設)も使っています。ウォークマンの頃から のSONY党です(結構歳いってる?)勿論、プロバイダもソネットです。 携帯もSO502iWMなんです。やっぱりVAIO(SONY)はいいですね!
No:2351 Name:ユニマトリックス Address:acransx@yg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Z505VR/Kを使用しています。 今まではMACユーザーでしたが、今は二刀流です。 MACは自分でチューンナップ出来たり、またそう言う情報サイトも数多く有りましたが、 WINにはあまりノート関連のチューンナップサイトが無いような気がします。 偶然ここを探し当て、これからもVAIOを末永く愛用していきたいので、 いろいろアドバイスを頂きたく入会した所存ですので宜しくお願いいたします。
No:2350 Name:Hi−see(はいしぃ) Address:Hi-see@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  デスクトップは自前で初代のPCV-R72(※1)でして、 自前ノートは都合2代目のPCG-C1VRX/K(※2)を所有しております。  最近ではデスクトップの内部改造を考慮中です。 (CPUか、マザーボードを換装したい…)←無茶苦茶かも…  某Yahooの検索にて、「VAIO PCV R72」と検索を掛けてみたところ 発見することが出来、嬉しさのあまり飛び込みで(?)登録させて 下さいませ。 ※1…メモリはバルク512MBに増強&Windows2000に換装。 ※2…メモリを256MBに増強。ノートの初代は、PCG-C1VJ/BPでした。
No:2349 Name:airline Address:susumu@mx1.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在 VAIOを2台(デスクトップ)愛用しています。 是非゛VAIOをあいする一員として加え下さい。
No:2348 Name:渡来人 Address:tryzin@eurus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2347 Name:けい Address:kei-s@fk9.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私のVAIOはL450Gです
No:2346 Name:あーく Address:VGA01052@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1を所有しておりますが、Windows2000にしたら、やたらと不具合がでてきて Windows98に戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか?教えてください。
No:2345 Name:angela Address:aurorapink@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 根っからのVAIO族ではないとは思うのですが 今回SR1Mをゲットした事で熱が入っています。 だんだん好きになっていく・・・ (あまり好きでは無い人でも熱い告白をされたり いきなり・・されるとだんだん好きになる、そんな感じ!?) いつも元気なわたしなんですが VAIOのことになるとナーバスになりかけてしまう。 (仲間に恵まれていないらしい) これからのんびり学ばせて頂きますわ☆
No:2344 Name:啓ちゃん Address:keishiro@k.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオはいいですよー!デザインとか、はっきりいってマックユーザーみたいなもんですね!! 今Z505C/BPですが、デザインがきにいって買いました。今のところこれよりいい!! と思うデザインのバイオはでてないから。ずっとこいつでがんばります!!
No:2343 Name:JFK Address:jfk5150@v007.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2342 Name:SIVA Address:siva@mega-lith.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 自分へのご褒美に、VAIOノートGR9を買いました。 これでまた、頑張れそうです。
No:2341 Name:プリン Address:love_purin@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 今年の3月にVAIO購入しました まだわからないことが多く大変ですが とてもとっても大好きなパソコンになりました 仲間に入れてください。 http://www.hi-ho.ne.jp/minnie/index.html
No:2340 Name:Bob Address:tadashi@ohshiro.net Subject:[VAIO]入会希望
No:2339 Name:けい Address:je9kxh@v006.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Z505v/BPユーザーです。 よろしくお願いいたします。
No:2338 Name:damboru Address:damboru@wk9.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rを活用したい!
No:2337 Name:Shoot Address:shoot@hct.zaq.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 パソコンをはじめて触って4年間、ずっとMACしか使った事がなかったのですが (現在もiMAC利用)VAIO C1VJをオークションで落札して、VAIOユーザーとなりました。 わからない事ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
No:2336 Name:たこやき Address:maido@silver.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIO使用暦2年弱です。 仕様は、 VAIO NOTE PCG-Z505N/BP MEMORY:64+128MB 192MB HDD:IBM純正8GB→HITACHI製30GB OS:Windows98SE,Windows2000,VineLinux2.1 素敵なVAIOを目指して頑張っていきます。 よろしくお願いします。
No:2335 Name:MAX Address:okada@mahoroba.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いつもPCG-N505にお世話になっています。 HDDは20GBに換装でももう満杯、OSは一度Meを入れましたが重過ぎるので98seに再び入れなおし。 今のところ順調です。 Modem性能、電池の持ちに不満がありますが、大きさと軽さで手放せません。
No:2334 Name:Pal Mac Address:master@pal-mac.com Subject:[VAIO]入会希望 パームとマックを使っている打ちに、バイオとiPAQ の虜になりました。 どちらもそれぞれの長所短所があり、お互い排斥する関係ではなく、 補完的に発展していくと良いですね。 取り合えず、Win 2K 、内蔵HDDを 30GB にして、外付液晶ディスプレイと、 ワイヤレスキーボード、ワイヤレスマウスを付けてあげました。しばらく使い倒す予定です。 よろしくお願い申し上げます。
No:2333 Name:ksk Address:ksk@ga3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2332 Name:koback(コバック) Address:koback@eastmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 某MMから4回クリックしてこのサイトに辿り着きました。 PCG-733を愛用しています。 3年前に購入してから、メモリ増設とHDDを2回交換しました。 そんな愛機ですが、今買い替えを検討中です。 それも、最新で最高スペックのVAIOノートを・・・・。 実現するといいなぁ〜!? こんな私ですが、よろしくお願いします。
No:2331 Name:だいごん@ Address:dai0125@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 R-62をつかってます。金さえあればいじってます(笑) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6425/ 前のHPがなくなってしまったので、できたてのHPですが良かったらきてね!!
No:2330 Name:okada Address:yukisana@coral.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさん初めまして。 使用機種は、RX50とXR1ーZの2台です。 ノートの改造はできないので RX50の改造を考えています。 よろしくご指導お願いします。
No:2329 Name:tatsu Address:alzur@us2.so-net.com Subject:[VAIO]入会希望 バイオはかっこいい。 それに実に使いやすいです。 キータッチの感触が好きなんです。 http://www.geocities.com/alzur999/top.htm PCJAPANの10月号で知りました。
No:2328 Name:タッキー Address:takuya_s62@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。
No:2327 Name:はなはな Address:ksenda@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 宜しく
No:2326 Name:YosHiZ Address:y_nogami@pop12.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-N505Aユーザです。 よろしくお願いします。
No:2325 Name:ピンヤ Address:noguchi_y@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。ピンヤと申します。 私も根っからのVAIO派で今現在、デスクトップ(L530BP)とノートブック (R505A/K&C1VJ)と3台保有しています。過去にもSR9C/Kや505なども持っていたこともあり、 本当に好きものですのでどうか宜しくお願いします。  今後の予定としては、デスクトップのパワーアップを考えているのですが、 既製品のCPUやHDDを換装できるかが良くわかりませんので、どなたか詳しい方教えてください。
No:2324 Name:820655 Address:maji820655@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VIOSEARCHから飛んできました これまでの NECのNXくんが死にそうなため 急遽 バイオに乗り換えました というわけで,な〜〜んにもわかっていませんが よろしくお願いします m(__)m
No:2323 Name:kazt Address:k-tashiro@ti.com Subject:[VAIO]入会希望 PGC-Z505CRKでWinMeのダウングレードしたい。 誰か、スムーズなダウングレードを教えて。
No:2322 Name:JA4VRU Address:ja4vru@minos.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 是非 入会させてください。 VAIO大好きです。 よろしくお願いします。
No:2321 Name:BONO Address:smmoth@lycos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-SR1C/BP ユーザーです。 まだまだノートPC初心者ですが、皆さんよろしくね。
No:2320 Name:ぺけた Address:saxifrage@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 S620ユーザーです。最近J15も買いました。ただいまS620を改造しています。 何かいい情報があったら、ください!VAIO rhythmから飛んできました。 よろしくおねがいします。
No:2319 Name:くだめし Address:kudamesi@kf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1を購入していろいろ情報を探していたら Yahooの検索で見つけました。 HDの換装とWindowsMeのインストールをしてみました。 VAIOについていろいろ知りたいのでよろしくお願いします!!
No:2318 Name:とし Address:webmaster@taka-toshi.com Subject:[VAIO]入会希望 先日、PCG−R505R/Kを購入して、VAIOユーザーとなりました。 いままで、チャンドリアン・レッツラーと歩んできた私です。 よろしく、 なお、HPは www.taka-toshi.comです。 リンク希望します。 では、よろしくお願いします
No:2317 Name:AIBO Address:aibo_1999@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 わんわんわぉ〜ん♪ ウチはSR9ユーザーでっせ! 去年の夏、SRがベールを脱いだ!と言う響き、バッテリーが5時間も持つ!? と言ったダブル響きに負けて、発売日当日に買った俺の超お気に入りVAIOなのだ! 今はメモリを256MBに、HDDを30GBに・・・VAIOも生き物なのだ・・・。 このように日が進む連れに、ウチのVAIOが成長していく? まぁ、こんな俺ですが、メールを待っています! このホームペはサンプルリンクで知りました。
No:2316 Name:toh1 Address:tohichi@kc6.ee.akita-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 これからVAIOのことをもっとよく知ってがんばるぞと。
No:2315 Name:Alex Address:nippon2660@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 先日、C1を購入しました。いままではPBG3/266を持って歩いていたのですが、 これでやっと重労働から開放されます。で、サーチエンジンで検索して このページを知りました。よろしく。
No:2314 Name:ひろひろ Address:hirohiro@angel.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 MX1 PentiumV1GHZを使っています。 メモリーは133MHZ256MB×2=512MB
No:2313 Name:りん Address:cfb912610@syd.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ども!りん と言います.VAIOはXR7を使ってます.まだまだ使い はじめでわからない事だらけですけど,みなさんご指導お願いします. 今は大学の卒論研究をやってて,研究対象の一つにVAIOも扱ってます. みなさんにご意見を求める事もあると思いますが,その時はみなさん ご協力お願いします!! このHPは,ネットを検索して知りました.
No:2312 Name:週間とくみつ Address:n1093@24h.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 この度、めでたくVAIOユーザーとなりました。 その日誌を公開いたしますのでお暇でしたらおこしください。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7728/
No:2311 Name:クロフネ Address:t_asahi@livedoor.com Subject:[VAIO]入会希望 先月、VAIOノートSR/ブルートゥース搭載タイプを購入しました。 今はSONYの新しいPCの世界に没頭しています。オリジナルソフト 結構、使えますね。VAIOファン同士でコンペなんて開けたら最高 ですね。
No:2310 Name:仲野 浩哉 Address:hiroya@diana.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在、仕事用のマシンでSONYのXRを使用しております(個人負担の持込マシン)   MEインストールモデルなのでリソースに負担がかかり苦労しております。 これから宜しくお願いいたします。
No:2309 Name:KAME Address:vaiof23@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 ヤフーの検索でバイオをかけてみたら、僕が探しているサイト発見! ぜひとも仲間に入れていただきたく、書き込みさせていただきました。 僕はPCG-F23(ノート)、PCV-RX52(デスクトップ)もってます。 大好きなソニーなのですが、いろいろ不満などもあり、同じ意見を持った 方々と意見を交換できると嬉しく思います。 よろしくお願いします。
No:2308 Name:kecchan Address:sh260@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 夫婦でVAIOユーザーです。VAIOのPCG-GT1ユーザーです。嫁もVAIO PCG-XR9Gのユーザーです。 4月からADSLに切り替え、ルートテック社のブロードバンドルータで家内LANをひきました。 よろしくお願いします。
No:2307 Name:NaO Address:mnaoyuki@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 このページは、YAHOOで知りました。 VAIO君、めちゃ欲しいです。 VAIOは、デザインがいいですね。 モバイルのVAIOを来年は買いたいと思っています。 ホームページ http://www28.freeweb.ne.jp/sports/ride-uma/
No:2306 Name:norinori Address:wki-wki-nori@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 おもしろそうです。 (^0^)/ わーい わーい!! いろいろ教えてくださいな!!!!! norinori m(__)m
No:2305 Name:mack! Address:mack7777@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 'み’さんのページ「VAIOちゃんのぺーじ」 のリンクから来ました。 初心者ですが 宜しくお願いします。 1号機 PCV−R52 (W2K) 2号機 PCV−J12 (W2K) 3号機 PCVSR1C/BP (W2K) 4号機 PCVFX11BP (Me) 所有です。 今後の目標は 全機 W2Kクリーンインストールする事かな?
No:2304 Name:イノユ Address:yuuya@boy.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 僕の持っているVAIOはPCG-C1の初期型です。 最初はお父さんが使うはずだったけど、わけありで、2人(主に僕)で使っています。 あの、CCDカメラに引かれました。 小さいので簡単に外出先にもっていけるのもよかったです。 うちの自作機はファンがうるさいので、VAIOを使ってます。 3.2GBにはオフィス2000を入れると容量がきついです。 CD-ROMをセットにしてほしかった。
No:2303 Name:hi-pelion Address:hipelion@cmail.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 皆さん初めまして、つい先日4台目のVAIOとなった RX72Kを購入しました。 98年から1年に1台のペースで購入しちゃってます(笑) http://www4.plala.or.jp/hi-pelion/
No:2302 Name:Kまっく Address:sayamaki@nyc.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 6/24にVAIOユーザになりました。 今、マシンのセットアップに夢中です。 このページは「やっぱりVAIOがすき」で知りました。
No:2301 Name:与作 Address:yosaku12@tokai.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 会員にしてもらいたいんですけど これでいいんでしょうか? http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/4509/ 与作のHPです 少しバイオがあります。 それでは よろしくおねがいします。
No:2300 Name:ぽっかぽか Address:fuhka@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 みなさん、はじめまして。 最近VAIO C1ユーザーとなったぽっかぽかと申します。 初めてのWinでわからない事だらけです。 よろしくお願いします。
No:2299 Name:いとちゃん Address:QZY07424@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahooの検索で見つけました。 VAIO使用暦は1年半になります。 当時2.5MBという最悪のVRAMのため迷ったあげく IEEE端子が使えることで割り切って購入したのが愛機です。 VAIO NOTE PCG-F37/BP(初代Mobile P3&15inch液晶機です!) MEMORY:64+256MB=320MB HDD:IBM純正12GB→HITACHI製30GBに換装。 CD-ROM:TEAC純正→TOSHIBA SD-R2002 (DVD-ROM+CD-RWコンボタイプ)に換装。 と多少の保障対象外の改を経て不具合皆無で快適に使用しています。 (特にDVDを見れるようになったのは大きい!) Smart Vision Proを使ったビデオ機替わりとしての利用と 家での持ち帰り仕事の使用が主体です。 世の中がMobile P4の時代に落ち着くまでは 末永くかわいがってあげようと思ってます。
No:2298 Name:ぼんず Address:ksakai@v003.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 2年前からバイオユーザーです。 以前は、PCG-XR1を使用してましたが(現在も一応使っている)、 先日PCG-R505R/AKとドッキングステーションをvaio styleから購入しました。 このページは以前から知っていたのですが、確か、インターネットの 検索で見つけたと思います。 よろしくお願いします。
No:2297 Name:TakaTomo Address:kytt@mail2.netwave.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在、PCV-LX70を所有しています。 最近、メモリーを増設しました。(I.Oデーター 256) 会社のPCでVAIOで検索して、こちらのホームを知りました。 まだまだ初心者です、これから色々勉強していくつもりです。
No:2296 Name:池田雄介 Address:b304@ccst.numazu-ct.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 パソコンといったらVAIO!!ことしの5月にXR7Z/BPを買っちゃいました。( 国立高専に合格したから)もうほかのパソコンなんてOUT OF 眼中!!
No:2295 Name:Tama Address:tama4@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 Googleからとんで来ました。 ずっと、マックを使ってましたけれど、 いきなり、VAIOに転向っ! OSの差なんてっ気にしないもん。 (何もまだ、買ってからオロオロしてるけど)
No:2294 Name:murfy Address:izv00572@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 約3年前にPCGー505Sを購入し、昨年末にソニーオリジナルモデルのSR9C/P を購入。PCGー505Sは最近ほとんど使っていなかったが、505はLINUXとの相性も 良さそうなので、現在は505をLINUXとのマルチブートで使っています。 流石に今時4.1GのHDはつらいので、SR9を30Gに交換し、取り外した20GのHDを 505へ移植予定。多分505ユーザーでLINUXを入れている人は結構いるはず!? いろいろ教えてください。
No:2293 Name:KEN Address:ken-i@mxu.mesh.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 無理しましたが、やっと念願のバイオノート(PCG-FX33G/BP)買いました。 検索サイトでここを見つけました。 今まではPC-98を使用してましが、これからは、ガンガンにバイオを使い こなしていきたいと思ってます。よければ私も仲間に加えてください。
No:2292 Name:ZERO Address:zero@sapnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 検索ページからやってきました。 私はPCG-R505R/DKユーザーです。 よろしくお願いいたします。
No:2291 Name:あくあ Address:KENGO.05@a3.mnx.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 セカンドマシンとしてVAIO R505/ABW買いました。 よろしくお願いします。
No:2290 Name:飯田 Address:king@mse.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 おもしろそ〜って入会です。 よろしゅう〜お願いしまっす
No:2289 Name:和也 Address:kanahara@sk9.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。
No:2288 Name:hidechi Address:hidechi@rj8.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして!R-62とFX55GをもつVAIOファンです。R-62をパワーUPしようと 思い色々探していたらこのサイト見つけたのでぜひ入会の方お願いします。
No:2287 Name:lulu Address:ayadayo@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 MacからVAIO PCG-F66/BPKを購入後 ・・・はじめてこちらを今日検索から知りました・・・ 全く本など集めるだけ集めて読んでないので、VAIO初心者です。 よろしくお願い致します
No:2286 Name:じょーじ Address:o_torii@pop12.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1VRX/Kのオーナーです。宜しくお願いします。
No:2285 Name:ふれんちぶるどっく Address:booska_s@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 ともだちに教えて頂いきました。 私はPCV−R50を使用中です。 近頃のはや〜いパソコンにあこがれちゃってる 今日このごろです。
No:2284 Name:crx-si Address:crx-si@aries.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Fantastic!!
No:2283 Name:グイン Address:yagisan-guin@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 価格COMの掲示板からここの存在を知りました。 この前VAIOのPCG−FX33Gを買いこれを機会に 登録したいとおもいます。
No:2282 Name:まこっちゃん Address:makoyan7@jcom.home.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、ソニースタイルでVAIO PCG-R505R/AKを買いました。 何となく、価格ドットコムを見ていたら、当ホームページを発見しました。 私もVAIOが大好きです。 デザイン性抜群だし!スペックいいし!なんたってSONYだし! 登録お願いします!
No:2281 Name:Camiu Address:aeugo@ma3.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-j11R5改とPCG-F69BP/K(PCG-F66BP/K改)所有です。 よろしくお願いします。
No:2280 Name:市村 昌道 Address:ichimura@yokosuka-city.net Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、市村と言います。PC歴は15年ですがVAIO初心者です。 いじっている内にはまってしまいました。 VAIOには他のPCにない面白さがありますね。 そんなこんなでVAIO関連HPも立ち上げてみました。 ご迷惑でなければ、リンク願います。 http://www.p-s-q.com/~vaio/ 良かったら、見てください。 回線が重くてなかなか送れません・・・
No:2279 Name:tetu Address:mat-0006@kcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いします。 いろいろな情報を楽しみにしています。
No:2278 Name:ツルン Address:tsurun@mail1.dnet.gr.jp Subject:[VAIO]入会希望 RX51使ってます!
No:2277 Name:FCHOFA Address:yf-silvia@docomo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOのホームページを探していたら見つけました。 よろしくお願い致します。
No:2276 Name:arrivee Address:arrivee@pop13.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 まだ、バイオをもっていませんが、ほしくてたまりません。 いろいろ教えて下さい!
No:2275 Name:one Address:one@aioros.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 Googleで「VAIO」と検索したところ、 SONYの次に出てました。
No:2274 Name:taka Address:tech@clair-inc.com Subject:[VAIO]入会希望 入会希望
No:2273 Name:舘 祐二 Address:infinity@gb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私はもともとマックの熱狂的ファンですが 最近のマックの傾向に疑問をもち モバイルの仕事が多い私はひそかに バイオを愛好しています 使うほど良さのわかるパソコンです。 これからも使い続けたいです。
No:2272 Name:nob@takamatsu Address:noinoue@mail2.netwave.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 googleでVAIO関係のサイトを検索していて偶然見かけました。 VAIO所有者の方々が参加されおられ、ざっと中身を見せて頂き差し 支え無ければ入会させて頂きたく、お願いします。 PCV-R72を1年ぐらい、殆ど購入したままの状態で使っています。 最近よく固まったり、画面のフォントがおかしくなったりで、調子悪く、 OSから再インストールかなと思っています。 家族3人で使っているため、データの保護のため再インストールするからには、 Windows2000もありかなとも考えています。 皆さまにいろいろお世話をお掛けするかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いします。
No:2271 Name:jpop Address:cya04512@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 中古のPCG-C1を買いました。 ハードディスクの交換などを したいと思っています。 vaio c1 の検索で見つけました。
No:2270 Name:空夫 Address:gpen76@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 中古でPCG-505SXを購入したものです。古いし、ノートですが 僕のメインマシンです。倍王様と名づけて敬っています。 なにしろ、生涯初めて購入したパソなもので、情も一塩ですが、 周りの皆は冷めてます。でも負けません、勝つまでは。(?)
No:2269 Name:Genzo Address:osada@shimadzu.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめして。 C1R.505SX.と使っていましたが、一昨日 車上荒らしで盗まれてしまいました。 次回はまたC1を買います。 よろしくお願いします。
No:2268 Name:stardust Address:astum@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 1999年からPCG-881/BPのユーザーです。宜しくお願いします。 何となくネット徘徊してたらここに着いてしまいました。(爆 良かったら下記のWeb Pageも見てください。 URL http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~astum/
No:2267 Name:おたまじゃくし Address:tadpole@siren.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。PCG-XR7Gを使っています。 バンドルが多くてトロいとか、お遊びノートと周りから言われて早一年半。 先日見事にクラッシュしたHDDを大容量に(ついでにメモリも) 換装して無事生還!!初歩的ですがカスタマイズの楽しさを堪能しました。 まだまだXR7Gは現役バリバリですよ!
No:2266 Name:Dokin-☆ Address:yui12@yytv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Vaio歴まだ1年ですか、 なんとなく気に入ってます^^;; ネットをうろちょろして、辿り着きました♪ とりあえず首を突っ込みたくなってしまいました… って理由でも入会できますでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 宜しくお願いいたします(* ̄▽ ̄*)ノ" 『だぶる☆キッチン』 http://homepage2.nifty.com/dokidoki~dokin/
No:2265 Name:off Address:off@cocoa.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOユーザーになってからは結構長いんですが、最近になって愛機である VAIO PCG505G を改造しようと検索をかけたところこのページが見つかりました。 会員になるとなんかあるのかな?っていう興味から入会申し込みを出します。 会員になった暁にはよろしくお願いしますね
No:2264 Name:シンゴ Address:forester@v005.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 「505R」「Z505GR/K」というのが私のVAIO遍歴。 日々、仕事にプライベートにと肌身離さず持ち歩いています。 今気になるのは「R505」と友人が買った「XR」かな。 よろしくお願いします。
No:2263 Name:西井 猛 Address:ashop@nishii-denki.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 奈良県の家電店(ソニーショップあそぼーと)です。 商売抜きでVAIOが好きです。 よろしくお願い致します。 ※販売店の人間は入会が不可能な場合は削除して頂いて結構です。
No:2262 Name:dreamoon Address:takdream@d4.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 たまたまvaioの新製品のニュースを見てたらここが見つかりました。 vaioは2年前に買った古いユーザーです。時代の新化は早いですね。
No:2261 Name:でんでん Address:denden@mx12.freecom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いろいろ参考になりました。 僕のhpも見てくださいね! http://good_vaio.tripod.co.jp/
No:2260 Name:masatoshi Address:masatoshi-h@excite.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2259 Name:かずの Address:hara-ka@nsknet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 お金もないのにC1買っちゃった。後悔はしてません! だってVAIOだもの!こんな人多いんだろうな!
No:2258 Name:清水 Address:hirokis@jj.openbit.net Subject:[VAIO]入会希望
No:2257 Name:たっくんshi Address:JDQ07760@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOの仲間がこのように多いのは勇気づけられると共に、 これから起こるであろうトラブルの数々に助けていただけるものと勝手に解釈しています。 
No:2256 Name:tatu Address:mo1218@ca2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 infoseekの検索で見つけました
No:2255 Name:ナンダ Address:na2030@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。ナンダです。ハンドルネームです。 R505入手しました。これからいろいろやってみます。 よろしくお願いします。
No:2254 Name:松村 高宏 Address:powermac@mutt.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 春バージョンのFX77を買いました。これでデスクトップのR71と2台所有になりました。
No:2253 Name:YUTO Address:yutos@v005.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 僕は、バイオQRを持っている中学2年ですVAIOについて楽しく語りましょう!! 知ったページは、「最愛のVAIOを創る会」です。
No:2252 Name:ととねこ。 Address:o_gu@fan.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOに関するさまざまな楽しみ方を 勉強できてうれしいです。
No:2251 Name:去来川 敬治 Address:VZW05466@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  4月27日にXR7Z/BPが届いたばかりのVAIOの新参者です。  よろしくお願いします。  それまでは東芝のダイナブック430PROを使っていました。  とてもタフな奴で1度も機嫌を損ねたことのない相棒でしたが、  今は中2の娘の相棒になりました。  XR7Zを購入までには試行錯誤があり、DELLのInspirpn8000の  しようかXR9Zにしようかかなり迷っていました(高い買い物ですものね)。  で、結局XRにしようと思ったときにはすでにW2Kタイプは完売状態でガッカリ!  それで(しかたなく)7Z/BPの購入となりました。  同じ思いの方々もたくさんおられると思いますので、教えを頂きながら、  W2Kへの移行ができたらなぁって思っています。  手元に届いてすぐメモリーを増設したりH”カードで仕事のメール交換を  したりしていましたが「メモリーが不足しています」の表示が何度も出て  困っていましが、購入2日目で再インストールし直しで、なんとか治った  みたいです(冷や冷やしました)。  いまは(購入3日目)調子良く動いてくれています。今後はタフで信頼  のおける相棒になってくれるよう、機嫌を損ねない程度に鍛えていきたい  と思っています。  尚、私自身、2台ほどパソコンを自作し1台は嫁に出し、1台は家で使っ  ていますが、あまり知識がある方ではありませんし、楽しい使い方もあまり知りません。  みなさん、ご指導ご鞭撻のほどヨロシク!!
No:2250 Name:coco Address:myuko@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO はMXとSRを使っています。といってもハード面では素人なので宜しくお願いします。
No:2249 Name:yuta Address:yutapon@m18.alpha-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ようやくサブノートとしてVAIOを持つ事になりました。 元々はMac使いの自分、今でもiMacなどのサポートはよくやっていて、 その情報収集の為に通っていたのが「最愛のiMacを作る会」。 そこからこのページの存在を知り、 「VAIOを買ったら参加しよう」と思い立ってから・・・ もうかなり経った気がします(3年ぐらい?)。 先日R505シリーズが発表されて、 505シリーズの当初のデザインを受け継ぐバイオノートは 恐らくもう出てこないのでは・・・と思い、 片落ちで安くなっていたZ505V/BWを購入しました。 友人には「何故にいまさら」とかいわれましたが・・・。 でも、良い物は良いのです。
No:2248 Name:神谷 Address:jyugo@cosmos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 買っちゃいました。R505! S710から数えて3台目です やっぱりVAIOでしょう。
No:2247 Name:トラ Address:mfuti119@246.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-R505/BWのバイオノートを買って早2週間がたちました。 初めてのバイオ、色々と自分なりにカスタマイズして 今では、とっても快適に使っています。 今後は、皆さんと共にバイオの良き発展を願い、よろしくお願いします。
No:2246 Name:suzuki-mikio Address:williams@msd.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ”やっぱりVAIOが好き”で知りました。 現在使用しているPCは、Z505、JXです・・・ なかなかやんちゃなものですから、上手く使いこなせる手法を手ほどき下さい。
No:2245 Name:久宗 勝弘 Address:hisamune@si.kobelcosys.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 とにかくC1R(全て純正)が最近貧弱で....
No:2244 Name:あっくん Address:m.hiro@isis.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOのLX30デスクトップを購入して約半年、まだまだ初心者なので この会で色々勉強できたらいいなぁと思います。 よろしくお願いいたします。 ごくごく、初心者用のPCなので、これからパワーアップしていきたいと思います。
No:2243 Name:k-roh Address: Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505Vユーザーのk-roh(けーいちろう)と申します。 505の感動を忘れまいと新車に505というナンバーをつけた 大ばか者です。(^_^;) よろしくお願いします。 P.S. 車に貼るVAIOなシールを探している今日この頃です。
No:2242 Name:Ri-suke Address:lee_multimoe@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 C1最高!!VAIO命!! HP:http://www5b.biglobe.ne.jp/~ilee/ VAIOsearchからやってきました(はぁと
No:2241 Name:Suzy Address:suzys@mx12.freecom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年自作機製作の資金調達のため、VAIOノート733/Aを手放してしまい しばらくの間、寂しい思いをしておりましたが、先日R505/BWを衝動買いしてしまい、 VAIOユーザーに復活しました。(^^ゞ こんどのVAIOも最高です。 皆様よろしくお願いします。m(__)m
No:2240 Name:NEIVAL Address:honeo@muh.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近になって機種をVAIOに乗り換えました。 愛用しているのはVAIO PCG-FX77/BPです。 私も改造やカスタマイズが趣味で、システムにも様々に手を加えてあります。 そんなわけで、みなさんと共に、最愛のVAIOを創っていけたらな、 と思っています。どうぞよろしく!
No:2239 Name:長嶋哲矢 Address:t.nagashima@dream.com Subject:[VAIO]入会希望 最近、RX71Kを購入しました。 その素晴らしさに驚いています。0
No:2238 Name:Tom Address:tom@kumamoto-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いします。
No:2237 Name:金井信一 Address:sh-kanai@mbc.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio1年生ですが、機能のすごさに驚いています。
No:2236 Name:kado Address:kensr9gk@v006.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。最近PCG-SR9GKを買いました。 kadoと申します。こちらへは、gooでVAIOと キーワードを入れたらたどり着けました。 会員の皆様のVAIO活用法などを参考に自分なりに VAIOを使いこなそうと思います。 まだまだ内容がないですが、ホームページも作ってみました。 URLは、下記のとおりです。 さっそく、こちらへのリンクを貼らせていただいております。 では、よろしくお願いします。 http://members.tripod.co.jp/vaio_sr/index.htm
No:2235 Name:yas Address:inaba@ps.niigata-canotec.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO Note買い換えようかな
No:2234 Name:じゅんぱち Address:babyface.j@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 つい先日 VAIO PCG7Z/BPを購入しました このHPはヤフーにて検索いたしました どうぞ よろしく
No:2233 Name:stf Address:artsaku@gold.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2232 Name:mana Address:manadoll@yuri.sakura.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOデスクトップR−11とVAIOノートPCG−777を 持っています。 色々な人と交流したくて入会したいと思いました。
No:2231 Name:ふるるん Address:ful03@par.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ぼくはR510とZ505Nをもってます。いまはZ505Nのほうがメインマシンになってます。 VAIOSEARCHでこのページ見つけたような気がします。(ちょっと定かではないですが・・・) もうすぐ3台目のVAIOを買うつもり!
No:2230 Name:みかん Address:e-mikan@mta.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。色々なホムペを渡り歩いていて偶然みつけました。 私も先月VAIOを買ったばかりです。(デスクトップですけど) 使いやすくて重宝してます♪ 自分のホムペ。 花手毬押花工房 http://kigaru.gaiax.com/home/hana4737 ☆みかん http://abba.gaiax.com/home/mikan_no_hoshi ・・・以上です。 これからもお勉強しに来ます。 どうぞよろしくお願い致します♪ FROMみかん
No:2229 Name:カネヤンR Address:kaneko@bass.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 ちょっと変り種VAIOユーザーですが(^ー^)ノヨロシク!
No:2228 Name:asdfghjk Address:asdfghjk@vmail.vcc.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-R62を使っています。 不具合連発なので、いろいろ情報を収集すべく、入会を希望します。 よろしくお願いします。
No:2227 Name:しゃちょさん Address:shacho3@mx.biwa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOに詳しいHPをさがしていたところなので とてもイイHPを見つけました
No:2226 Name:Masa Address:yukita@lares.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。Masaと申します。 職業はサービス業とCGデザインを請け負っていて現在、 3DCGのチュートリアルソフトを開発中です。 iMACとG4CUBEの愛用者ですが、C−1の魅力に完全にノック アウトされまして、最初の機種が発表されて以来、遂に3月29 日にPCG-151Bを購入しました。もう嬉しいですねえ。 C−1には独特の魅力があり、これは他のDOS-Vノートのコンセ プトを完全に越えてます。ウインドウズのインターフェースは このノートの為に作られたのでは?思えるほどしっくりくるのは やはり、ソニーの持つ素晴らしいセンスでしょう! C−1ユーザーでは新参者だけれど、皆さん、これから宜しく お願いします。 ではまた。
No:2225 Name:わいりー Address:wecoyote@ta3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOファンというよりSONYファンかもしれませんが、VAIO Mシリーズが大好きです。
No:2224 Name:たけぞう Address:weloveya@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、C1Rオーナーのたけぞうです。 最近かわいがっていないので、OSの入れ替えでもしてやろうかと彷徨って いるうちにここにたどり着きました。 Windows2000、やME入れて普通に使用したい。それにカメラも使いたいと 考えているのですが、その辺の情報をお持ちのかたいらっしゃいますでしょうか? 今後ともよろしくお願いします。
No:2223 Name:ましゃぽん Address:mashapon@mizar.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 検索しておりたまたま見つけました。 AUDIO、VIDEO、とソニーユーザーでとうとうコンピューターも落城してしまいました。 いままでは東芝ユーザーでしたが・・・ PCG-Z505VR/Kを購入しました。 ついでにCLIE、メモリースティックウォークマン、 サイバーショットゐ持っています。あとは犬だけ?
No:2222 Name:とき Address:tokiharu@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1VRX/KとZ505CR/Kを使っています。 C1VR/Kをモバイル用にと思い、発売と同時に購入しました。ところが、 携帯電話用モデムカードの相性が良くないようです。 受信でエラー が頻繁に起こり、通信できません。勿論、Z505CR/Kでは全く問題あり ません。 今使っているのはドコモ純正のTriplex-Nです。 どなたかC1VRKとドッチーモPHSとの相性が良いカードをお使いの 方もしくは同じ問題を解決している方がおられましたらご教示くださ い。
No:2221 Name:たろ Address:okataro@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 ノートパソコンはVAIO以外は使ったことがありません。 どうぞよろしくお願いします。
No:2220 Name:ひかる Address:vehicle@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。福島在住のひかるです。 職場に合わせwindowsマシンを!しかも、どうせノートならちっちゃいのを! と思い立ち、このたび某オークションにてvaio-C1sを手に入れました。 付属品(CD-ROMdrive,LANcard...etc)がたくさんあってうれしい反面、 vaio特有のソフトが、インストールされていないのでちょっと残念です。 しかも、C1xたるゆえんでもあるMOTION EYEがまったく使えないのです。 夢のモバイル生活は程遠い・・・どうしたら・・・?<つづく>
No:2219 Name:NAISU Address:CZU00526@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-L450GユーザーのNAISUです。 宜しくお願いします。
No:2218 Name:イーオー Address:eeyore@v007.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。イーオーです。 Z505VR/Kで、はじめてソニーパソコンのユーザーになりました。 よろしくお願いします。 --- イーオー(eeyore@v007.vaio.ne.jp)
No:2217 Name:AGO Address:agosuke@h5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 機種はPCV−R73KTVとIBMのAptivaです。 今Linuxのデュアルブートで頭を悩ませています。 上記の内容にしては初心者です。(去年の春より) VAIOの使い方も解らない始末ですので宜しくお願い致します。
No:2216 Name:オカダ シゲル Address:okadas@soe.sega.co.uk Subject:[VAIO]入会希望
No:2215 Name:本田“5150”べるの Address:v-honda@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-Z505VR/Kユーザーです。 サブノートでありながらパワフルなマシンという事でこれを選びました。 LANを組んでいるので非常に便利です。
No:2214 Name:Masami Address:masa@mail.wbs.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 ずっと初代FIVAユーザでしたが、そろそろ色々と調子が悪く なり、性能的にも限界にきてたので、FIVA MPC-20xにしよう と思ったら、ポインティングデバイスが... Z505VR/Kを買って初めてソニー製品のユーザーになりました。 Windows2000とVine Linuxのデュアルブートにして快調です。 これから宜しくお願い致します。
No:2213 Name:プラチナム Address:skawano@mediafactory.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさんはじめまして。 動画編集をしたくって XR9Z/Kを購入しました。 しかし、SHARPのビューカムVL-PD3では動作しないのです。 ショック!どうしよう。 動画編集ができなきゃこのハイスペック、高価格が無意味じゃあ。 DV端子もあるのに。 泣き
No:2212 Name:kaneshiro Address:ikoan-k@ryukyu.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO-R73KにVIEWSONIC-G810モニターとメモリ128M+256M(GREEN HOUSE)=384M プリンターEPSON PM-820C T/A NEC ATERM-ITX70の組み合わせで現在使用! 購入から半年程で2回ブル−スクリーンあり!最近からHDDのノイズも気になりはじめてます。 私と同じ環境で使ってるバイオユーザーがおりましたらお気軽にメールください!  あとプリンターも調子がわるい,,,,,,,,
No:2211 Name:魍魎。 Address:weekend55@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 IBMアプティパからの買い替えです。 アプティバはすごく安定していてよかったですが、スペックに不満がでてきました。 それで知人のすすめもあってVAIO PCV-LX80_BPKを購入しました。 OSは窓2K(ノーマル) ブラウザはIR6.0βです。
No:2210 Name:ボヤッキー Address:YIY04512@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを購入したのですが、今のパソコンって取扱説明書みたいなもの がない(3年前に購入したときには、「こんなに」と思うほどあったのですが) ので、いちいちパソコンのヘルプ機能?を見るのもわずらわしく、 VAIOのHPでもないかな〜と思って検索したところ、ここに行き着きました。 先日こちらの掲示板にLANの事で質問を載せさせて頂いたところ、 すぐに3名の方からお返事を頂きました。 これには本当に感謝しています。 だって、ただ同じVAIOを使っているだけでどこの誰かも解らない人に こんなに親切に指導してくれるなんて、なんかメーカーのサポート以上に心強く感じました。 まだまだVAIOの初心者で質問する側の人間ですが、これを機会に自分でも 勉強してみようと思います。 そのためにも是非、入会させていただきたいです。 1ユーザーとして、これからの方々に少しでもお役に立てればと思います。
No:2209 Name:たかし森 Address:cuthouse@vega.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めて来ました。よく分かりませんがお願いします。仲間に入れて下さい。
No:2208 Name:坂本護 Address:m_sakamoto27@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 お初です。 VAIO三代目、Z505VR/Kです。 福岡県でくりくり弄くってます。 あーも〜イヤってほど弄くってるのさ〜 同機種をご購入された御同輩はいませんか?
No:2207 Name:ふうせん Fu-sen. Address:Mail@Fu-sen.Net Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1S を所有しています。 よくこれで生モモ撮ってました。(謎) http://web.fu-sen.net/
No:2206 Name:黒いMの帽子 Address:ducati888@fd.fcncatv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 biguo's さんのページでこの会を知りました S-620をいじくりながら 使っていましたがいろいろ調べた結果、限界を感じて自作マシンを メインに走り、VAIOは冬眠中です これから度々カキコさせて頂くか と思いますが何卒若輩者ですので今後ともよろしく・・・
No:2205 Name:タクヤ Address:jad02242@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOユーザーに復活しました。みなさんよろしくね。
No:2204 Name:モンプチ Address:monputimonmon@lycos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 IBMのAptivaを使っていましたが、古くなり、VAIOのPCG−FX55のノートにしました。 安定がとても悪かったので(前のAptiva)安定しているのが好きです。 ホームページはぜんぜんVAIOとは関係ありませんが、http://www4.ocn.ne.jp/~monputi/です。 よろしくお願いします。
No:2203 Name:shikatetsu Address:shikatetsu@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 『VAIOとBOXINGの部屋』 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/7599/ というサイトをやっていますshikatetsuといいます。R50無印と SR9C/kのファンサイトですが、最近メインはボクシング関係に なりつつあります。GigaPokcetでキャプチャーしたWOWOWや その他のボクシング中継の観戦記やPS2用ソフト『はじめの一歩』 の攻略方法などがあります。また、SR9C/K用の“とんでもない”自作パーツも紹介。 こちらのサイトは『VAIOSEARCH』で知りました。すみません、 定番サイトなのに足を運んだことがなくて・・・。 これからよろしくお願いいたします。 P.S.リンクにも加えさせていただきます。よろしくお願いします。
No:2202 Name:sima Address:elsa912@cablenet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1/VR使い始めました。携帯PCとしてはGOODな作りですね。 ただ、Meがちょっと???誰か、2000のインストール教えて!
No:2201 Name:大内 直史 Address:nao23s@docomo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  どうも...はじめまして。 33歳のバイオ初心者っス。L350/BPを、昨年の末に購入しまして、 愛用しておるんですが、すでに3期も前のモデルになってしまい、 最新の物のように、TVがみたいのですが、増設スロットにあう TVチューナーボードって、ないのでしょうか?やはりマザー ボードの関係から無理なのでしょうか?また、できればHDDも、 60Gほしいし、市販の物って、交換可能なのでしょうか?
↑2001/04/20



Copyright Taro Nakasendo, Beloved VAIO Club 1998-2000. Nakasendo's HomePage.