No:0800 Name:中国 浩光 Address:pair@mx4.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0799 Name:Macintuba Address:macntuba@kk.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 今日買ってしまいました。PCG-C1R なんか衝動買いのような気もしてますが(^^;) ホームページはhttp://www.kk.iij4u.or.jp/~macntuba/です。 これから、VAIOの事も載せていこうと思ってます。 よろしく。m(__)m
No:0798 Name:BASS男君 Address:ms_frks@cc.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-Z505DXを買いました。 YAHOOの検索からこちらを知りました。 VAIO、いいですね。これからめちゃくちゃはまりそうです。
No:0797 Name:zawa Address:z89083zm@ryukoku.seikyou.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いします。
No:0796 Name:あきら Address:akih@mtci.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオノートC1Rをかいました。 今までバイオの製品はほしかったのですが、やっと念願のゲットです。 まだそれほど使い倒していないので、これからどんどん使っていきたいと思います。 みなさんよろしく。
No:0795 Name:Redstar Address:redstar@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO歴3ヶ月強のユーザです。よろしくお願いします。
No:0794 Name:Yabe Address:sada@mug.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahooから来ました。 C1使いです。 ソフトウェアアップグレードッキット 申し込もうかどうか迷ってます。 http://www2a.biglobe.ne.jp/~sada
No:0793 Name:yuki Address:yukoyan@kc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっと手に入れました。 でもメモリーは純正がいつ入荷するかわからず。 マックユーザーの私も洗練されたデザインに惚れました。
No:0792 Name:den Address:den@t3.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1Rが日常生活でも手放せない おおばかものです。
No:0791 Name:zawa Address:zawa@rnoc.fks.ryukoku.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 yorosikuonegaisimasu
No:0790 Name:murbo Address:murbo@gol.com Subject:[VAIO]入会希望 最強でないところがかわいいですね。
No:0789 Name:sting Address:sting@mail2.netwave.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0788 Name:戸田勝仁 Address:k.toda@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 御世話になります。ネットを見ていたら偶然みつけました。 よろひくおねがいします。まだまだ初心者なもので・・・
No:0787 Name:NOB Address:nobclass@tcp-ip.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、他のホームページのリンクからきました。 現在のVAIO所有数3台。これまでに触ったVAIO19台。 うち、半分は自分のものです。 http://nob.nu/
No:0786 Name:Mr. VAIO Address:rui_o@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://sapporo.cool.ne.jp/sony_vaio/ 今後ともよろしくお願いします。
No:0785 Name:JNY Address:ynishio@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんなVAIOユーザーが集う場所があるとは・・ やっぱりVAIOはいいね(^^
No:0784 Name:taQ Address:taq@xb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO 505EXユーザのtaQです。 かなり前からVAIOのページを作ってましたが、最近更新して ませんでした。 しかし、SONYのDVカメラを買ったので更新を再開しようと おもっています。 ぜひ仲間に入れてください。 http://www02.so-net.ne.jp/~taq
No:0783 Name:kazuyan Address:niwakazuma@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 ノートから、デスクに移りました。 いまは、ビデオの編集にはまってます。
No:0782 Name:KAZU Address:kazu3006@pep.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、この度初めてWindowsマシ−ンを 購入しました、Mac歴は5年ぐらいになります。 VAIOはPCG−1Rです、快調に動いております。 ところで、ナビのGPSはいいですね、感動しました。 あと、InterWareのZVがうまく接続できません、アプリ ケ−ションを立ち上げるとMotion eyeにつながってしま い、接続機器の映像が映りません、どなたか解るかたは下記のアドレスへ連絡下さい。 宜しくお願いします。 アドレス: kazu3006@pep.ne.jp
No:0781 Name:tamji Address:r-tanji@nn.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨日、とうとう VAIO PCG-C1R買いました。 もともとは、マックユーザーなのですが、時代の流れも在り、 これなら、ウィンドウズでもいいか、と思い購入にいたりました。 不慣れな、環境で、戸惑いながらも楽しんでいます。 でも、Mac OSなら、もっとよかったかも。 なんか、ウィンドウズって、使いにくいんですもの。 でも、これは本当に、楽しませてくれます。
No:0780 Name:やすえ Address:pure@skyblue.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1 4Uからリンクしてきました。 C1R 持っています。 24歳のOLです。
No:0779 Name:安田 光孝 Address:mitchy@tokyo.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ただいま5年勤めた会社を辞めてアメリカに留学中です。 そのお供にC1Rを連れてきました。 よろしくお願いいたします。
No:0778 Name:川口真司 Address:fwis8523@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-862を衝動買いしてしまいました。 505シリーズの購入も考えたのですが 結局862に落ち着きました。 よろしくお願いします。
No:0777 Name:尾田 達俊 Address:oda@rose.yyy.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0776 Name:佐竹桂一 Address:pxw07072@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして!3月19日にC1Rを購入しました。dos時代以後はずっとMACを使ってきたので、 PCは久しぶりですが、ウィンドウズ臭くないVAIOはとても気に入っています。  どうかよろしくお願いいたします。
No:0775 Name:Goro Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:0774 Name:うめお♪ Address:umeo@white.diamond.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO愛してま〜す! 505EX64とM330です! よろしくね!
No:0773 Name:kenji@ Address:io@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望。 C1Rを買いました。 が、Macユーザーです。 4、5回はリカバリCDを使っています。 どうぞ、よろしく。
No:0772 Name:よこ Address:t.yoko@.dc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1を昨年10月に購入しました。 またHDDも6.4GBに変更しました。 思ったより簡単でした今度はクロックアップに 挑戦しょうと思います。 よろしくお願いいたします。
No:0771 Name:nob Address:nobumi-o@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 日経クリックの記事でこの会を知りました。 2月14日に,PCV-S520を購入 早くに入会しようと思っていましたが VAIO及びパソコン初心者のため時間がかかってしまいました。 これからも、よろしくお願いします。
No:0770 Name:テカロ〜 Address:ticalan@white.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんちは VAIOをこよなく愛するテカロ〜です PCG733/AからPCG505Sに買い換えました。 これからパワーアップするぞっ!
No:0769 Name:春岡靖彦 Address:y-hal@nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望 "最愛にiMacを創る会”から辿ってきました。 MacもVAIOも素人クラスですがよろしくおねがいします。 881/BPを所有(ほんとはかみさんのモノ)
No:0768 Name:aokitoru Address:toy-boy@ijk.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 投売り状態の505RXを購入しました。 なかなか気に入っています。 しいて何をあげれば、キーボードのたわみです。 ストロークそのものは、気になりませんが、中央に行くほどキー全体が沈み込みます。 何とかとかなりませんかねー。 そんな情報が知りたくて、うろうろしていたらたどり着きました。
No:0767 Name:DANDAN Address:hyamada@mx.biwa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  別に伝言も感想もないのですが…。  でもVAIOが気に入っています。  実は(私も?)Macユーザーなんですが…
No:0766 Name:shrimp Address:ebi@cmn2.tnr.sharp.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG737つかってます。 なかなか、言うこと聞きませんが…
No:0765 Name:mozuku Address:mozuku@ma3.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0764 Name:Kousuke Address:kousuke@cc.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-S500を購入し、ISDNを自宅に引き通信しています。 そんで、SCSIをさそうと買ってきたはいいが 今まで、マックを使ってきたから、ボードの増設はしたことが なく、どこにつなげばいいんだ?と思い、教えてくれそうな サイトを探していたら、このページにぶつかりました。ハイ。 仲間ができるといいなぁ〜とか思っています。 以上!
No:0763 Name:松田@徳島 Address:matudan@ma4.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO-PCG-C1Rユーザーです。 購入して1月しかたっていないのですが、既にディスク容量不足をおこしてます。 どっかにC1の分解手順書ってないんですかね。
No:0762 Name:たこまー Address:cam40161@pop07.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0761 Name:Brown Sugar Address:brownsugar@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どうも、Brown Sugarと申します! 505EXユーザーです。 VAIO505 Simple Linkから来ました♪ 先日、VAIO31daysに当選して、VAIOのページを作ってみました! もし良かったら遊びに来て下さい(^^) http://vs01.viao.ne.jp/brownsugar/
No:0760 Name:TAROU  Address:taro-1@mxv.meshnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG733を二台目として使いだして、約一年。 われながらデザインのよさに感動しますよね! 最近外の仕事が多くなり、A4ノートはすこしつらくなってます。 B5ノートにしたいとそろそろ考えてるんで、いいはなしあれば ぜひ教えて下さい。 神戸から・
No:0759 Name:nandy Address:nandy@peach.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 2台目のPCに881BPを購入しました。 VAIOの変わった使い方など教えてくださる人メール 下さい。
No:0758 Name:飯田 紀康 Address:iida@ann.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1ユーザです。 改造情報などありましたら、宜しくお願いいたします。
No:0757 Name:Tcmc Address:keymcrs@rose.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、 「モバイルスタイルC1」より リンクをたどって来ました。 C1を買ってまだ 日が浅いですが これからもよろしくお願いします。
No:0756 Name:mar-ono Address:mar-ono@geisya.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 管理人様、みなさま、はじめまして。 近日中にC1Rを買う予定です。 ここ数年はずっとMacユーザーでしたが VAIOを買ってWinも勉強しようと思っています。 Winは学生時代に使っていたので3.1しかしりません。 よろしくお願いします。 HomePage http://www.geisya.or.jp/~mar-ono/ ぜんぜんVAIOとは関係のない趣味のページです。 最愛のVAIOを創る会はYahooの検索でみつけました。
No:0755 Name:渡部 久貴 Address:tsunetaka.watanabe@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG808ユーザのつねです。よろしく
No:0754 Name:ken-ja Address:kenja@sala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 CI、どころかPCも初心者の私ですがよろしくお願い致します。 WIN98のクリーンインストールについて色々探していた矢先に ここにたどり着きました。NIFTY(FVAIO)にも入りました!
No:0753 Name:Hiro Address:hiro00@earthlink.net Subject:[VAIO]入会希望 カナダ在住の505userです。よろしく!
No:0752 Name:LUKE Address:yokoyama@rd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 日経クリック3月号で知りました。初心者の私でも楽しめました。 これからもがんばって下さい。
No:0751 Name:渡辺和則 Address:kazu3321@pc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  実は、マックユーザーですが密かに入会させて下さい。
No:0750 Name:かめぴー Address:kumapi@postpet.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahooで「VAIO」で検索してみつけました。 よろしくおねがいします。
No:0749 Name:ツクダ Address:y-narikawa.01@a2.mnx1ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いつもチェックしてました。 最近C1Rを買ったので入会します。
No:0748 Name:TOTU Address:ikh@fostersin.com.sg Subject:[VAIO]入会希望 日経Click を見てきました。 私はVAIO PCG−C1をメイン・マシンとして使っています。 現在シンガポール在住で去年の9月に日本へ一時帰国したときに ちょうど発売日の前々日で衝動的に予約を入れてしまいました。 今はMAC風のデスクトップにして快適に使っています。
No:0747 Name:池田年純 Address:toshizumi@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 こんなクラブがあるなんて 入ってしまいます 今一番困っていること イージーCDクリエーターがどこにも売ってない… せっかくPCVーS720買ったのに…
No:0746 Name:伊豆のくま Address:inguz@izu.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年の11月に念願のVAIOc-1を買いましたがWindowsは難しい。 また、以前のマック2400ノートに戻ろうか考えています。 ところで最近PCG.c-1の立ち上がりとインターネットが遅い。 やっぱり、マックのが早いのでしょうか??
No:0745 Name:増田 重廣 Address:shige.masuda@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 パソコン初心者です。 フリーズばかりでこまっています。
No:0744 Name:harry Address:harry@sd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望します。 C1−Rユーザーです。まだまだ初心者ですが よろしくお願いします。
No:0743 Name:飯田暢憲 Address:to-mar@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0742 Name:吉永 信洋 Address:yoshinn@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 探しものをしていたついでに、ちょっと寄ってみました。 ちなみに私は、PCV-S710を使用しています。 妻には内緒で、PCV-S720に買い換えようと企んでいます。
No:0741 Name:Kouki Address:kouki07@yabumi.com Subject:[VAIO]入会希望 始めましてKoukiです。 まだVAIO初心者ですがよろしく、お願いします。 とっても、いいサイトを見つけられて嬉しいです。 このサイトはたまたまみつけました。
No:0740 Name:けび。 Address:wakadanna-z@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオリボーンを読んでこのHPを知りました。 現在、初期505とC1を持ってます。 よろしくお願いします。
No:0739 Name:夢中人 Address:toszuki@dd.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 「YAHOO!」で検索したらこのページにきました。 私はPCV-S500使用者です。
No:0738 Name:早乙女 まりえ Address:marie@tka.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオcー1を買いました。 初心者ですが、よろしくね。
No:0737 Name:はかせ Address:hidekazu@ss.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 今までtelnetしか使ってなかったんですが、VAIO REBORNとかいう本 をみて、いぢくりはじめました。 Visual Studio 6.0とかをいれるのにハードディスクが... 検索でひっかけて見っけました。 (^-^)/ ヨロシク 。
No:0736 Name:こた Address:m-tejima@bc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG723を使っています そろそろいじろうかと思っています 詳しい方よろしくです!!
No:0735 Name:松田光 Address:vk7k-mtd@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望  3月14日にカメラつきバイオを予約注文したばかりです。雑誌にこのホーム ページが紹介してあったのでまよわず入会しました。  私がバイオを購入する動機はいたって簡単です。会社から支給されているデルの ノートブックが「重い・遅い・メモリーがない」の三拍子がそろっているため、 一念発起したためです。今は、今月末にも私の手に届くはずのバイオが待ち遠しい!  では、よろしく。
No:0734 Name:deep neckers Address:nagaba@po.palf.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 一目ぼれで買っちゃいました。初めてのwindowsマシンです。duo、PB5300csその他 もろもろ売り飛ばして。いやあいいですね。持ってるだけで幸せになれる。 仕事ではPM6100、家にはiMACもあるんですが最近もっぱらこればっかりです。 主にメール、ホームページ閲覧に使用してますがmotion eyeでとった画像をメールに つけて送りつけて相手を困らせてます。幸せになれるパソコンってMACしかないと 思ってましたが、これは例外ですね。 このページは日経クリックで見ました。
No:0733 Name:うっちー Address:uchibori@bea.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いろいろ教えていただけたらと思い入会しました。 VAIO-C1のHPのリンクから知りました。 私は 505 なんですけどね。
No:0732 Name:こっちー Address:kyouko@ppet.com Subject:[VAIO]入会希望 1週間ほど前にVAIO PCG-885を買いました。ぜったいVAIOって 買う前から決めてたので今はとっても幸せです。VAIOを買ってから パソコンに触らない日はないくらいです。  この最愛のVAIOを創る会は友達に教えてもらってやってきました。 分からないこととかを教えてもらえるそーで、初心者の私には とってもありがたいです。
No:0731 Name:こてる Address:koteru@ha.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 先月VAIOノートを買ってあれこれとHPを見てたら このHPに出会ったので自分も仲間に入れてください。 毎日VAIOと遊んでるので寝不足な日々が続いて ちょっとツライ・・・。
No:0730 Name:すぎちん Address:sugibou@ma.mailbank.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨日 C1を買いました というわけで よろしくお願いします あと 家のTAシリアルポートしかないんです USB変換って 出来るんですか? もしよかったら教えてください
No:0729 Name:永田 康訓 Address:xcd@peach.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1持ってます。 232CカードからDSUを使用してインターネットに接続しています。 その場合、オンラインカスタマー登録ができません。 困ったものです。 それ以外は特に不具合も無く、気に入ってます。
No:0728 Name:arao Address:kanabun@drive.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0727 Name:岡 三晃 Address:mitsa-o@hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今までMAC OSのPOWER BOOK1400CSを 使っていたんですけど持ち歩く時の重さ とか大きさに負けてVAIO PCG-505Sに買い替えました。 本格的にVAIOつまりはWIN OSを使うのは 始めてです。 仕事以外でいろんな使い道があるとおもうのですが こんな使い方があるとかこんな事が出来るとか また分からない事がありましたら、御指導を お願いします。
No:0726 Name:綾部 優美 Address:angela@po.saganet.ne.np Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1R 使っています! VAIOに似合うバックや、ディスクトップアイコン、便利な使い方や、 アクセサリーなどの情報があれば知りたいのですが・・ とにかくよろしくお願いします。
No:0725 Name:わたやん Address:k02wtb16@ba2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 マック命の人間ですが、リナックスがやりたくて、 DOS/V機で最もユニークなPCG-C1Rを購入しました。 いまのところ、リナックス導入は全然うまくいってませんが、 とても楽しいパソコンなので、楽しませてもらっています。 みなさん、よろしく。
No:0724 Name:(退会済) Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:0723 Name:えっさ Address:GZB05513@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どうも、よく見る名前だとは思いますが、 未だ、入会していなかったので、 今日初めて入会します。 こちらの掲示板、並びにtamaサンのpc掲示板 共に利用させてもらっております。 使用機種は今や古いPCV-S500ですが 今のところ、さくさく動いています。 改造に興味があります。 しかし、思い切ったことをする 勇気がなくて・・・ これからも、盛んに発言していこうと思っておりますので よろしくお願いいたします。 チャットコーナーなんか作ってくれると うれしいなぁー
No:0722 Name:waka Address:GDH03230@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1R を購入して早1ヶ月 C1が出た時から検討に検討を重ねて来て、 最後の最後までC1にしようか505にしようか迷って C1Rと505Sを比較してC1Rに決定 とうとう購入してしまった。 用途 会社でサブマシンとしてメール用に使っています。 また、自宅と会社のマシンのデータ整合にも威力発揮 出張、戸外でモバイルマシンとしても威力発揮 いつでもどこでもメールが確認できるのがいいですね。 写真付きメールが好評です。 何れまたアップしたいと思います。
No:0721 Name:田中 語空 Address:gokuu@bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO Reoneを読みました。
No:0720 Name:JOE Address:joe99@mx3.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  マシンはPCV-S610V7  CD-RWはCRX100E プレステ−ションのCDが焼けなくて困っています。 誰か原因を教えてください。 ライティングソフトはnero98 neroのプロジ−はVAIOは、ミックスCDに対応していないと言う・ SONYは、ミックスCDには対応している言う。PS CDがVAIOで音楽が聞けない との問い合わせがあっただけとか。  倉敷市の近くでPCV-S620お持ちの方、メールください。
No:0719 Name:NII Address:nii@aurora.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やはりVAIOを愛する人ってたくさんいらっしゃるんですね。 このページに私のHP「VAIO-rhythm」のリンクを 張ってもらいました。中仙道さん、ありがとうございます。 ちなみに僕はPCV-S500ユーザーです。どうぞヨロシクお願いします! http://www.aurora.dti.ne.jp/~nii/vaio/index.html
No:0718 Name:携帯省士 Address:kimkim@cocoa.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio reborn購入でMYC−1のグレードアップを行っています。 来週は6.4換装にチャレンジ予定でございます。
No:0717 Name:高山 剛 Address:jl4ief@mac.potato.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG723ユーザーです。 皆さんよろしくお願いします。 CPU:ノーマル HDD:4GB RAM:128MB でもって、CPUクロックアップとHDD再交換の予定(計画) こんな7**ユーザーです。
No:0716 Name:すとらと Address:strato@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 SONY VAIO 505 Simple Linkで知りました。 入会希望!! 使用機種 PCG−C1R
No:0715 Name:滝沢 康夫 Address:tpcnet@da2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 本日、バイオC1Rの注文を店に出しました。 ディスクトップのパソコン歴は6年あるのですが、ノートは初めて。 ひょんな事から、十数年かよっているSONYのお店で「C1R」 が欲しいとしゃべったら、店主が勝手にオーダーを出してしまって。 ご承知のとおりバイオシリーズは発売とほぼ同時に生産完了となる システムの為、先ごろ発表のノートシリーズは半数がオーダースト ップがもうかかってるらしく、C1Rも量販店ではもう、注文でき ないらしいです。SONYの特約店ぐらいでしか・・・。 そんな理由でストップがかかる前に勝手にオーダーをだされて・・ ま、欲しかったからいいかと・・・。 で、手元にバイオがないけれど勉強しとこうと検索したら・・・・ このHPを見つけまして。 よろしかつたら入会させて下さい!!
No:0714 Name:ティオ Address:ymatui@kc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rを購入したばかり。 お仕事用のPCとは別のプライベートな使い方を考えてます。
No:0713 Name:うりき Address:uriki@pc.highway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 とうとう、C1R を買うに至りました。 滅茶苦茶、気に入ってます。ケーブルの収納への心遣いと 独特のVAIOのホームページとで、ちょっとした会員的な要 素が生まれてますし...。 VAIOと関わって、また、インターネット並びにパソコンが 楽しくなりました。
No:0712 Name:村上 誠 Address:makoto-0712@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 村上と申します。 少し前から、アクセスさせてもらってます。 まだ、VAIOは持ってないのですが、 今月中には、C1Rを購入予定してます。 判らないことがありましたら、ご指導をお願いします。
No:0711 Name:Taka28 Address:taka28@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 今はPCG−723のオーナーですが、いつかはC1Rのオーナーになってやるっ!! ・・・っと言いつつ先日G3買っちゃいました(汗) C1オーナーはいつになるのでしょう?
No:0710 Name:non Address:gr0104@mail2.doshisha.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 リンクをたどって来ました。 PCV-S510です。 よろしくお願いします。
No:0709 Name:ヒップボーン Address:okamura@beige.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1Rでモバイル&競馬PATを楽しんでいます。 ここでも面白い使い方をご披露できればと思っています。 See You Soon!
No:0708 Name:non Address:gr0104@mail2.doshisha.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-S510です。 パソコンを買ったのは初めてです。 よろしくお願いします。
No:0707 Name:ari Address:tread@ma.mailbank.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして SONY PCG−C1R を買いました まだ、2日目で、順調にうごいていますが、いつ壊れるか(^^) よろしくおねがいします。>先輩がた。
No:0706 Name:marbo Address:marbo@ceres.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオノート 「PCG−505S」購入しました。 これからもよろしくお願いします。
No:0705 Name:フェネギー Address:kondohk@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会からやってきました。 かわいさに釣られてiMacを買い、つい先日かわいさに釣られてVAIO PCG-C1Rを買ってしまいました。
No:0704 Name:Will Address:kyazu@mx2.nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望 先日505Sを購入しました。 富士通ビブロからの乗り換えです。 これからじっくりとVAIOにはまっていこうと思います。
No:0703 Name:藤岡 英夫 Address:hideo@fuji.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacからの転戦組です。 デスクトップの620を持っています。 よろしくお願いします。
No:0702 Name:もりや Address:moriya@104.net Subject:[VAIO]入会希望
No:0701 Name:神田重一 Address:green@espacio.net Subject:[VAIO]入会希望
No:0700 Name:内仲 毅 Address:jdi@a2.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 念願のCIRを?1歳のBIRTHDAYに購入しました。 いままでのデスクトップ(Aptiva)共々 利用していこうと考えています。 ちょっと勝手がちがうのが1024×480のTFT画面でしょうか いままで使っていた 簡易画像処理ソフト(Adobe Photo DX) からは800×600で使えと ×がでるは PowertoyのTweakUI(Win98版)のインストールでは ポインティングデバイスがプッツンするわで かわいいながらも扱いかたは難しいかなぁという気もしますが まぁ ボチボチ慣れることでしょう そんなところでよろしく!
No:0699 Name:石井 隆雅 Address:Vaioiahiit@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO大好き人間です。 AOLのサインネームもVaioを付けちゃいました。
No:0698 Name:おぐら Address:ogura@lyra.vega.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505RXとS520を購入しましたが あまり使い方が分かりません 主に静止画処理をしたいのですが いろいろ教えてください よろしくお願い致します
No:0697 Name:タケル Address:pcland@mcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 新しくバイオを買うので是非仲間に入れて下さい。よろしくお願いいたします。
No:0696 Name:ごなり Address:gonari@kcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ども。 はじめまして。 ごなりと申します。 えっと、入会希望っす。 今もってるのは505X/64です。もうすぐ売っちゃうけど。。。 次も505シリーズを買う予定です。 Sシリーズはなんか魅力を感じないので、次の505になるかな? ま、どうぞよろしくお願いします。 このページは最愛のiMacを造る会から飛んできました。 その前はベクターから。。。 HPも持ってます。 http://www1.kcn.ne.jp/~gonari/index.htm です。 んではまた。
No:0695 Name:ますい ひろのり Address:hmasui@email.msn.com Subject:[VAIO]入会希望 C1Rユーザー(生後1ヶ月)です。VAIOにいっちゃう人って、元(現)Macユーザーが多いですねー。 そういう私もMacユーザー(5歳)なのですが、やっぱり類は共を呼んじゃいますね。 てことは、私のように現在、LInuxだの、Beだの無駄にOSを楽しみたいという方もいらっしゃるかな。 C1R UNIX化した人、これからの人よかったら情報共有しませんか?
No:0694 Name:ながまつおさむ Address:ochinobu@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 モバイル虎の穴からきました。初心者なのでいろいろおしえてください。
No:0693 Name:金聖響 Address:m-seikyo@fb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!金聖響(キムセイキョウ)と申します。 2日前にPCG-C1Rを衝動買いしてしまいましたが、毎日たくさんの ソフトで楽しく遊んでおります。 20万強する代物を思わず買ってしまったときは少々後悔がありましたが、 今は買って良かったと納得しています。 使えば使うほど、面白くなるPCですね。 これからもよろしくお願いします! 小生のHPのURLです。ぜひ寄ってくださいませ。 http://www02.u-page.so-net.ne.jp/fb3/m-seikyo/newpage15.htm
No:0692 Name:f355 Address:f355@mwd.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0691 Name:HAJIME Address:QZX01741@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  せっかくだから、入会することにします(^^;)。ほとんど初心者って感じですが、よろしくお願いします。 会員番号は、できれば627でお願いします。誕生日が6月27日だからですけど。。
No:0690 Name:まーくん Address:ma-kun@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-S610を使ってます。 こいつをいじくり倒してやろうといろいろ模索しています。 どうか、よろしくお願いします。
No:0689 Name:つきもと Address:tukimoto@mxp.mesh.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 日経クリックの特集を見て、VAIO-C1Rがモーレツに欲しくなり、遂に買ってしまいました。 初心者ですがよろしくお願いします。
No:0688 Name:藤元 信和 Address:nobu98@pop16.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 SONYはすごい! VAIO PCV-L500 を買う予定です。 安いところがあれば教えてください。 ハンディカムのPC1を持っているので iLinkでつなげて,画像処理をやりたいな(^^;
No:0687 Name:U-1,Nishizuka. Address:u-ichi@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 去年の12月に念願のVAIO C1を買いました! 最初の頃は何回もフリーズしたりして困りものだったのですが、 今はとても調子がいいです。 昨日、SONYから最近でたポータブルCD-Rドライブをボーナス一括払いで買いました。 これを見た瞬間、「めっちゃC1向きじゃん!!」なんて思っちゃいました。 早速、バックアップディスクを焼きました。 C1に関するいろいろな情報がほしいです。よろしくお願いします。
No:0686 Name:倒壊帝王 Address:cry-max@rose.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1を購入しました。前は、FMV-BIBLOを使っていましたが、パソコンの使いやすさや、 メーカーのサポート体制も今の方が充実しているように思います。
No:0685 Name:kinko Address:kinko@takenet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして。C1ユーザーのkinkoです。  うちのC1はもっぱらカーナビとして使われています。 「C1でカーナビ」というページを作ったので、ぜひ見に来てください。 http://www.takenet.or.jp/~kinko/navi/
No:0684 Name:matui Address:ymatui@kc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0683 Name:ちびる Address:sary@ma.mailbank.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 私は505Xを持っていますが,買ってからのノートPC の進歩の早さに腹立ちと諦めの毎日です・・ 最愛のVAIOを創る会ページを初めて知り,早速入会 させていただきました このページに着たのはInfoSeekの検索からです 私なりの最愛のVAIOは健在です VAIO風の終了ロゴを作ってみました お時間取らせませんので是非HPに来て見て触って下さい http://osaka.cool.ne.jp/chibile/
No:0682 Name:ムカチン Address:mukasa@ppp.fastnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオC1Rを2・13に購入依頼毎日使用しています 非常にぐあいよく こんなに便利なものとは、感動しています 仕事から遊びまで毎日使い倒しています 非常に満足でソニーのすごさにもびっくりしています では
No:0681 Name:えいじ Address:eiji@cool.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先週、ついにC1Rを買ってしまいました。 VAIOならではの使用方法があると思いますので いろいろ教えてください。
No:0680 Name:gyafun Address:gayfun@fat.coara.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 PCV-S620L5を買おうと3月末の発売を心待ちにしています。 ショップに予約に行ったらまだ価格も出てないので正式な予約は取れないとのこと。 ちょっと出鼻をくじかれたかんじ・・・。 決めた理由   大量のビデオテープ(サッカー、Music、家族、その他ムフフ)を MPEGリアルタイムエンコーダを用いてCD-Rに保存!!!。手の届く 価格でこの目的を満たす機種はこれをおいて他にない。 不安   展示品の はフォーカスボケがひどかった。届けられる製品はそん   なことはないと信じているのだが。期待が高すぎるせいかFMVなど   の液晶より色合いが薄い感じもした。   発売が遅れているのもなぜ?
No:0679 Name:sakagu Address:m-saka3@secom-lines.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 毎日楽しくてしょうがない。VAIOのおかげである。
No:0678 Name:おーさかこうじ Address:koji-o@bea.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1所有してます。 ぜんぜん、つかえなくて困ってます。 使い方がわるいのでしょうか? ビシュアルスタジオ入れてVBの勉強してます。 もう、タスクバーにアイコンいっぱいだし、 激重って感じ!
No:0677 Name:syun Address:syun@butaman.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rで遊びまくってます。 楽しい情報を集めてます。 VAIO最高です。
No:0676 Name:EarlGreyKensington Address:earlgrey@tkb.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先々週の週末にVAIO PCG-C1Rを購入。 昨日、早速リカバリーをするはめになってしまいました。 まあ、それもよい経験だということで。
No:0675 Name:いまちゃん Address:crazy4u@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさん、はじめまして\(^o^)/ 遂にC1Rを買ってもらったっすぅ〜♪ 今まで重い98を持って動いてたので、 C1Rの小ささは驚異的!興奮です! これからよろしくお願いします。No:0675 Name:ヒップボーン Address:okamura@beige.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rユーザーです。 モバイルにはこの機種は最高っすね!
No:0674 Name:ゲンゾー Address:nov@ipc.hiroshima-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっぱり最愛シリーズのファンなので、 入会します。
No:0673 Name:Moe Address:mamoru13@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 知った場所:VAIOアンオフィシャルサイト はじめまして。 VAIOを買ったその日に病院送りにしてしまいました・・・・ 実働4時間でした・・・
No:0672 Name:つよし Address:tsuyoshi@iidanet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 きのうC1Rをゲットしたので記念に登録させていただきます。 ついでにDVD−ROMも買っちゃいました。 このようなファン・ページができるのはさすが、バイオの魅力のすばらしさですね。 バイオは初心者なのでいろいろ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://www.iidanet.or.jp/~tsuyoshi/bl/bltop.htm
No:0671 Name:Wassaby Address:wassaby@remus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahoo!でVAIOを検索して見つけました。 reborn VAIO も読みました。 面白かったです。 できれば、coolなビデオメールがほしいな…
No:0670 Name:HASH Address:hash@osk.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして VAIOで検索してこのページをみつけました 98年2月にPCG-723をはじめて購入、6月に733に買い替え、 99年2月にPCG-887にまたまた買い替えました まずはこちらのFAQをみて、勉強してみたいと思います。 どうぞよろしく。
No:0669 Name:はまじ Address:QWP01660@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初心者ですがよろしくおねがいします
No:0668 Name:田中ひろし Address:chiro@mtj.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0667 Name:Celica Address:celia_a@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-705ユーザです。 発売年の7月末くらいにGetしました。 ドッキングステーションも一緒に。 当時は最も早くて軽くて画面の大きいノートだったんですけどね。 ネットワークから、資料制作、プレゼンまで、かなり役に立ってくれています。
No:0666 Name:tama Address:tamachan@brown.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 今は未だ、Think-padユーザの"tama"です。 VAIOでのDV編集をしたくてもうじき出るPCV-S720を狙っています。 色々解らないことが出てきそうなので、諸先輩方よろしくお願いします。
No:0665 Name:Makoto Address:seiko-h@mh.kissnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505x/64よりC1−Rに買い換えました。 よろしくお願いいたします。 ココを知った経路  日経CLIC〜モバイルスタイルC1〜ココ  です。
No:0664 Name:教えて! Address:gymty@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。(入会希望) YAHOO!から来ました。 去年の12月にPCV-M350L3(VAIO COMPO)をGETしました。 非常にコンパクトで、液晶モデル省スペースで 気に入っています。 すぐにK6U-400モデルが出てしまったのは残念だけど、 基本性能に変わり無いのでとりあえず安心しています。 コンパクトな反面、M/BがSocket7なので、 K6Vへのアップグレードとか出来るのか不安です。 SONYは独自M/Bを遣っているので、同CPUへのBIOSアップグレード をする事は、まずないと思うのが残念なところです。 また、拡張性もPCIが2つの為、デバイス選びに一苦労です。 もしNGなら、諦めて買い替えか自作するしかないですね。 でもソニーは売り方が上手いですね。 自分のはA1端子付きのMDデッキではないので、折角のMDコントロールや インデックス直接入力などのメリットを生かせていません。 VAIOと心中してコンポを放出しようか迷っています。 もし、対応デッキを手ごろな価格(新品:実売38000円以下)で譲って頂ける方がいたら、 是非ご連絡ください。 VAIOといえば大半のユーザがノートだと思います。 そんな中、VAIO COMPOをお使いのユーザがいらっしゃいましたら、 是非ご連絡ください。情報交換とか出来れば嬉しいです。 今、MP3にはまっています。近々CDR-ROMドライブをGETして オリジナルCDでも作ろうかと思っています。 欲張りなので、色々試したいです。 よろしくお願いします。
No:0663 Name:せな Address:sena@kd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 経験1ヶ月の超初心者ですがVAIO C-1のユーザーです。 他の人に言わせるとC-1が可愛そうとか機能の10分の1も 使ってないということで・・ 少しは勉強させていただこうと入会を希望しました。 よろしくお願いします。
No:0662 Name:takeda seijirou Address:stakeda@a2.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0661 Name:Mr.かいと Address:masa-k@po.net-ibaraki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私はもともと根っからのマックユーザです。しかしご多分に漏れず ビジネスユースはやっぱりWindows。というわけでノートはずっと Windowsマシンを使っています。1年半ほど松下のレッツノートを を使っていましたが、このスペックではVia Voiceが使えないため 昨年11月VAIO PCG-766BPを購入しました。 このマシンを選んだ理由は、なんと言っても魅力的なデザインかな。 それにもともとソニーというメーカーに好意を持っていたこともあ るかな。それと初代POWER BOOKはSONYが造っていたんですよね。 http://www.net-ibaraki.ne.jp/masa-k/
No:0660 Name:後藤 浩樹 Address:hiro@sh.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOはいろいろと問題のある部分も多いが、それよりも楽しませてくれる部分が多いので満足しています。 このページは雑誌で見て知りました。いろいろと教えてください。
No:0659 Name:まやくん Address:cerise@intio.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは!入会希望の者です。 Macの友人から聞きましてやって来ました。 私の機種は「PCV−S510」です。 520が出たのはショックだけど、そこがSONYの良いところ?! 何故に良いかというと…SONYバカな私なので。。。 今は、まだメモリーを128MBつっこんだだけですが、 今度はHDでも増設しようと思ってます。(内臓型) どこか良いメーカーがありましたら教えてください。 8.4Gとか入れてもいいのかなぁ〜… なんせPCはこのVAIOが初めてな私ですので… みなさんよろしくね!!
No:0658 Name:ファンタ Address:f9707762@mn.waseda.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 僕は現在大学2年のパソコン初心者です。 パソコンには今までそれ程興味を持っていませんでしたが、周りで次々にパソコンを始める人が 増えてきて、それにつられて自分も欲しくなり とうとう買ってしまった人間です。 それで、何を買おうかと考えたときに目に飛び込んできたのが、VAIOです。もうこれ以外には 考えられませんでした。 CPUだのHDだの、わけが分からなかったけれど、まず形からと買ってしまいました。 (それも12回払いのローンで) このページはインターネットを見ていてたまたま目にしました。 これからパソコンを1から始めていく私ですけど、VAIOを愛する気持ちは誰にも負けないつもりなので、 この会に入会できたらと思います。
No:0657 Name:野村 虎一 Address:fwhv7755@mb.infoweb.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてです、今後ともご指導よろしくお願いします
No:0656 Name:hana Address:a-sasaki@mta.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0655 Name:べし Address:beshi@skz.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 12月に卒論用ってことで505R買ってしまいました。 選んだ理由は、ユーノス100のナビ仕様にちょっと憧れた…(^^; まだ、ポートリプリケーターとUSBマウスを買ったくらいで 何も拡張してませんけど、よろしくです。
No:0654 Name:JUN Address:n.jun@fsinet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 私もついにC1-R買っちゃいました。 楽しいですね。AppleがSONY目指してるのも うなずける気がする。(S.JOBSの発言より) これからも楽しいページ作ってください。 ところで管理人さんのC1(imac風) どーやってペイントしたのですか? Webでぜひ紹介してほしいです(^^
No:0653 Name:HIKO Address:kyoshino@a1.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、欲しくてPCG-C1Rを購入しました。 有効な活用情報がありましたら、お願いします。
No:0652 Name:じん Address:jinfc@mfi.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0651 Name:PONTA Address:wk@cup.com Subject:[VAIO]入会希望 ホームページ http://i.am/ponta/ PONTAの家へようこそ! 無印505を1年以上前に購入しました、無改造です。 とにかくデザインが素晴らしい!! ひとめ見ただけで、いつか入手してやろうと決めました。 iMacも全く同じ動機で購入。ちなみにブルーベリーです。 (Macは1台目) 最愛のiMacを創る会のページから知りました。
No:0650 Name:suga Address:sugas@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは! PCG-C1Rユーザーです。 よろしくおねがいしまーす。
No:0649 Name:k-kas Address:kasuyama@jc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0648 Name:Pinocchio Address:pangaea@sepia.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-719を使っています。 仕事で使っていますが、もっと使いやすくしたいので、 色々な情報を教えてください。
No:0647 Name:KAZ Address:k_itoi@highway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 infoseekで検索して飛んできました. 会社説明会の懸賞で,何とPCG-861/BPがあたりました!! よろしくお願いします.
No:0646 Name:MADOK Address:okui@rinku.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 以前も505Xを使っておりまして MACと入れ替えの為、手放しました。 今回は、待望のC1Rを手に入れハッピーです。 SONYが好きです。 VAIOが大好きです。 どうぞよろしく!
No:0645 Name:Tori Address:tori@hirosue.com Subject:[VAIO]入会希望 なぜか僕の部屋にPCG−C1Rがあります。 MP3で音楽がなってます。 壁紙が手作り風の写真になってます。 たしかファイナルファンタジー8の再入荷を聞いて、 新宿のヨドバシカメラに行ったところまでは記憶が あるのですが・・・(^_^;) ところで、C1(R)にはシリアルポートがないのですが、 みなさんどうやってISDNに接続していますか? USBポートがあるので、USB接続ができると思うのですが・・・ (私のTAはNECのATermなので。)
No:0644 Name:Hideki.T Address:thideki@lraes.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1Rを2月14日に購入しました。 C1、C1Rの使える情報を交換しましょう。 どうぞよろしく。
No:0643 Name:加藤雄治 Address:prisunic10@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 vaioは持っていますが、仕事がMacなので 情報がなかなか入ってきません。 いろいろ教えてください。
No:0642 Name:Kay Address:kay@pob.org Subject:[VAIO]入会希望 先日505Sを購入し、私もついにVAIO持ちになることが できました。よろしくお願いします。
No:0641 Name:けんぞう Address:k-nisiya@ffc.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-737を持ってまーす。 1024×768表示ができるので、勢いで買っちゃいました。 メモリは64M増設して128Mで動いちゃっております。 最近は2Gしかないハードディスクをなんとか増設したい と考えているところで〜す。
No:0640 Name:kenken Address:gansyu@mtci.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 今日2月19日、PCV-S6207V を買いました。(持って帰ってきた) まだバイオは「箱」に入ったままで、いままでのパソコンでここにきてます。 ここへはヤフーのサーチエンジンできました。 メモリを増設したいのですが、「送れ」とばかり書いてあり、 ちょっと不安です。(^_^; 掲示板に書き込みしてこようと思ってます。
No:0639 Name:佐藤 啓規 Address:wolfy@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1R買いました。 もうやめられまへんなぁ。 ボーナス使わずに待っててよかったぁ。
No:0638 Name:よこ Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:0637 Name:ねじまき Address:nejimaki@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 この会に入れてよかった。 なんてなー。
No:0636 Name:starman Address:starman@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望  Yahooからたどってまいりました。あと日経クリックに掲載 されていたので入会したいと思ってました。    うちのVAIOはノートの505RXとPCV-710MRです。PCV-710MRは 空きスロットにCreativeのVoodooBansheeをのせ、3DGameを 楽しんでいます。    VAIOはWINDOWSでは珍しく個性の強いマシンで気に入ってます。 ただいまクロックアップでもしてみようかと思ってます。 その手の情報ありましたらよろしくお願いします。
No:0635 Name:Dolphiro Address:dolphiro@din.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめましてPCG-C1を所有しておりますDolphiro(ドルフィロ)と 申します。 最愛のVAIOを創る会に入会致したくメールさせて頂きました。 宜しくお願いいたします。 こちらのホームページは以下のURLのLinkから知りました。 http://www.sonyvaio.com/PCG-C1/
No:0634 Name:かおり Address:k-311@mvf.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 二週間前にC1を買って、それ以来ラブラブで寝不足の 日々です。VAIO最高だ!
No:0633 Name:冨木一仁 Address:tomiki@sp-Mac4.tutpse.tut.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 リンクをたどりたどってここに来ました。 (VAIOの中では少数派の)PCG-767所有です。 メチャメチャカッコよくて Windowsマシンっぽくないところが気に入ってます。 A4のVAIOだってかっこいいんだ!
No:0632 Name:なちゅ Address:natsu@os.xaxon.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ホームページ http://www.os.xaxon.ne.jp/~natsu/ 日経クリックをみてこのページにやってきました。 こんなページがあったとは!!知りませんでした〜。 どうぞよろしくお願いいたします。 あぁ、C1がほしい〜。
No:0631 Name:Mappy Address:mappy@sepia.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先週VAIO-C1を買いました!! 昨日「VAIO Reborn」も買いました!!! これから色々楽しみたいと思っています。 みなさんよろしくお願いします。
No:0630 Name:yumi-a Address:nekoko@tc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! 去年の10月にC1を買いました。 まだ、大学につなげるくらいしか活用していません。 VAIOならでは、C1ならでは、の 愉しみ方をいろいろ、優しく、教えてほしいです。 よろしくね。
No:0629 Name:サイトウ アヤコ Address:saaya@netlaputa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 _P_l_a_y_V・A・I・O さん及びVAIO な生活 さんを見て来ました。 723とC1を日々いとおしんでおります。で、典型的なMacからの転び組 です。(職場では今でもMac。) ページは http://www.netlaputa.ne.jp/~saaya/ なんですが、 今全面改装準備中でなんもありません(^^;。 それでは宜しくお願いします。
No:0628 Name:masaru Address: Subject:[VAIO]入会希望 初めまして masaru です PCG-C1ユーザーです よろしく
No:0627 Name:tk2 Address:tk2@ijk.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1R
No:0626 Name:もしじ Address:ykikuchi@ff.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 「GATEWAY」と「VAIO C1」をこよなく愛すボクです。 安定度・スピード共に抜群の「Gateway GX-450 Xeon」 携帯度・お遊び度友に抜群の「VAIO PCG-C1」 どっちがかみさんで、どっちが愛人か、よくわかんねぇなぁ!!
No:0625 Name:山本 貴志 Address:kansuke@mail.wics.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  皆さん、よろしくお願いします。 C1を使っています、自分自身で自分なりの素敵なマシンに 出来ればと思っています。情報欲しいです。
No:0624 Name:Nobuhiro Address:nobuhiro@pop16.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 これからも、このHPでどんどんVAIOを盛り上げて 行ってください。
No:0623 Name:k.kishiro Address:kishiro@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1の初心者です。今後とも皆様方の情報を参考にしいきたく考えていますので、 宜しくお願いします。
No:0622 Name:伏原 良明 Address:y12183@mvd.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっとの思いでC1Rを買いました。 自分のデスクトップよりも高性能で感動してます。 流行り物かな?なんて思ってたら大間違い。 実に良いパソコンでしょう。 これで私もモバイラー?
No:0621 Name:yasuo Address:yasuomam@tke.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 無印505と最近PCG-C1Rを入手しました。 VAIOにはまっています。
No:0620 Name:鈴木一彰 Address:program@tk.xaxon.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 僕のc1をc1Rにまけさせないために登録します
No:0619 Name:丸山 修司 Address:boss@junction.gr.jp Subject:[VAIO]入会希望 1998/12月にvaio C-1を買いました。 新型も出たけど、これほど気に入ったマシンはありません。 旅先からの写真付メールはほんとにいいですよね。 もっとヲタクっぽいマニア好きするノートにしようと 思ったんだけど、遊び心のあるC-1にしてほんとに よかったですね。
No:0618 Name:としちゃん Address:lotus@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 今月号の日経クリックをみてこのページを知りました。 よろしくお願いします。
No:0617 Name:佐々木 利浩 Address:lotus@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いしまっす。
No:0616 Name:haru Address:haruoy@rnac.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1R出ましたね〜まだ買って2ヶ月も経っていないのにもう旧型 になってしまいました。 「でもあんまり変わってないからいいか!」と一人で自分を慰めています。 CCDカメラの画素数が上がっていなくてよかった!
No:0615 Name:庄司紀子 Address:nonkos @aol.com Subject:[VAIO]入会希望  パソコン購入ガイドの「ノートPCを買う!」という本で、このページを知りました。  パソコンを始めたばかりの、正真正銘の初心者ですが、よろしくお願いします。
No:0614 Name:今津 守隆 Address:mimazu@fujita-hu.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0613 Name:みかん Address:hiroki-i@da2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1R 予約してきました。入荷は 3月初旬といわれました。 まちどうしいです。
No:0612 Name:Sam Address:JDV00105@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。 今年1月からアメリカへPCG C1を持参し、このPCと共にアメリカをうろついてます。 皆さんの使い方をを参考にしたいと思って入会しました。
No:0611 Name:CHIZU Address:ciel@mb.aisnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今は亡き(苦笑)731ユーザーです。 VAIOがすごく好きで、ホームページ散策をしていたところ、 たどり着きました。 これからも頑張ってください。
No:0610 Name:sue Address:zxe03251@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505Xの中古を所有しております。 Win95とB-right/VとのデュアルOSで使ってます。 最愛のiMacを創る会から来ました。 Webページは現在作成してますが、ネタが充実したら 宣伝したいと思います。 PB1400持ってましたが先日売り払いました。 その金でiMacでも買うつもりでしたが、違うものを 買っちゃいました。 よろしくお願いします。
No:0609 Name:mino Address:mino@i.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ノートパソコンを購入しようと思い、サーチエンジンでいろいろと調べていてこのページを知りました。 で、今日思い切ってPCG−885を買ってきました。VAIOもノートも初めてなので、 いろいろとお世話になることと思いますが、よろしくお願いします。
No:0608 Name:RON Address:hayami@pop13.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 2/14にPCG−C1R購入しました。 よろしくお願いします。 VAIOというキーワードをヤフーで検索して たどり着きました。
No:0607 Name:たかぼん Address:takaponn@trynet.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 いろいろ困ったやつですけど、やはり使いやすいので 手放せないですゥ。
No:0606 Name:杉山 Address:sugiyamah@hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 CIRを購入して,関連のサイトを探しているときに見つけました。 色々試してみたいのですが,自分の実力では不安な点もあり, 他の方々の使用例を参考にさせて頂いたり,あるいは, 私の方からご相談させて頂きたいと考えています。 (早速,掲示板で質問させて頂きましたが) 有意義で楽しいホームページにして頂ければと思います。 よろしくお願い致します。
No:0605 Name:平野 直樹 Address:hirano@rose.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、VAIOを買いました。 PCG−505Sなのですが、とても快適に使っています。 これからVAIOをもっと使いこなせるようにいろいろな情報をいっぱいください。
No:0604 Name:ししまる Address:ccmaru@pd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Nice to you ,Meet to you!
No:0603 Name:yumi Address:BYH06371@niftyserve.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO持ってませんが、興味あります。 良さそうなら買おうか、と考えております。 「Amazing iMac」で知りました。 ほんとについでで申し訳ないけど入会します。
No:0602 Name:葵木 和寿 Address:masashiy@qa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOのホームページを渡り歩いてここにつきました PCはS510V7です でも505ほしいなーと思う今日この頃・・・
No:0601 Name:佐藤 弘明 Address:PXN01453@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG C1を買って、2ヶ月ほど、持ち歩きに便利なのですが、最大の特徴である、カメラを使い切りません。
↑1999/2/13

最愛のVAIOを創る会
Copyright Taro Nakasendo,
Beloved VAIO Club 1998-1999.
Nakasendo's HomePage.

戻る


無料アクセス解析用バナー