No:1800 Name:カツラくん Address:erina_maria@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 最近、メールなどをやり始めたばかりです。
No:1799 Name:そあら Address:soara@ark.vip.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオ歴2年のそあらです。 バイオ一筋です!!
No:1798 Name:Ganchan Address:iwao0914@mx2.nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! 正月にC1Sを格安で購入 3月にR62TV7を購入! ついにPC環境がVAIOに 染まってしまいました。 あと望みは子供が小さいので ゆっくり使用する時間が欲しい! 皆さんの貴重な体験やご意見を参考に したいと思います! ヨロシク
No:1797 Name:マグ大佐 Address:magu@deneb.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 R30を所有しております。マグ大佐といいます。 VAIO関係のサイトからリンクをたどってここを見つけました。 発見以来、毎日拝見させていただいております。 とくに掲示板では、自分のPCをいじる時や、 上級者の方に質問する際のありかたなど大変参考になっております。 非常に為になるHP、これからも拝見させていただきます。 http://www11.freeweb.ne.jp/computer/magu0405/
No:1796 Name:あうる Address:owl@xmail.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1795 Name:5884 Address:kobayashih@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望  Yahoo!からのリンクでここを見つけました。ちなみに私の環境なのですか…  本体:PCG-861/BP(買って1週間ほどで88xシリーズが出てしまいました(悲))+ドッキングステーション  メモリ:標準64MB+PC100対応128MB(将来の買い換えに備えて)  HD:富士通製12GBに換装済み(元々の4.3GBはPCIのRX-25HBの中にあります)。おかげでサスペンドと ハイバネーションが使えません(悲)  DVD-ROM:SD-C2302(換装してしまいました。カバーが取り替えられないのでパンダ状態(笑))  OS:Win98SEとWin2000のデュアルブート(でもメインはWin98SE)  あとMusicClipも持ってます(前述の4.3GBHDがデータの保管先です)。  今後とも、よろしくお願いします。
No:1794 Name:5884 Address:kobayashih@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望  Yahoo!からのリンクでここを見つけました。ちなみに私の環境なのですか…  本体:PCG-861/BP(買って1週間ほどで88xシリーズが出てしまいました(悲))+ドッキングステーション  メモリ:標準64MB+PC100対応128MB(将来の買い換えに備えて)  HD:富士通製12GBに換装済み(元々の4.3GBはPCIのRX-25HBの中にあります)。おかげでサスペンドと ハイバネーションが使えません(悲)  DVD-ROM:SD-C2302(換装してしまいました。カバーが取り替えられないのでパンダ状態(笑))  OS:Win98SEとWin2000のデュアルブート(でもメインはWin98SE)  あとMusicClipも持ってます(前述の4.3GBHDがデータの保管先です)。  今後とも、よろしくお願いします。
No:1793 Name:なか坊 Address:nakagawa@tf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Sと仕事で必要になりZ505NRを 購入。重くなったがアプリ&OSの動作は 軽くなった。ついでに財布も軽く・・・・
No:1792 Name:みょーん Address:myoon@bb.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 99年の夏にVAIO C1Sを買いました。あれからデザインが少し変わって スペックもずいぶんと上がっているようですが、今もとても愛用して ます! このページは適当に検索かけて見つけました。 どうぞ仲良くして下さいネ。
No:1791 Name:rikio tsuchiya Address:rickie@d6.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 貴会の存在はGood Press 3月号で知りました。 何ぶんまだ初心者なのでよろしくお願いいたします。
No:1790 Name:seiji nakaya Address:senakaya@silver.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いろいろ使えそうなので VAIOノートをついに買いました。 仕事にも使うのでPCG-XR1SA/BPにしました。 これからVAIOのヘビーユーザーになるつもりです。 先輩たちよろしくおねがいします。
No:1789 Name:ギューちゃん Address:hm-aoki@tj8.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOで検索して見つけました。 VAIOのことでわからないことが解決できたらラッキーだな思って入会しようと思います。
No:1788 Name:ミズノ Address:mizuno@gol.com Subject:[VAIO]入会希望 アイ・ラブ・VAIO! でも基本はMAC使い。
No:1787 Name:退会済み Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:1786 Name:kyrie Address:kyrie@mail.friend.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんばんは はじめまして kyrieです Z505NRを所有しています。 げんざいLinuxを導入しようと日々悪戦苦闘の 日々です。 皆さんの暖かいご助言をお願いしたいです。
No:1785 Name:iwasi Address:yozawa@v006.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私は、vaio.PCG861/BPを使っているものです。 よろしく!!
No:1784 Name:山内齢寛 Address:yamauchi@sensyu.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1783 Name:Dr.Open Address:dropen@dr-open.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、Dr.Openです。 モバイルとして念願のVAIOを手に入れました。 機種はPCG-C1XFです。 今後ともよろしくお願いいたします。
No:1782 Name:hamakiti Address:hama-yan@jeans.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんなところがあったなんて、全然知りませんでした。もっとはよアクセスしてたら良かった。 いろいろ教えてください。 
No:1781 Name:king2 Address:king2@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 始めまして。私king2と申します。ま〜ぱ4月号でここを知りました。 実はこの前pcg−c1xfを購入いたしました。現在マックをメインマシンに使っておりますが、 モバイルしたくて機能性と携帯性でこれに決めました。 初めてのwindowマシンなので、さっぱりです。 いろいろとこれからも勉強させて下さい。 未完成ですが ww2.tiki.ne.jp/~i-kazuya/index.html にHPがあります。
No:1780 Name:岸本浩一 Address:kissy@mub.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 去年マイクロタワーのS510を買い VAIOにはまり今年、noteのZ505NR をかってしまいました。 私も自分のHPで、少しVAIOの紹介をしています。 http://www2c.biglobe.ne.jp/~kissy
No:1779 Name:METEOR Address:lovely_angel@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 機種 Z505NBPです。 LINKから来ました!
No:1778 Name:塚本 成志 Address:m-tsuka@d6.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1777 Name:ミーツ Address:mitsu-k@ny.tokai.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 R−51使ってます 51ユーザーの方いろいろ教えてください パソコン暦は半年ぐらいです vaioが好きで検索してこのページを知りました
No:1776 Name:佐藤美行 Address:y_sato@kt.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初代PCG−C1ユーザーです。 このC1にLinuxをいれたいのですが わたしの知識ではできません。 みなさまの情報を期待して入会いたします。
No:1775 Name:YOU Address:yousuke@bc.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨日(2000/04/08)VAIOユーザーになりました! 諸先輩方、よろしくお願いしますm(..)m
No:1774 Name:初代XRXR Address:p950610@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOなページからのリンクできました。 初代XR1を愛用しております。
No:1773 Name:zoo-wolf Address:zoo-wolf@terra.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 実は、バイオ買って半年以上になります。 ここを知ったきっかけは、どうもバイオの調子が悪いから、 なにかいい裏技HPなんかないかなーって検索してみつけました。 このHPはいろいろ参考になりそうなので会員になりたいと思います。
No:1772 Name:kuroyagi Address:max-4gt.10cc-ccr@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-F37を愛用しています。ヨロシク!
No:1771 Name:metalion Address:metalion322@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 念願のC1XFを購入しました。よろしくお願いします。
No:1770 Name:わん Address:inuneco@hkg.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 マックに対抗できるDOS-VはVAIOしかないと思って購入しました。 機能はもちろん、所有する喜びがあるパソコンは初めてです。 PCG-XR7Sのオーナーです。よろしくおねがいします。
No:1769 Name:がっちゃん Address:kakurai@ma.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 10年ばかり,マックを使っていました。 平成11年の夏より,ディスクトップのバイオLを,そして今年の三月にはノートC1-XFを使っています。 もはや,体の一部のように,手放せなくなりました。
No:1768 Name:r-hanawa Address:r-hanawa@mix.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 私もこのページに入会しようと思いつつ ぼっとしてるうちにいつのまにかVAIOが4台・・・。 PCG723、PCV350、505SX、C2GPS(近日購入予定)・・・。 ATXの一機種にかかわらず、こういった一つの OSのような魅力をもつVAIOをこれからも 応援していきましょう。
No:1767 Name:古閑隆博 Address:aaf32690@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ほぼ1年前に、妻がPCG−F14を購入し、2ヶ月前に僕が念願のZ505NRを購入しました。  並べてiリンクしていると幸せな気分になれます。  「VAIO」で検索していてこのページに出会えました。 今後ともよろしくお願いします。
No:1766 Name:Ivan Address:ivankok@pacific.net.sg Subject:[VAIO]入会希望 新人です、よろしくお願いしまーす!
No:1765 Name:toyo Address:toyo@v007.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このページをYahoo!で見つけてから、かれこれ半年以上 拝見させていただいています。 当時は自分のパソコンなど持っていなかったのですが、 現在はC1XFを使って仕事しています。 これからも楽しみにみさせていただきます。
No:1764 Name:ウタマロ Address:mikey@bd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1-XFを購入し、このバイオを徹底的に使い倒したい のでよろしくおねがします。
No:1763 Name:みその Address:misono@yf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近不調のC1Sをこよなく愛しているみそのです。 彼(C1S)の調子が悪いのは私の使い方のせいだとか・・・ 先輩方にいろいろお伺いしたくって入会希望です。 こんな私ですが、('-'*)ヨロシク♪お願いします。
No:1762 Name:しゅうへい Address:shuhe@bd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いまS710使っていますが 今度C1XFを購入することにしました ノートは周りに持っている人がいないので ここだけが頼りです よろしくお願いします
No:1761 Name:kuni Address:pepsa@d5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオ最高! 俺の愛機のVAIOはC1XFです! 持ちはこびが便利でいいですよね そしてカメラまでついてるなんて最高!!!!!
No:1760 Name:丸井正春 Address:mmarui@mqc.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  VAIOは パソコンショップの店頭で初代505を見て すごい!と思ってからの長いファンです。  でも いまだにThinkPadも すばらしいと思っています。 現在は C1-Sをずっと使いつづけています。  ずっと 自己満足で 使いつづけていましたが ふと Vaioについては ほかのユーザーの方と情報交換を していないなと思い、とりあえずではありますが入会させていただきました。 よろしくお願いします。
No:1759 Name:Hiromine Address:mineo16@pop12.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV S500使ってます メモリー196MB HDD 13GBにて稼動中 基本的にVisualC++プログラム作成用 あと PCG-Z505DX メモリー128MB 純正CD-R使ってます
No:1758 Name:きよひろ Address:kiyohiro@jasmine.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。
No:1757 Name:keroichi Address:keroichi@mub.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 数ヶ月前に某ノートPCと交換でPCG−C1を入手しました。 なかなか気に入っています。(^^) 最近HDD増やしたので 次はめもりーぞうせつめざします。 よろしくおねがいします。m(__)m
No:1756 Name:篠崎菊乃助 Address:kiku@d8.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のVAIOを創る会を見て登録しました。 2000年2月にVAIOR62TVを、大宮のSOFMAPで、買いました。 プリンター、デジカメ、ハードディスク、TAアダプタ、メモリ、ハンドル型コントローラー、 パソコンソフト、などホームページで使用レポートが載っていますので見てください。
No:1755 Name:たけし Address:t.okada@lube.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 突然ど素人の家にPCV-R62-TV7がやってきます。 色々と教えて下さい。
No:1754 Name:もこ Address:tmks@gallery.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 友達におしえもらいました。 VAIOを購入してまだ一ヶ月くらいなので いろいろ教えてください。
No:1753 Name:やな Address:yanajun@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 S600を所有しておりますがビデオ編集オンリーでVAIOに ついて考えたことがありませんでした。 最近C1―XFを購入しましたのでモバイルやVAIOについて 勉強したいと思います。 皆さんよろしくお願いします。 このページはネットサーフィンで見つけました。
No:1752 Name:畑中晴行 Address:haruyuki@tf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−XR1SAを持ってます。http://www05.u-page.so-net.ne.jp/tf6/haruyuki/ リンク貼ってくださるならお願いします。
No:1751 Name:若林 敬好 Address:tw7039@pop16.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 一年半位前からVAIOの魅力にとりつかれてしまい、 今までのMacからVAIOに乗り換えてしまいました。 現在、VAIO505RSとR62TV7を使用しています。 宜しくお願いします。
No:1750 Name:Takada Satoshi Address:t-satoshi@m2.people.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 S720を使って、ビデオ編集をやっています。 30Gのハードディスクを増設しようと考えています。 経験の在る方アドバイスをお願いします。
No:1749 Name:K太郎 Address:krex@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−723を使い始めて2年あまりですが、そろそろ限界かな? このページは色々と巡っていて偶然見つけました。 おもしろそうなので入会させてもらえるとうれしいです。 VAIOユーザーの為にも良いページをこれからも作り続けてくださいね。 よろしくお願いします。
No:1748 Name:宍戸三男 Address:shishimi@qf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いいたします
No:1747 Name:neo Address:angel@ba2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 念願のVAIOを購入しました。 機種はPCG-C1XFです。よろしくお願いします。
No:1746 Name:シゲ Address:koyo@bd.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahooで知りました。去年の暮れにC1XEを購入しました。2ヶ月も経たないうちに、 C1XFが出ましてSONYに抗議しました。私の情報不足かも知れませんが・・・・? でも腹が立ちました。SONYからの返事は「すみません」の一言でした。C1XEのCPUを 上げたいですが、何か方法ありますか?また、ハードデイスクもUPしたいです! ちなみに、VAIOの本購入しました。明日到着の予定です。(秀和書房VAIO REINBOW) 勉強しますので、いろいろ教えて下さい、宜しくおねがいします。
No:1745 Name:がむ Address:eyeshot@tim.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 VAIOは505EXとマイクロタワーを使用しています。 宜しくお願いします。
No:1744 Name:おく Address:ok@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIOが大好きな不真面目メール大好きヤロウです(^^;;; このたび、VAIOファンによる「オチャラケ専門」のメーリングリスト をつくりまいた。 http://www.ops.dti.ne.jp/~ted/vaioml/index.htm お暇な人は、是非遊びに来てください!
No:1743 Name:長井 唯彦 Address:nagai@gcc.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1742 Name:kojyaman Address:kojyaman@qj8.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1741 Name:うめぞー Address:y-umezawa@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-Z505N/BP買いました!
No:1740 Name:Tax Payer Address:tora98@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 MyVAIOのデスクトップ、アイコンをカスタマイズしたかったのですが、 未熟なため想うに任せませんいろいろ教えていただければ幸いです。
No:1739 Name:fueta Address:fimi@po.wind.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いします このページはYAHOOで調べました
No:1738 Name:須永祐介 Address:sunaga@mc.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 自分もVAIOはパソコンを買う前からVAIOに興味を持っていました。 このホームページを通して最愛のVAIOを作っていきたいです
No:1737 Name:のりっぺ Address:n_mizu@mvb.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO N505A/BPを購入しました。 いろんな情報を楽しみにしていますので よろしくお願いします。
No:1736 Name:ojan Address:oki@cc22.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1735 Name:ada Address:toruada@gol.com Subject:[VAIO]入会希望 vaio c1のユーザです。 ようやく、メモリを64Mに増設、98のセカンドエディションを 入れ、どうにか動かしています。今回CPUのクロックアップと HDDの載せ替えを実施しようとホームページを見ていましたら、 ここを見つけました。もうすぐ40才になる二児の父です。 PCは3,6ヶ月で新しいものに替わっていきますが、知識と勇気の ある人でしたら、少し古いPCでも立派に役立たせることができる と考えています。 皆様のお知恵を拝借し、勇気を持ってVAIO−C1を今後も、 上手に活用して行きたいと考えています。 よろしくお願いします。
No:1734 Name:いく Address:mame2@osb.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 この度、VAION505A/BPを購入しました。
No:1733 Name:たいらん Address:tairan@eb.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日VAIO Z505N/BPを購入しました。 ウィンドウズ機はなにぶん初めてなもんで かなり苦しんでおります。 何かしらの情報をいただけたらと思っています。
No:1732 Name:小野寺亮 Address:onodera@pop11.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 新参者ですが、よろしくお願いします。
No:1731 Name:けんじ Address:k.kasai@poem.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして4台目にして念願のVAIOを買いました 機種はZ505NRです。 505ユーザーの方といろいろお話がしてみたいです。 いろんな情報が知りたいです よろしくお願いします
No:1730 Name:hirutan Address:fwhk4651@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近MX1を買いました。 これからよろしくお願いいたします。
No:1729 Name:drawer Address:drawer@mb.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1728 Name:koji Address:koji-2@chive.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、PCV-S520とPCG-F55を使っています。まだ始めて1年 の未熟者ですが、いろいろ教えてください。
No:1727 Name:たけ Address:mont-bell@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。PCG-C1Sのユーザーです。 昨日ようやっと再インストール終了しました。 C1Sのユーザーさんと、知り合いになりたいです。 改造した方、いいもの見つけた方(C1S用)メールください。 よろしくお願いします!!
No:1726 Name:th Address:tinyhand@d8.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ようやくインターネットにつながったので登録しました。 うちのPCG-505GXは主にMIDIとして活用しています。 パソコンとしては初心者なので宜しくお願いします。
No:1725 Name:jyugo Address:jyugo@cosmos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 以前からVAIO S710(タワー型)を使っていましたが、新しくPCG-C1XFを 手に入れてめでたくモバイラーになりました。
No:1724 Name:ロニー・クラークセナ Address:m-senna@wd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 1年前VAIOを買うつもりが、大蔵省(カミサン)の一声で ミポリン(デスクトップ)に。しかし、寝ても覚めてもアァーVAIO。 ヘソクリはたいてC1SをついにGet!! とりあえずメモリー増強。 めざせVAIOモバイラー!
No:1723 Name:スズキ ユウジ Address:vertigo@v006.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Win2000の情報はないんでしょうか?導入した方などの情報を得ることができたらうれしいです。 また、専門知識のある方からの導入の良し悪し、不具合などの情報も知りたいです。
No:1722 Name:ま Address:mah@sj8.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ついこの間 N505A/BP を買い、この数日前に修理を済ませました ^^; # キーボードユニット交換にとどまりました ==;) 「こういうものはやっぱり SONY でしょ」と、ユーザになり、 にやっ、としている次第です。:)
No:1721 Name:teru326 Address:teru@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私のVAIOはZ505Dです。 Win2000を入れてとりあえずは快調です。 このページはヤフーで検索して知りました。 よろしくです。
No:1720 Name:おまく Address:yes@sa.uno.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望します。 一昨日念願のVAIO N505A/BPを手に入れました。 よろしくお願いいたします。 このページは検索サーチで知りました。
No:1719 Name:tora Address:st24pon@nyc.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 仕事中サボってVAIO関連の検索をかけてこのページに たどり着きました。 VAIO505Vを使っています。 今ではもう型遅れ? メモリ増設、HD増設をしなければと考案中。 購入するときはVAIOしか目に入らなかったですね。 やっぱり魅力的ですわ。
No:1718 Name:み〜な Address:mina@jc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 おおっ!こんな会があったとは・・ 505SXユーザです。 一年程使用していますが、メモリを128MBに増設した以外は、 コレといってパワーアップはしていませんが、すこぶる快調です。 おくればせながら、会に入会したいです。 よろしくお願いいたします。
No:1717 Name:esato Address:er524652@mars.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 J10買いました。 しょぼいけど 小さくてかわいいです。 みなさんよろしく。
No:1716 Name:若林 朗 Address:akira11@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 Name:緒方有年 Address:a-ogata@kurume.ktarn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 とりあえず登録、そして考えたい、いろいろなことを、よろしく。
No:1715 Name:ぷいぷい Address:rubber@a1city.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私はVAIOノートPCG766BP & VAIO Jのユーザーです。 貴サイトは毎日チェックさせて頂いております。会社のパソコンも VAIOにしたので毎日VAIOと付き合っております。 よろしくお願いいたします。 http://210.143.105.48/~rubber/
No:1714 Name:プリン Address:nekogami@nnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 プリンです。XR1SAを使ってます。 デスクトップは富士通ですが、壁紙・アイコン等全てVAIO状態です。 もどきVAIOを作ると、本物がよけいに愛しく感じます
No:1713 Name:silverarrow Address:ganchan@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOJを購入いたしました。 よろしく。
No:1712 Name:yutaka Address:yutaka-aoki@dse-corp.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio C1シリーズが欲しくなってはや1年・・・ たとえ1台目でもC1シリーズがほしいんです。なんとかお金を 貯めて4月までには買いたいです。 ふつつかものですがよろしくお願いします。
No:1711 Name:きんぐ Address:bzfan@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こういうサイトがあるの初めて知りましたよー。 VAIOたまんねーっす。東芝あたりのLibretto、あれパクリ? でも、まだ自分のVAIO持ってないよー。(涙) C1か505か悩んでるんですけどどっちが良いッスかねぇ〜
No:1710 Name:たーぼー Address:tabox-4@lycos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ナントいいってもバイオはセンスがいい!! 今、バイオらしいデスクトップテーマに仕上げる ことに燃えています!
No:1709 Name:Akira Ogino Address:cb9@sol.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-S510と505FXを所有しています。 S510のパワーアップを考えていますが、どうしたらいいのか・・・。 とりあえずハードディスクの増設をと思っているのですが、 8.4Gの壁があるとの話が・・・。どうすれば、8.4G超の増設が できるでしょうか?
No:1708 Name:ゴルゴ Address:marty@d5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 1999年11月にPCV-R30をDV編集するために購入。  今までやった事。 HDD交換と増設、10GBから53GBへ。(ATA33のまま) メモリー128MB増設。ノーマルに比べやっぱり速い。 DVD−ROM付きCD−RW(ATAPI)取り付け。  計画中。 セレロン466をペンティアム3の550〜700MHzに変える。 (予算が限られているのでDV編集するのに必要かつ充分な物を検討中です。 狙いは600EMHz・・・。情報お持ちの方は教えてくださればと思います。)
No:1707 Name:田中 悟 Address:MICHIHAMONO@MSN.com Subject:[VAIO]入会希望
No:1706 Name:箪笥にゴン Address:kinoue@blue.b-city.net Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 SONY製品のパソコンを使ったのが、vaioでした。 買うきっかけは、去年の11月でになりますが、自分のパソコンが急に 動かなくなって、兼ねてから狙っていたHigh Powerパソコンを探していて、 「パソコンは自分のセンス、好みで買わなきゃ!!」って思っていたところに、 このパソコンの出現なんです。 実際には、発売1日前に買う事が出来て、次の日に出張に行くことが出来ました。 後は、他のソフトをインストールしなくてはいけなかったので、そっちが大変でしたね。 それから、一ヶ月後にパソコンも直って(BIOSが逝かれていた)・・今は、ノート2台。 普段は、このvaioを欠かさず携帯しています。 そうそう。。俺のvaioは、PCG-Z505JXです。一応、98セカンドと2000がインストールされています。 このページは、以前、imacでも参加していて、「そこにvaioもあるなー」って思っていました。 まあ、だらだらと書いちゃいましたが、いろいろとvaioのついて良い情報をお聞かせ下さい。 そうそう、「vaioのFDがimacに接続出来る」って話は、MLで確認し、実施しました。OKっすよ。 今、デジタルビデオとPS2の連結について関心があります。netmeetingとかで、 デジタルビデオ(ハンディカム)とかを使用する事って出来るのでしょうか? キャプチャーがうまく認識していないのですが、他にドライバーか、 ソフトを入れる必要があるのでしょうか? 解れば教えてください。 では。。この辺で・・
No:1705 Name:n-toll Address:JZH00073@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私もかっこいいVAIOを作っていこうと思います。 色々と教えてください。
No:1704 Name:みか (^-^) Address:mika-kobo@atelier-m.net Subject:[VAIO]入会希望 先日、VAIOを買いました。 PCG N505Eです。 主にメールチェックとスケジュール管理に使ってます。 とってもかわいいヤツです。 よろしくお願いいたします。
No:1703 Name:NAGAI Address:masahiro.nagai@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505Xがまだバリバリの現役で頑張っています。 これからもVAIOを応援しています。
No:1702 Name:Ackie♂ Address:ax_cel@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 2月25日からVAIOユーザーになりました。 ホントに買ってしまうとは、自分でも思ってませんでした。 機種は、PCG-XR7Sです。あと、MusicClipも同時に購入しました。 やはり、音楽&画像なんかをメインに、と考えています。 みなさん、よろしくお願いします。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~Ackie/ (ただ、まったくVAIOとは、関係ありません。 しかも更新がなかなか追いつかなくて。) こちらのホームページは、yahooで検索して来ました。
No:1701 Name:JOE Address:joe16@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 HN:JOEです。 よろしくお願いします。 このページの事は「2ちゃんねる」の掲示板で知りました。
No:1700 Name:nagashima Address:tinga2@excite.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近C1Sを購入したばかりの初心者ですが、宜しくお願いいたします。
No:1699 Name:みどり Address:ciel@21.fm Subject:[VAIO]入会希望 本日うちVAIOがやってきました。 これから、こいつを使いこなせるように頑張りたいと思ってます。 最愛のiMacを創る会の会員でもありマス。 よろしくお願いします。
No:1698 Name:C級サラリーマン Address:ando@v007.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、 PCV-S610(Celeron 533MHzに換装)ユーザーです。 そろそろ98年の11月に購入しましたが、 その後相次ぐ新製品ラッシュでSシリーズも 跡形もなく消えてしまいました。 皆さんがどのように改造しているか、利用しているか を知りたくて、YAHOOで検索してこちらにたどり着きました。 今後ともよろしくお願いします。
No:1697 Name:hukayuri Address:hukayuri@mx1.fctv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 R70TV7を所持。 LANボードの装着とBIOSをUPDATEしたぐらい。 このページの情報で、いろいろアップグレードしてみたい。 共通する疑問や解決手段にとても役立つページだと思う。
No:1696 Name:MaSa Address:shine@moon.104.net Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1XE使いです。 お仲間がたくさんいるようで、入会させていただきました。 よろしくっすね。 from 鳥取の倉吉
No:1695 Name:Luna Address:luna@eastmail.com Subject:[VAIO]入会希望 このページを知った理由 彼氏に教えてもらいました。 彼も隣で「彼女に教えてもらった」とか書いて登録しているのでそいつが彼氏です(爆) バイオを買ったきっかけ Win98がでるとゆーことでパソコンを買った。 ノートでPhotoshopをやりたかったのでこれになった。 もちろん今もバリバリにお絵かき中(笑) 所有してるバイオ PCG-803  ヤヴァイオン初号機 C1(初代) ヤヴァイオン弐号機 ということで、よろしくお願いします。
No:1694 Name:G-A Address:knitta@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 このページを知ったきっかけ:  えー、彼女に教えてもらいました(爆) 二人ともVAIO使いっす。 所有VAIO:  PCG-505R(破損中)とPCG-XR9GとinfoCarry
No:1693 Name:uzaru Address:ugougo@din.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、よろしくです。 ノートパソコンは、結構癖のあるものが多いようで、 このようなサイトは、非常に助かります。
No:1692 Name:snowman Address:snowman@st.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 函館のSNOWMANともうします。 元々マック使いだったのですが、VAIOを買って、音声入力をしようと思いました。 もう皆さんご存じの通り、VIA VOICEはC1-XEとは相性が悪く、このHPで色々 勉強させていただきたいと思っています。 よろしく。 でも、VIA VOICEのマック版がもうすぐでそう・・・
No:1691 Name:snowman Address:snowman@st.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1690 Name:ひとし Address:hitoshikun@lycos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 去年の秋にたまたまVAIOを買ったのですが、 いいですね! 初心者なので、初心者の人と、 まだVAIOを購入していない人に向けて ホームページを作りました。 http://www.biwa.ne.jp/~hito/pc/ ここは、VAIO検索からなんとなくきました。 ひとし
No:1689 Name:KOTARO Address:kotarokokubo@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 今日C1FX買いました。ローンで。(泣) 今まで店頭であこがれていただけだったC1。 Macから涙を飲んで乗り換えたWinマシンだけど早速カスタマイズしてMacにしてやる! これからいろんなアプリを入れてもう何でもやらせてしまおう。 ぼくももう愛しちゃってますね。
No:1688 Name:AH Address:a.hosono@home.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 R70&N505ES&PCG715を所有してます。 宜しくお願いします。
No:1687 Name:カトル Address:quatre@press.club.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!(って当たり前か) exciteで発見致しました!! VAIO(R-50)かってから5ヶ月ほどたちましたが 全くパワーアップしていません!! やり方とかよくわかんないんで・・・・・・ 壊しそうだし・・・・・・・ ってなわけで、いろいろ教えてくださいねーっ!
No:1686 Name:こっこ Address:cocco315@mc.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-R71を使ってます。パソコン初心者です。よろしくお願いします。
No:1685 Name:岡田英夫 Address:okadalin@da2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-Z550JX使用。 Handy GPSが気に入っています。Windows2000に対応してくれることを願っています。 ぜひ、内臓HDを12GBに交換したいと思っています。交換方法の情報を探しています。よろしくお願いします。
No:1684 Name:KAORI Address:kaori@nnc.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1XEつかってます。わたしもVAIOだいすきっ子なので、ぜひ仲間に入れてください(^^)。
No:1683 Name:ぱんとみ Address:pantomi@ss.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO君(PCG-505SX、PCG-N505A/BP)は5年ぶりに手に入れたメーカー製マシンです。 自作タワーはいじり甲斐いがあっていいけれど、持ち運べないのが難点です。 その点VAIO君は、軽くて薄くて、どこでも連れて行けるのがよいところ。 64KPHSとの組み合わせは強力です。強力すぎます!
No:1682 Name:かもめ Address:kamome@kurume.ktarn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめて窓機に触ります。よく分かりませんでしたが、此処はBBS式に なっているのでしょうか?それともML?なにぶん初心者ですのでよろしくお願いいたします。
No:1681 Name:ゆーやん Address:k-ueno@nicca.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1XFをゲットしました。
No:1680 Name:yonebun Address:yonebun@mx.biwa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1679 Name:ジョウ Address:jyou@ti.west.ntt.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、ジョウです やっと念願のVAIO(PCG-XR1G)を購入しました 立ち上げると、使ったことのないソフトも多く困惑していますが、 早く使いこなせるようになるぞ!!
No:1678 Name:渡邊好一 Address:y-w0511@mx.biwa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオPCV−R71を使用していますが、まだまだ全ソフトを自由に使いこなす までには至りません。しかし、色んな事が出来今後楽しみです。周辺機器、 内蔵カードを今後増設してもっとすばらしいVAIOにしたいと思っています。
No:1677 Name:もりちゃん Address:morisita@dcinc.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 2/19にR62TV7を購入しました。 入会を希望します。よろしくお願いします。 ビデオ編集をやりたくてVAIOにしました。R72は高すぎて手が出ませんでした。 いずれはサブとしてN505かC1あたりが欲しいなぁ。 このHPはVAIO SEARCHからリンクをたどって見つけました。
No:1676 Name:TAK Address:tak@mud.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 すごいページですね(^_^;) どこかにこの手のページがあるだろうと思って探していました。 よろしくお願いいたします ちなみに、相互リンク希望します http://www2u.biglobe.ne.jp/~takuma
No:1675 Name:藪 清英 Address:Taku@and.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PC歴9年、C-1XFでVAIO2代目のTakuです。 主にS520との連携を主に実験したいですね
No:1674 Name:YASUO Adachi Address:yaya23@d7.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaioを手にいれてから、まだ3日目の、卵です。わからないことだらけですので、 どうかよろしくおねがいします。vaioが、ただの鉄のかたまりに、 なってしまう前に自分自身でも、がんばっていこうとおもっているところです。
No:1673 Name:sekiyama kazuya Address:sekiyama@pastel.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。マックから初めてウインドウズマシンを買ったのが, このバイオです。ウインドウズはまったくの初心者なのでこれからぼちぼち 使えるようにしていきたいと思います。よろしく。
No:1672 Name:小川正嗣 Address:bananafish@livedoor.com Subject:[VAIO]入会希望 インフォシークから検索してきました。 バイオはいいです。高いけど・・・ 持ってるのは古いんですけどPCG-XR7です。 ちょくちょく見させていただきますので、これからよろしくお願いします。
No:1671 Name:TATSU Address:ishizaki@ti.west.ntt.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 ノートタイプのVAIOを購入しようと思ってます。 いい情報があったら是非教えてください。
No:1670 Name:KOuz Address:kkmz@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1-XF買いました。 よろしくです。
No:1669 Name:あや Address:aya-no1@hkg.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会申し込みます。 今週末、F50BP買いました。バイオカメラもかいました。 使い方いろいろ教えてくださいね。
No:1668 Name:福山 Address:fuk@v006.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1667 Name:hidebon Address:tachi@chem.osakafu-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaioで検索してリンクで飛んでいるうちにここにたどり着きました。 即、ブックマークに登録しました。 macからvaioXR9sに乗り換えました。 やっぱりvaioはスタイルが良いですねえ。 かっこいい。 Win初心者なので、わからないことを聞こうとおもってます。 どうぞよろしく。
No:1666 Name:ホーリー Address:aab16900@pop11.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。「最愛のiMac・・・」からやってきました。 2月5日、買っちゃいました!!! PCG-C1XF&MusicClipでVAIO的モバイル生活デビュー!!! HDDが12GBですからねぇ、このコ。メモリは動画を扱う 上ではひ弱なので近々64MB増設でフル装備を計画中。 これでビデオカメラ:DCR-TRV10もG3-450(Apple)だけ じゃなくてVAIOとつながる日を迎えた訳です。 VAIO C1 が仲間に入ったことでDV&ビデオメール生活も 日常的な実用レベルに突入。ホント嬉しいっス(^^) 来月はプレステ2が待ってるし・・・ AppleとSONYの思うツボな私・・・(^^; 今後ともよろしくお願いいたします。
No:1665 Name:katsu Address:okubo@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505Gを愛用してます。 よろしくお願いします。
No:1664 Name:平野光夫 Address:banks@nsknet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年の12月よりCIXEを使用してます。 初めてのWINDOWSで少し戸惑いましたが、だいぶん慣れてきました。 やっぱりMACOSはいいですね。ディスクトップデザインもMAC風に 改造中です。 最近CIXFが発売になったのでさっそくXEを売り飛ばしてXFに乗換ました。 前より本体の熱があつくならなくなりました。 それでは宜しくお願いします。
No:1663 Name:村尾 隆弘 Address:murao@ax.powerzoo.net Subject:[VAIO]入会希望
No:1662 Address:edamatei@muh.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 本日予約していたXR9Sが入荷したとの連絡を受けました。 明日,取りに行きます。これまで,NECの98ユーザーでしたが, いよいよ乗り換えです。これからよろしくお願いします。
No:1661 Name:n-toll Address:JZH000732@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私もvaioが大好きです。 これからどんどん格好良くしていきたいと思っています。
No:1660 Name:Bull Address:tomiko@wombat.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 私は、まだVAIOのユーザーではありません。でも、PC.コーナーに行けば、 立ち止まるのは、VAIOの前。WIN.2000が、プレインストールになるのを待って、 購入しようか…なんて考えている今日この頃です。まだまだ初心者なので、PC, ともう少し仲良くなって、VAIOさんをお迎えしようと思っているのです。
No:1659 Name:K-suke Address:shibata@cbc-tr.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1658 Name:ドリーム50 Address:skyhook@dg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして Yahoo!で知りました。 PCV-R60V7を使っています。パソコン初心者ですが、 VAIOをパワーアップしていきたいと思っています。 皆さんヨロシクお願いします。
No:1657 Name:soulman Address:soulman@w-ing.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1656 Name:しまぶくろ Address:mo-po@m1.cosmos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 R71TV7を使っています。 IBMの音声入力ソフト「ViaVoice」で 悪戦苦闘しています。 マイHPにその過程を連載中です。 よかったら覗いて下さい。 http://member.nifty.ne.jp/henoko/happy-top.htm (はっぴ〜モバイル)
No:1655 Name:高橋政良 Address:daihou.takahasi@ma3.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会する前に掲示板を使わせてもらいました。ここは、いやみなログもなく 健全なホームページのようなので入会したいと思います。
No:1654 Name:仁 Address:munakata_s@po.teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1XEを購入しました。 でも、手にした日に新機種発表(1/26)(;_;)ウルウル でも、めげないぞっ!!!
No:1653 Name:yone Address:yonetomo@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして。 ネットで検索したらたどり着きました。 私はバイオ馬鹿で今でバイオは5代目・・・。 C1から始まり今現在でC1EXを持っています・・・。 新しい13万円のデスクのバイオ欲しい!! それはさておきいろいろ役に立つ情報がのってて 楽しかったです。 これからもがんばってください。
No:1652 Name:やすひろ Address:yasuhiro@kklab.spub.chitose.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは 入会希望のやすひろです。 ホームページは以下の通りです。 http://kklab.spub.chitose.ac.jp/~yasuhiro/ 12月にPCG-Z505J/BPを破格の値段で買っちゃいました。 で,いまはFreeBSDをインストールしていじってます。 Windows2000はVAIO大丈夫なんでしょうか? ちゃんとサポートされるんでしょうか?心配です。 ではでは
No:1651 Name:King of Kings Address:kazuhisa-okawa@mtj.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1XFを購入しました。 分かっているようで分かっていないので 皆様のいろいろ教えてもらおうと思います。 宜しくお願いいたします。
No:1650 Name:oi Address:oi@freespy.8m.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO 505V/CBX!!!!!!!!いいねー
No:1649 Name:たけ Address:k-takemura@aimnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 MacからVAIO505EXに乗り換えて 去年の12月にN505ESへ ヴァージョンアップしました! 現在PSのエミュの設定で苦労してます。 いろんな情報が、欲しいので登録しました。 よろしくお願いします。
No:1648 Name:Johnny.H.Tompson Address:kh777@v006.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望!!! 日本人です(爆) MY VAIOはPCV-M350です。 これからよろしくお願いします!!!
No:1647 Name:田舎者 Address:s-ogawa@wa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてウインドウズユーザーになりました。 もともとはマックオンリーだったのですが、モバイルできる マックがなかったのでバイオノートC1-XEを購入しました。 しかし、今一つ使いこなせないので困ってます。 マックのインターフェースに慣れてるせいかちょっと使いづらい。 なにか面白い使い方があれば教えて下さい。 http://www.leo.to/vaio/のリンクからです。
No:1646 Name:3+4 Address:satoshi@mba.em.nttpnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 N505を使用しています。
No:1645 Name:JUNPEI Address:XLY05256@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオの分解をそろそろ考えていますが、 ちょっと度胸がまだすわっていないので いろいろ教えてやってください。
No:1644 Name:seaya Address:sheaya2010@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今L300/BPつかってます。今度Rを買う予定
No:1643 Name:SURFER Address:surfer@mbf.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このHPは、検索エンジンで知りました。 my HPーURLは、 http://www1.sphere.ne.jp/surfside/ です。 PCG-XR7S を購入しました。 特にVD関連をしたかったわけではないのですが、 13.3インチくらいが良く、 かっこもいいし、ハイスペックなのでこれにしました。 しかし・・・・・・・・ 早速、起動すると、、 タスクバーのアイコンの多さに呆然! システムリソースがいきなり33%・・・・呆然! エクセルをインストールして起動したら、速攻でフリーズ!呆然! msconfigでスターアップを半分くらい開放しても、 すぐに固まる・・・・・ いろいろやってるうちに・・・完全にハングアップ・・・
No:1642 Name:hal-9000 Address:shiroshi@sn.myswan.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私はPCV-S510ユーザーで、そろそろスペックに不満を感じ、CPU換装などを企てています。 なにか、有効なアイディアがあったら教えてください。
No:1641 Name:竹瀬智昭 Address:takkoo@bk.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 MACフリークのtakkooでしたが 仕事上の必要にせまられてPCG-505Vを買ってしまいました。 今はW2K-RC2で元気にがんばっています。 これで、我が家的には10台目のマシンです。 古い機械も愛着があると捨てられないんだよおおおおぉ(TT; よろしければこちらをご覧ください http://www.bekkoame.ne.jp/~takkoo みなさんよろしくね(*^^*)
No:1640 Name:七一まこと Address:kiyochika@mbd.nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 入会希望します。
No:1639 Name:風来坊 Address:hops@v003.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 私のMy・VAIOはPCV-S710です。 *メモリ・メルコ128M増設 *ハードディスクIBM・7200rpm 20G増設 *SONYメディアコンバーター *Cyber-Shot DSC-F505K *プリンタEPSON・PM750C *スキャナーEPSONGT・7000で音楽、映像の編集に使ってます。 すでに世代が変わってしまいましたが、VAIOにDVD-RAMがついたら なんとか、女房を説得して買おうかなーなんて一人で思っている こんな私ですが、よろしくお願いします。
No:1638 Name:pocha Address:pocha@linux.104.net Subject:[VAIO]入会希望 最近505Vを購入し、遂に「そにゃー」になったpochaといいます。 こんな会があったなんて。はいらなきゃ損!というわけで入会 申し込みます。 実は私のVAIOはMMX300MHzという貧弱スペックのために、Win98 はかなり重くて実用性にかけます。というわけで日常的には、 Vine Linuxを使用してます。すこぶる快適なVAIO Lifeを送って ます。まだ立ち上げ中ですが、「VAIO505 de Linux」という サイトを構築中ですので、ぜひ一度お立ち寄り下さい。 (URLで実名ばればれ?!) URL http://www8.freeweb.ne.jp/computer/itojun 宜しくお願いいたします。
No:1637 Name:将 Address:j-masa@ijk.com Subject:[VAIO]入会希望 今日は。 vaioユーザに今度なる”将”です。 残念ながらHPは持っていません。 いろいろと情報を調べているうちにここにたどりつきました。 ここから飛んできました。  =>「SONY VAIO 総合 Simple Link 」  http://www.asahi-net.or.jp/~jt4t-smmr/links/vaiolink.html 今後ともよろしくお願いします。
No:1636 Name:ebi Address:ebi@ea.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、ebiといいます。 この度念願の「VAIO PCG-C1XE」をヤフ−の オークションにて手に入れました。普段はマック使い なのですがやっぱり本当に持ち運べるPCといえばC1に 限ると思います。ゆえにモバイルを主な使用目的として 今後活用していきたいと思っていますが、分からないことが あったらこのサイトのみなさんのお力をお借りしたいと 思っています。 宜しくお願いします。
No:1635 Name:牧園 忠和 Address:makizono@pf.highway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-XR1S/BP購入しました。 最愛のVAIOを創る会に入会を希望します。 いままでMACを使っていましたのでWINは 始めてです。 まだまだ素人ですがよろしくお願いします。
No:1634 Name:kaneyan Address:kanedase@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 PC歴たった8ヶ月のオヤジ(35歳)です。 初心者の癖にモバイルしたくて新型が出るのも知らずにC1−XEを 2週間前に購入しました。デスクトップ・A4ノートに続いて3台目 で初めてのVAIOです。 買ったときから、なんか調子が悪いのでいろいろ調べてみようとネット を探っていたらたまたまこのページに入ってきましたが、 いろいろ勉強したいのでこれからもよろしく!
No:1633 Name:タケ Address:takeshit@d5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。VAIO好きのタケと申します。私の愛機は、PCV-R51。 つい最近まで唯一のi810マシーンだったので、かなりパワー不足を 感じていたのですが、メモリ64M増強しただけで、とても快調に 動いています。 ハードディスクは、37.5G増設してガンガンに、高画質で録画しまくって います。 パソコン関係は奥が深いのでみなさん情報交換しましょう。 よろしく。
No:1632 Name:EZ Address:furuta@mb.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近PCGー505Vを購入しました。 これからもっともっと快適なVAIOにしたいです。 宜しくお願いします。
No:1631 Name:たあくん Address:tahyee@aat.mtci.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近PCG−XR9を購入したのですが、他のパソコンにインストール しているアプリケーションがVAIOでは動かないとか、不具合が 多いのです。良い情報交換が出来たらと思います。
No:1630 Name:のも Address:BZD02221@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめて投稿した掲示板に、すぐにレスポンスがあったのには驚きました。 初代505をグレードアップしてもう少し利用して行きたいです。
No:1629 Name:サボテン Address:kenshow@wg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近調子が悪い・・・
No:1628 Name:Akira Seino Address:a-seino@wg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahoo!の検索で見つけました。 僕の持ってるVAIO関連は、 ●VAIO PCV−R60V7 ●VAIO PCG−505V ●ハンディカム TRV−10 ●サイバーショット DSC−F55 ●フォトプリンタ DPP−MS300 ●MD−ピクシー MD−555 です。 VAIOを核に繋いで遊んでいます。 これから、ちょくちょく訪問しますのでよろしく(^o^)
No:1627 Name:安藤 真由美 Address:andue@cc.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacだけでなくVAIOも持っています。 こういうページはいいですね。
No:1626 Name:トワイライト Address:twilighttown@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。バイオノートのPCG-885を使っています。 ミュージッククリップ、すごくよさそうなので購入する予定 です。
No:1625 Name:DEGU Address:degu@aimnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO-S710使い始めて、1年と少しが過ぎていきました。 映像編集がしたくて、リブレット50から、転向しました。 当時は(1年前の事なのに)最速だった我がVAIOちゃんも、 何世代も前の「化石」になろうとしています。 しかし、少ない小遣いかき集めて、少しずつパワーアップしてきた VAIOちゃんを、大切に使っていこうと思います。 とか言いながら、ついに、憧れの「MAC」オーナーになりました。 iMAC DV SEと共に、映像編集で、遊びたいと思っています。
No:1624 Name:alu2 Address:alu2@d6.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1XE買いました。 これからどう使っていこうか楽しみです。
No:1623 Name:なすび Address:nasubi@lily.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会させていただきます。 このページを知ったのは、yahooで検索、ヒットした中から知りました。 現在持っているのは、PCG-C1XE、それに後から購入した、GPSキットを くっつけてPCG-C2GPSもどきにして使用しています。 それにしてもアイコン、壁紙、スクリーンセーバーなどなどみなさん VAIOへのこだわり、つくづく脱帽です。 みなさんVAIO人なんですね!!!。
No:1622 Name:びぐお Address:kenji-n@mx3.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV−S500TV7使用。テレビもみれるパソコンというところ に惹かれて購入。今ではVAIO無しの生活なんて考えれません。す ごいね、ソニーって。
No:1621 Name:NORIAKI Address:noriaki@sky.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、NORIAKIです。 現在、PCV-S710とZ505NR(予約中)を使用中。VAIOはかっこいいす。 動画を主にやってます。まだまだ初心者ですが!! このホームページはCYBALIONさんより知りました。 CYBALIONさん、最愛のVAIOを創る会さんともBBS等、内容が豊富で毎日 チェックさせていただいております。 以前、掲示板の使い方を間違え、中仙道さんに直接メールを送ってしまった時、 すぐメールいただきありがとうございました。(のり●) 11月ぐらいだったかな? 毎日、楽しみにしてますので、こんごともよろしくお願いします。 頑張ってください。 それでは(^.^)/~~~
No:1620 Name:poncho Address:poncho@bronze.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1619 Name:かみむら なおこ Address:ukiyotei@ro.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 ミュージッククリップのことを調べているうち、たどりつきました。 VAIOユーザーは近辺に非常に多いんですが、 C1−XEを最近買った(その前はマックユーザー)私への質問が 異常に多いんです!困った! このHP、すごく参考になります。 今後ともよろしくお願いします。
No:1618 Name:かる Address:karu@aa.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1617 Name:てるる Address:DQL04573@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今、C1Rを使っています。 何となく最近は全く使いこなせていないので、 しょんぼりしています。 少しでも、もっと楽しめたら良いのにと思っています。 目標はHP開設ですが。。。
No:1616 Name:ほんちゃん Address:honda2@venus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会させていただきます。 当方505GX4Gを愛用しています。 メモリー増設、HDD換装、SEの導入など かなり手を入れました。 よろしくお願いします。
No:1615 Name:coil Address:kenjis@kg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 検索エンジンで見て覗いてみました。(LYCOS) 昨年、PCG-F34/BPを買って以来バイオの虜になっており、 メモリ192Mに増設、プリンターも購入。今まで使ってた携帯からH" に変更して殆どモバイル端末と化してます。でもA4でモバイルは ちときついが・・ 最近、PCGA-CDRW51を購入したがバンドルされてるライティングソフト が気に入らず、現在調査中です。いいものあったら教えて下さい。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
No:1614 Name:A.Suzuki Address:yanwenli@ceres.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOの情報を交換できればいいなぁと思い、 入会しました。 やっぱり、VAIOのあのカッコイイデザインが 他のメーカーのパソコンと比べると全然いいです よね!パソコン買うならVAIOと決めてるくらい、 VAIOが好きです。 このHPは、VAIO関連のリンクで知りました。 これからよろしくお願いします。
No:1613 Name:monja Address:masa-l@mx6.nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望 初めましてmonjaと申します。 我が愛機はPCV−S620と505SXです。 あっ、勤務先ではPCG−F16も使ってます。 今日いやなものを見てしまいました。 PCG−C2GPS・・・ほしーなー どーしよー みなさんどうですか? 買ってよかったですか? などと、ヘビーユーザーの皆様のご意見を聞きたく 入会しました。よろしくお願いします!
No:1612 Name:AKIO Address:hgg02022@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして,AKIOです。 VAIOを使い初めて1年半になります。 機種はノートの737です。 ハードの交換を考えてます。 色々と教えてください。 よろしくお願いします。
No:1611 Name:吉田浩 Address:hiroshidayo@ma4.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオを買って1年。いつのまにか周辺機器もソニー でぬりかえられてはまりこんでしまいました。 よろしくおねがいします!
No:1610 Name:nattsu Address:nattsu@i.am Subject:[VAIO]入会希望 僕はVAIOの505がすごく好きで, 505GX/4GとZ505FXの2台持ってます. こういうページがあるなんて知りませんでした. なんか楽しそうなんで,ちょくちょく寄らせて頂きます. あと,http://nattsu.w3.toにてホームページを やっとります.そこのgalleryにてデスクトップを 公開してるんで,もしよければ「VAIOなデスクトップ」の NO.3に立候補したいと思います. あ,壁紙がVAIOのやつで立候補しますんで・・・.
No:1609 Name:アルセリオ Address:alcerio@zd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! VAIOを使い始めてはや一年になろうかとしています。(S-520) 買った理由は,他のものと比べてもかっこよさが違ったからです。 また,周りに誰も持っていなかったのもポイントでした。 今は大学のレポートぐらいにしか使っていませんが,将来はデジタル ビデオカメラ編集をやってみたいです。(デジタルスチルカメラは DSCーMD1を保有。セールでかなり安かった(^^;) 今は,メモリを+128にして計192になっています。(贅沢) http://www06.u-page.so-net.ne.jp/zd5/alcerio/
No:1608 Name:ツボケン Address:ttn4sxk278@mx1.ttcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 実は私もマックユーザーですが、仕事の都合でWINマシンを導入する ことになり、迷わずVAIO(PCG−XR1G)を購入しました。 マックな頭の私は今、WIN環境で苦戦しています...。
No:1607 Name:増田弘実 Address:hmasu@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VaioのC1Sをようやく手に入れました。みなさんよろしくお願いします
No:1606 Name:なお Address:naohiro@koryo.gr.jp Subject:[VAIO]入会希望 初代N505のユーザーです。 持ち歩いてメールを読んだり、ネットからダウンロードしたものを 家のデスクトップまで運んだりして活躍中です。 オークションサイトのE-sekaiからリンクをたどってきました。
No:1605 Name:hime Name:出口真如 Address:dgchm6lf@lits.tamagawa.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-730L、高いけど絶対に欲しいです。借金しても絶対に買います! 2月5日が楽しみです・・・
No:1604 Name:HIRO.T Address:hirohiko@mocha.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いや〜こんなHPが、あるとは知らなかった! 私は、PCV−S510とPCG−CISを 使ってます。よろしくお願いします。
No:1603 Name:でたらめなひと Address:WPS50@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望  去年の9月にバイオを買ってもう2世代前の きしゅになってしまいます    悲しい.....  どうかこんなとほほな人も会員になれますか  よろしくお願いします
No:1602 Name:おじゃ丸 Address:ojamar@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 ビデオもテレビもSONY派です。 ビデオカメラもアンプもSONYです。 ついでにPCもVAIOにしてしまいました(^^) よろしくお願いします
No:1601 Name:KOUKI IKEDA Address:koki@jan.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
↑2000/01/18



Copyright Taro Nakasendo, Beloved VAIO Club 1998-1999. Nakasendo's HomePage.