No:0600 Name:R2−D2 Address:teio@bb.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 あまりのカッコ良さに777買ってしまいました。 どんどん使い込んでVAIOマスターになろうと思います。
No:0599 Name:たろし Address:dzi01605@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私がたろしです。ヨロシク!
No:0598 Name:立山征秀 Address:tateyama@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1が友人が購入し私もすっかり魅了されてしまいました! いいですねー ほしいなー! 現在、わたしはNEC−9821Xa10にK6を載せて使ってます。 こんな私ですがよろしくお願いします。 いろいろ教えて下さい。
No:0597 Name:tabun Address:ojima4@sunfield.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 日経クリックで見たので、のぞいて見ました。 11月21日に3週間近く待たされて手に入れました。 ひとめぼれで、欲しいと思っていたら、 タイミングよく富士通のデスクパワーが、 壊れたので買い換えました。 そんなわけで二ヶ月たった今もデスクトップとして使っています。 おじさんなので、気恥ずかしくて持ち歩けません。 ぼちぼちやっていこうかと思います。
No:0596 Name:ヨコ Address:mokoyoko@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 これから、なかをみます。
No:0595 Name:mokoyoko Address:mokoyoko@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0594 Name:Hit Factory Address:glide@rr.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 505GX/4Gを使ってます! MACとの併用なんです。 本音を言えば,MAC OSのVAIOが 出ないかな......
No:0593 Name:秋山 良太 Address:ryota@yc4.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0592 Name:(退会済) Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:0591 Name:koji Address:otsuka@selene.dricas.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 日経クリックでこの会の記事を見ました。早速ですが入会させて頂きたく思います。 僕のVAIOはC1です、主な使い道は仕事で表計算とワープロを使うので買って すぐにオフィスを入れました、しかしそれだけではせっかくのVAIOがもったいない のでこの様な会で沢山の人から楽しい使い方やいろいろなアイディアを頂けたらと思います。 沢山の人の生活の中に深く関わり新しい発見と喜びを与えてくれる、そんなパソコン最近 無かったような気がします。 このノートブックコンピューターに触れるすべての人の感動と幸福を祈りまして入会の 届とさせていただきます。
No:0590 Name:ありなみん小僧(斎藤和彦) Address:jf7ndm@sa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 雑誌の記事を見ました、 いまは、PCV-S600を使ってます、 今度C1Rを購入します、根っからのVAIOファンって言うか・・・ SONYのファンです。
No:0589 Name:井上祐一 Address:y-inoue@mse.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初代VAIOコンポを買ってから早一年。 ますます進化したVAIOに羨望のまなざし。 ノート型のVAIOが欲しいよー
No:0588 Name:松本雅夫 Address:masayan@ja2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 職場の関係でサブノート購入を迫られました。 マックユーザーですので、気乗りはしませんでしたが、 店頭でバイオC1を見つけ、そのユニークな性格に マッキントッシュプラスを見つけて以来の感動を 覚えました。 まだ、手元に届くのに1週間以上かかりそうですが、 楽しそうなページなので会員とさせていただきたく 申し込みます。
No:0587 Name:上坂 顕 Address:k-uesaka@ari.bekkoame.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 2/6土曜日に発売直後のVAIO PCG-C1Rを早速買ってしまいました。 いろいろと面白い使い方ができると思いますので、 皆さんのアイデアを参考にさせてもらおうと思っています。 2/15に秀和から本がでるのですか。 私も秀和システムさんとは10年来のつきあいです。 C1R版への改訂の際は、ぜひ協力させてください。
No:0586 Name:矢口 史浩 Address:f-yaguchi@ma3.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年末に憧れのVAIO C1を手に入れました! COMPAQ Presario1072というマイナーなA4も使ってます。 皆さんどうぞよろしく。 http://www3.justnet.ne.jp/~f-yaguchi/FR/
No:0585 Name:moya Address:mry@rc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 にゅうかいきぼー
No:0584 Name:ひかる Address:mitsa-o@hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 つい先日最新のVAIO PCG-505Sを 購入しました266MHz HD4.3G さすがに505SXまでは手がでませんでした 早速メモリ-を増設したら ポートリプリケータまで手がまわりませんでした 今までMac Userだったのでわからない事が多いので 宜しく御指導ください。
No:0583 Name:しげと.W Address:shigeto@sinfonia.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-737から始まったVAIO生活も今ではPCG-864となりました。 最初は不安定で何回もリカバリーCDのお世話になっていましたが、 最近はいろいろと手を加えて何とかなっています。このページでもっとVAIOしていこうと思います。
No:0582 Name:Quiet Lodge Address:tomotomo@rd.mmtr.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 ぜひ情報を蓄積して整理してくださいね
No:0581 Name:興野理 -Kyuno, Tadashi- Address:ya8t-kyun@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 去年の10月にC1を買って以来、毎日持ち歩いています。 カメラマンをしているので、ロケが多く、行った先で手軽に使えるので、 助かっています。以前は英語キーボードを使っていたので、はやく使いずらい 日本語キーボードをとりかえられればと、考えています。 Sonyさん何とかしてくださーい♪。
No:0580 Name:c1 Address:hige@ann.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 あ、C1ユーザーです。 c1のページも作ってます。 http://vaio-c1.com/
No:0579 Name:加藤亨 Address:t-kato@pat.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 pcg715のクロックup.できませんか?友人より安く譲り受けました。
No:0578 Name:きゅーとっく Address:ogi-boo@wa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Vaio C1Rを予約した、プレユーザーです。 早く手にしたい気持ちでいっぱいで、gooでこのHPを探し出しました。
No:0577 Name:梅木康弘 Address:serow225@z2.zzz.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 どうも始めまして。 PCG733ユーザーです。 よろしくお願いします。
No:0576 Name:YAKKO Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIOシリーズは人気ありますね。気にはなりますが、良く知らないため 情報がほしいところです。良く知ったら ほしくなりそうだ。
No:0575 Name:鳥屋忠之 Address:t.toriya@lnc.ryoin.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 今回初めて訪問しました。 まだ全て見たわけではありませんが,過去ログ等は為になりました。(感謝感謝...) 現在,私が所有しているVAIOは,PCG-723です。 しかし,処理速度が160MHzなので,もっと速くしたいです。 (ちなみに私はPC,特に技術は初心者...^^;) とにかく,これからもちょくちょく訪問します。 応援してますので,頑張って下さい!! (著書は早速書店で購入してきます!!)
No:0574 Name:斉藤俊行 Address:saitouto@niigata-eng.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 メルマガみてきました
No:0573 Name:きむら Address:rag@ha.sakura.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 あこがれのVAIOノートを春までに買うめどが立ち 今からウキウキしています。
No:0572 Name:どる Address:naoya@punk.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。パソコン超初心者です。外見がかっこいいのと、MDで遊べるという理由で VAIOPCV-M330を買いました。しかし、かったあとすぐにインターネットに接続して、 その後にプロバイダーと契約したところでもう次に何をしてよいかわからなくなりました。 無知なためパソコンがあればどのようなことができるといったことが分からないので、 次にしたいことが思い浮かばないのです。そこで、まずウィンドウズに詳しくなろうと思い、 ウィンドウズの本を何冊か買い読んでみたため、基本的な操作は少し分かってきたのですが いろいろなソフトの使い方が分からないため先に進めなくなることがよくあります。 そこでまた行き詰まったので、こんどはVAIOのホームページにくれば何かわかると思い、 Yahooで検索していたらここにきました。とりあえずここの掲示板やいろいろな情報を眺める ことでもう少しVAIOに詳しくなれたらいいなと思っています。今普通の人並みにできるのは ブラインドタッチだけ。がんばります。
No:0571 Name:hiro Address:hiro94@dokidoki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめて買いました。 VAIO PCG767  会社で家で大活躍中。
No:0570 Name:noby Address:nnv729@orange.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-729(64MBRAM増設)です。 ほんの1年前は、バリバリの最高機種だったのに・・)
No:0569 Name:noby Address:nnv729@orange.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0568 Name:HiRO Address:hiro@swc.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0567 Name:エムオー Address:emuo-@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOゆーざーではありませんが、宜しくお願いします。 使っている方のご意見が聞きたくて入会しました。
No:0566 Name:pyochi Address:kazuhito@da2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 そろそろ新しいノートパソコンがほしいなと思って 情報集めています。
No:0565 Name:松嶋淳理 Address:bks@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを早く買って、ビデオの仮編集に使いたいです。
No:0564 Name:岩田 暁洋 Address:ai2001@infomadonna.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 岩田です。 VAIOはいま PCG-C1を使ってます。 前はA4 NOTEの150MHzを使ってました! Linux載せて使ってます! 右も左もわかりませんが よろしくお願いいたします。
No:0563 Name:さくらい Address:BXR05256@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505Xオーナーでしたが、505RXの店頭価格が下がったので本日GETしました。まだ箱の中です。(^^) SXの次はどんなのが出るんでしょうね。
No:0562 Name:松吉信和 Address:matsuy-n@din.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオコンポ所有、バイオC1がとっても欲しい大学生です。
No:0561 Name:けい Address:aad57490@pop01.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505GX/4Gをつかってます。
No:0560 Name:shiros Address:shiros@sun-inet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近C1を買ってVAIOの情報を求めてます。よろしく
No:0559 Name:lact Address:lact@netvigator.com Subject:[VAIO]入会希望 I bought VAIO PCG-C1 for its interesting design. I can read some Japanese but my writing likes Kindergarten. Please forgive my English writing
No:0558 Name:tomi Address:VER00262@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。昨年末に861/BPを購入しました。 仕事・プライベートに活躍してます。 http://member.nifty.ne.jp/toms 上は私の個人的HPです。よければ覗いてください。
No:0557 Name:大世戸 治郎 Address:jirochan@pop13.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 1月末にVAIOユーザーになりました。
No:0556 Name:ばっじお Address:mscross@osk4.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Mac歴6年のWindows超初心者です。 VAIO PCG-C1を購入し勉強の毎日です。 以後、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
No:0555 Name:紅林警部 Address:n-a@mve.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505GX/4Gを使っています。 723から4ヶ月で買い換えたのですがスペックアップと新製品発表 に複雑な心境です。 素人なのでいろいろ教えてください。
No:0554 Name:寺尾俊治 Address:GHA01161@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505Sを注文しました っつうわけで仲間に入れてください
No:0553 Name:宮野 雅志 Address:miyano@pop07.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 まぐまぐで「PCG−C1」で検索してHITしました。 もともとはMAC使いなんですが、店頭でPCG−C1を見て、 ついつい衝動買い。(もともとソニー好きなもんで) これで憧れの「バイオラー」(って皆さん言います?)に なりました。 というわけでよろしくお願いします。
No:0552 Name:関野 宗紀 Address:sekino@postpet3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO大好き
No:0551 Name:岩本孝子 Address:takapon@trynet.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 きっとあるだろうと思っていました。この手のHPが。 PCG―C1を私も買いました。 仲間に入れてね。
No:0550 Name:hixrock Address:hixrock@eb.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 まだvaioかってないんですけどとってもほしいです。 うちの奥さんを説得して許可をやっと得ました。でもたばこやめなきゃ で505rsかc−1にしようか非常に迷ってますどっちがいいんだろう??? ちなみにデジカメあるんだよねえソニーのdvもあるからやっぱilinkつき買うっきゃないでしょ! のーとがいいんだよね
No:0549 Name:まーこ Address:masako54221@enjoy.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオのPCG-862を購入予定です。(^^) YAHOOからVAIOで検索してきました。 早く手に入れたいです。
No:0548 Name:ametora Address:you-obt@xb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。よろしく。@vaio723
No:0547 Name:猪瀬 智明 Address:s-s-2@mud.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こん**わ あめぞうにて発見これは・・・!!と思い接続。 現在三台目のノートパソコンとなっております。 ちょくちょく来させてもらいますのでよろしくお願いします。
No:0546 Name:石田文男 Address:fishida@hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0545 Name:koo Address:koo@gd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacの会から飛んできました。 引っ越して、メインマシンも置くスペースがないので PCG-C1ユーザーになりました。買ったその日から がんがんアプリ削ってメインと同等の機能にしています(笑) Batteryscopeが頻繁にSafemodeの原因になるようなので、 さっき削りました(^^;
No:0544 Name:たろし Address:dzi01606@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 これ(バイオ)無しでは生きていけないカラダになってしまいました・・・。
No:0543 Name:Y.Horiguchi Address:hyuki@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Simple Linkさんのところから来ました。
No:0542 Name:daisuke Address:daisuke@mail.webnik.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 いやー、やっぱりバイオはいいですねー。 昨日まで”れっつらー”だったんですけど 今日からバイオユーザーです。 ちなみに買ったのはPCVS610V7です。 このでっかいバイオくんをかわいがりたいと思います。
No:0541 Name:takahashi tomomi Address:t-takahashi@canon-bm.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 何にもわかりませんが、買ったのでなかまにいれてください。
No:0540 Name:退会済 Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:0539 Name:ゆーじ Address:hotspice@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIOノートが欲しい者です。よろしくお願いします。
No:0538 Name:佐藤 大 Address:sato@apd.cpg.sony.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1、PCV-T510Rユーザーです。 このページを知ったのはC1アンオフィシャルサイトからのリンクです。 今後ともよろしくお願いします。
No:0537 Name:hoba Address:hoba@cup.com Subject:[VAIO]入会希望 毎回読ませてもらってます・・・ 入会よろしく・・・ http://www.ceres.dti.ne.jp/~hoba/
No:0536 Name:おのでん Address:be-free@pf.highway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-723ユーザです。 使いはじめて1年経ちます。 最近はiMAC、C1の購入を画策中です。窓と林檎の共存 これって面白いですよね。
No:0535 Name:EIJIWAY Address:eijiway@bg.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっと待ちに待ったVAIO君が買えそうです。でも先立つものが無いので1月30日に “505S”を購入しようと思います。 やっとLet'sの買い手もついたことですし。 しかし、何ですか今回のモデルチェンジは? 実際に30日に“505RS”が“505S"よりグット安く売っていたりしたら買っちゃいそうですね。 とにかくやっとVAIO使いになれそうでワクワクしています。 では、よろしく。
No:0534 Name:緒方健治 Address:k_ogata@ga2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505RXのユーザーです。
No:0533 Name:はっち Address:hatch@dd.catv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 「モバイル虎の穴」で知りました。 愛機はPCG-505GX/4Gです。 通算6代目のノートブックPCです。 本当にいつでも手元にあり、会社でもデスクトップ機よりVAIOを中心に使う状況です。 全体のバランスが良く非常に気に入っています。 が、実はハード、ソフトとも障害をかかえており、早く修理に出し、 再フォーマット/再構築をしたいのですが、バックアップ・データを入れきれるだけの サイズのメディアがない、一日も手を離れるとやはり困る、ということでバックアップ 用メディアを買うお金が貯まるまでダマシダマシ使っているというのが辛いところです。 あと、次から次へと魅力的なVAIO新製品が出るのが精神衛生上良くないです。 本当は最新機を購入し、現在のマシンをバックアップとして使えるようにできるのが 理想なのですが、さすがにお金が(^_^;)。
No:0532 Name:ちゃいろ Address:chairo@geocities.com Subject:[VAIO]入会希望 97年12月に713を購入しました。 会社で使ってます。 もう古くなって遅い私のバイオは ステッカーチューンで我慢してます。 最近ペンUのステッカーを貼ってちょっと 早くなったような。(爆) アップルスッテカーも貼ってるので 会社のおじさん達はバイオはマックOSだと 信じてます。 もっと快適にインターネットしたいのですが 諦めたほうがいいのでしょうか? http://i.am/chairoa
No:0531 Name:TERU Address:nagaosa@bf.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望  いろいろな周辺機器・本体の情報がほしいです。
No:0530 Name:kok Address:kok@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1のオーナーです。このホームページは「ノートPCを買う!」 という本で知りました。
No:0529 Name:げん Address:FZP04405@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会から来ました。 PCG−715使っています。 やっぱりHD2Gはつらくなってきました。替えようかと思っています。 では、よろしくおねがします。
No:0528 Name:tsuyoshi Address:tsu-yoshi@pop01.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 検索でリストの中に出てきたのでこのページを知る事ができました。 凄く楽しそうなので入会を希望します。
No:0527 Name:jiro Address:muraji@pluto.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1生産中止!のうわさを聞いて,展示品・現品限りのC1を 格安で買いました。
No:0526 Name:mitsuto Address:mitsuto@sodp.sony.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0525 Name:たか Address:taka@ijk.com Subject:[VAIO]入会希望 えーっと、この度VAIOのクラブに入会希望します(^^) 505x/64を使用してます。 先日あんまり重かったんで、OSをWIN95にもどしました(−−; 現在はサクサクで〜す!!しかし、USBマウスがうごかにゃいー。 宜しくお願いします。
No:0524 Name:チンパン@所沢 Address:hirosi-k@green.an.egg.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、チンパン@所沢といいます。 去年の11月末にC1を購入しました。 家にもアプリコット(三菱)がありますが、会社にC1を連れていってLAN 接続して仕事にも使用してますので、1日の大半をC1と過ごしてます。 度重なるトラブルも乗り越えて、益々愛着が沸いてきた今日この頃。 アンオフィシャルサイトで、こちらのを存在を知りました。 ぜひ登録の方、宜しくお願いします! では。
No:0523 Name:ミオ Address:mio85@rose.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0522 Name:ジョン待て Address:PXK01336@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ドッキングステーション(PCGA-DH7かDB7)が中古品で出回っていないかなぁ。 PCG729をゲットした当時は要らないと思ってたけど、最近欲しくなって探してるところです。
No:0521 Name:中田 英之 Address:white_wing@nzm.jrnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオユーザーです このような会に参加できてとてもうれしいです
No:0520 Name: ペルソナ Address:andy@orange.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−862を購入希望しています 入会させてください  ペルソナ
No:0519 Name:tobinata Address:tobinata@avis.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして!!最愛のVAIOを創る会のHPがあるのは・・・!! 去年の8月でPCG737A4ノートパソコン買ってもう慣れた頃!!! 主にはインターネット・FAXです。これからもよろしくね!!
No:0518 Name:jun_lee Address:jun_lee@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 ごめんなさい。 よくわからない初心者なのに、送信しました。 いろいろ解ればきっとみなさんのおやくにたつと思います。 よろしく!!
No:0517 Name:ビリーブメーカー Address:daisan@pearl.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。VAIOPCV−S710のオーナーです宜しく! MACからの引越組で操作にいろいろと苦労しています。 これから少しずつ勉強していきますのでどうぞ宜しくお願いしまっせ!
No:0516 Name:ポチポチ Address:tisii@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 WataWataWebさんの「NEWS!」ページで 「最愛のVAIOを作る会」を拝見して 入会したくなりました。 よろしくお願い致します。m(__)m
No:0515 Name:荒川 鉄男 Address:ara_tetsu@msn.com Subject:[VAIO]入会希望
No:0514 Name:久保 雅弘 Address:kubo@yu.incl.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0513 Name:りゅう Address:ryu-ito@pop11.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaiode検索で調べました。 念願のvaioオ−ナ−になりました。 機種はpcv-s610 L5です。
No:0512 Name:中村 泰朗 Address:hprowler@silver.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1を購入してはや1ヶ月が過ぎ、今は仕事と趣味とに使用しています。 パソコンをはじめてまだ1年なので皆さんの話を聞いて知識を深めていきたいと 思っていますのでよろしくお願いします。
No:0511 Name:西山玄哲 Address:shnj@majic.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 買ったばかりです。 トラブル多そうなのでビビってマス。 そのときはヨロシクオネガイシマス
No:0510 Name:syo Address:shyou@ann.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1が欲しくて仕方ないiMACユーザーです。 会議室に持ち込んで「実況中継」とかしてみたいな〜。 きっと将来購入しちゃうと思うので、お仲間に入れてください。
No:0509 Name:Amy Address:asuyama@ibm.net Subject:[VAIO]入会希望
No:0508 Name:植松久美子 Address:mube@os.usen.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://osaka.cool.ne.jp/kappa75/ 私の個人HPです。 Yahooで検索途中にここを知りました。
No:0507 Name:うっちー Address:utchy@v7.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-715を所有しています。 VAIOには関係ないですが、先日iMacを購入しました。 で、"最愛のiMacを創る会"からこちらに飛んできました。 両方可愛がるつもりです。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6316/
No:0506 Name:森田 直一 Address:nmorita@tk.mitsubishi.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1を購入。 長年のSONYフリークである私もPCは初めてのVAIO。 案の定いろいろトラブルが。 でも負けずに愛用するぞ。
No:0505 Name:門脇英純 Address:hide87@lib.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今までは、マックしか使っていなかったが、ついに変更しました 使ってみると、ウインドーズも使いやすいものですね!
No:0504 Name:新沼 宣博 Address:niinuma@mars.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 「PCG−C1」を年末に購入しました。 今までSONYといえば、ウォークマンとビデオだけだと思っていました (個人的偏見)が、造りもなかなかよく気に入ってます。 みなさん、よろしく!!
No:0503 Name:とし Address:stoshi@euclid.t.soka.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、こんにちは。 VAIO PCG-C1ユーザです。
No:0502 Name:安田 宜成 Address:y-yasuda@is.icc.u-tokai.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 mag2でVAIOのmail magazineに登録しました。 普段仕事等ではMacしか使わないので、WINDOWSについてはあまり知りません。 宜しく御指導願います。 私が購入した頃のVAIOにはi-LINKが付いていないのですが、 PC-CARDで接続するしかないのでしょうか。 改造できる可能性が有ればお教えいただけませんか。
No:0501 Name:たぁ Address:kimura_t@sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505RXを使っています。
No:0500 Name:minazuki Address:minuit@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを購入しました。形もキータッチも お気に入りです。が、パソコン自体、 初心者なので、分からない事が多く、 困ってます。 型は、PCG-861BPです。よろしくお願い します。
No:0499 Name:スシ太郎 Address:fwkn1462@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 そんでバイオユーザーのオレ。
No:0498 Name:dessert Address:dessert@place.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahoo!japan VAIO505R User 再セットアップフロッピーディスクを 作る前にハングアップさせてしまいました どなたか こんな私にセットアップディスクを 送ってもらえませんか?
No:0497 Name:山下やすこ Address:yas@softdevice.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年のクリスマスに、VAIO505Rを購入。 今まで主にMacを使ってきたため、 これをWindows&モバイル練習機にしていこうとおもってます。
No:0496 Name:TOM Address:KHB02652@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 impress mook 「ノートPCを買う」の記事で このサイトのことを知りました。初代デスクトップ の PCV−T700MRを使っています。
No:0495 Name:tio Address:okazaki@yb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahooからの検索で、本日初めてよらせて頂きました。 私もVAIOユーザーですので、登録させて頂こうと思いまして、 早速入会申し込みしてるところであります。 使用機種は少し前の型ですが、PCV-T510Rです。 是非お仲間に入れて下さい。宜しく御願い致します。
No:0494 Name:退会済み Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:0493 Name:兵頭 健 Address:b7077@edu.cs.musashi-tech.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 私は505xを使っているものです! vaioサイコー!
No:0492 Name:yz Address:yz@po.kumagaya.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 どこで、本ページを知ったかは忘れてしまいました。ゴメンナサイ! IBMのThinkpad235と最後まで迷いましたが 結局C1になりました。決め手はMOTION EYEと 505シリーズとは違うポインティングデバイスでした。 今では、大容量バッテリ&VAIO用USBマウスを装備し 省スペースデスクトップと化しています。 でも昨年10月の末に渡米し、E−mailの送受信を経験 していたりします。 米国でのインターネットアクセスはSo−netローミング を利用しました。 次はメモリを96MBに増設しようと思っています。 残念ながらC1らしい使い方は、まだしていません。
No:0491 Name:VideoBoy Address:videoboy@web-jp.com Subject:[VAIO]入会希望 一昨日、C-1入手しまして、ただ今格闘中(^^;) 皆さんのC-1の画面のドット欠けの状態を知りたく思ってます。 なんか私の目立ってるので気になるナー(^^;) それと、インターネットエクスプローラーで、バックグランドの 画面と、bgcolorで指定したものがでず、バックは全て白! なでだろ?? ネスケの方は正常なのに(!!)
No:0490 Name:ataru Address:ataru@sa.uno.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO(PCG-713)を一昨年の12月にかって、早1年 ほしかった、ノートをゲットしたのはいいが 早くも型遅れの・・・ もう遅いのHDDが少ないし、でもRAMだけ96M 今、改造して早くしたいとなやんでいるけど、 金も知識も無く困っているんですよね。 皆さん改造どうしてるのかな??
No:0489 Name:シグ Address:roto@urban.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。広島市在住の31歳の男性です。 愛機はPCG-505Gで、去年の10月に手に入れました。 まだまだVaio初心者ですが、宜しくお願いします。
No:0488 Name:ねこ Address:camomile@po.saganet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 検索エンジンからたどってきました。 お正月に505RXを買いましたー..でもC1の話が多くて ちょっとさびしいです。月給より高いRXいろいろ使って いきたいですね。 詳しい友達とかいないので、ネットがたよりです。
No:0487 Name:bon Address:m-oga@fc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahooで知りました。 半年前に購入したPCV-S500を使用しています。 現在は iomegaのbuzを正常に使用できるよう頑張ってます。 が、上手くいかず困ってます。
No:0486 Name:後藤 雅恒 Address:mgoto@po.teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんなホームページがあるなんて感激です。 VAIOノートを愛用しています。 日々使い安いパソコンを目指してカスタマイズに励んでいます。
No:0485 Name:しょうちゃん Address:3dev@mth.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオC1はちょっと特殊な作り(外部INFがUSBしかない) ですのでいろいろと情報の入手が必要です。 当方 デスクトップは PC9821Xa16    H/PCはカシオペア A−55V です。 カシオペア関連のH/Pからここにたどり着きましたが、今となっては どこのH/Pか記憶が有りません。申し訳有りません。
No:0484 Name:すがぴぃ Address:memex@green.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして ここは、「最愛のiMacを創る会」から来ました(笑) PCG-803とPCG-C1を使ってます。 デスクトップ型も欲しいんですが・・・(笑) PCG-C1とPALDIO 341Sを使ってモバイルしてます。 家では、iMacと繋げてます。(PC MAC LAN) これからも宜しくです。
No:0483 Name:michio Address:j-boy@zc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 5年ぶりに、ノートパソコンを買い換えることになり 雑誌で何を買うか検討しているときに最愛のvaioを創る会を 知りました。 性能、価格、デザインetc.からこれしかないといゆう感じで vaioに決めました!  愛機は、861/BPです。 前機のcpuは、dx2だったので、あまりの速さにショックをうけました。 これから、よろしくお願いします。
No:0482 Name:ヤマちゃん Address:yagiri@trynet.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオにはまっております〜(^ ^;)。おかげで、かなりの浪費癖に。 ちなみに、505RSとC1ユーザーです。VAIO最高♪ ここに登録されてる皆さんも同じ気持ちだということで、なんだか 嬉しくなってしまい登録させていただきました。 というわけで、よろしくお願いします(^-^)。 (このページを知ったのはVAIOリンクで辿り着いたのがキッカケです)
No:0481 Name:Fox Address:tdl@pb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1を購入しました。 あい わな びー あ もばいらー。
No:0480 Name:まっくす Address:y-sakaki@jc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 メールマガジンから来ました。 買って半年になるPCG737をこき使ってます。 こないだHDDがごきげんななめのため思い切って6.4Gに入れ替えました。 その前はメモリーを128MBに増設しました。 かわいいVAIOのためならこのくらいの出費痛く・・・・・ 痛いわーーーーーー。 みなさん、よろしくお願いします。
No:0479 Name:kazu Address:stkazu@venus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ずううっと待ってました。この1年。こんなページを。 WINDOWSを始めたばかりで、心細く、いろんな解らないことばかりで、 相談する所がどこにもなくて。 心強い味方ができたと、安心しました。 確か、mag2というページで知ったと思いますが? よろしくお願いします。
No:0478 Name:Paul Klee Address:ars_longa@tim.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO 505EX を使ってます。 よろしくお願いします。
No:0477 Name:ばらばら Address:haibara@rc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 転職の機に心機一転VAIOC-1を買ってしまいました。 皆さんのおっしゃるとおり、予想していた買ってからの後悔は無く、 家で会社で大活躍しております。 これからよろしくお願いいたします。
No:0476 Name:はせ Address:hasemmyr@md.xaxon.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 11月にPCG-C1を購入しました。C1はなかなかのじゃじゃ馬娘で、す でに再インストールを2回経験しています。泣くなく純正CD-ROMも 買いました。でも僕はこんなC1が大好きです。 これからもよろしくお願いいたします。
No:0475 Name:motomula Address:moto@kets-kenwood.com.sg Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして シンガポール在のC1ユーザーです。 現在彼(C1)はトラブルで帰国しています。 秘密のリセットSWをいじくったのが原因かもしれません。 Win98が不安定なのか、専用CDドライブでないと リカバーできないC1が不安定なのかわかりませんが よろしくお願いいたします。 PS モルジブのフオーシーズンズリゾート クダフラの ダイビングハウスで働く、**さんがC1を使ってるのを知っています。
No:0474 Name:いとう あいじろう Address:is197012@email.msn.com Subject:[VAIO]入会希望 ノートもデスクトップもVAIOです!外見がすべてではないのはわかっていますが、 やはりVAIOのスタイリッシュさは他の追随を許さないですよね!サイコーです! (もちろんその性能もね!)
No:0473 Name:市川 忍 Address:ichikawa@ya2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−737のユーザーです。最近HardDiskなんかが手狭になり、 拡張?を考えていますがその点の情報などに疎くて・・・。 良かったら色々と教えてください。
No:0472 Name:みのきち Address:ohtog01@ibm.net Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。VAIO505EX/64を持っております。 仕事場でAptiva−T71を使っているのですが、VAIOは 主にモバイルしてます。せいぜい御得意様のところで見せびらかす 程度でしたが。 今はC1(C2?)が欲しい。505重くて。 このホームページはYAHOO! 経由で、Simple Link さんから着ました。 どうぞよろしくお願いします。
No:0471 Name:かおりん Address:kaoring@kk.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0470 Name:鈴木 邦知 Address:kunitomo-s@tokai.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 まだC−1を購入してから4ヶ月 まだまだ使いこなしてません もっとたくさん活用できるように したいです。 あと色の増えたIMACも購入 しようか検討中です。
No:0469 Name:masa Address:m-hori@amy.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1が発売される情報を知らないまま、発売翌日に店頭で 見掛け、あまりの衝撃に翌週 即購入してしまいました。 三菱のデスクトップと東芝のノートを使用してきましたが VAIOは全然次元の違うPCですね。 1号機ということもあって問題だらけみたいですが、 それでも気に入っています。
No:0468 Name:JUNJUN Address:uematsu@ops.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C-1は最高です、さすがソニーという感じです。 メールマガジン1号読みました楽しみにしていますがんばってください。
No:0467 Name:alnys Address:k-alnys@ss.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1を衝動買いしてしまいました。個性のないPCはもういらないって感じで気に入ってしまいました。
No:0466 Name:spokon Address:spokon@ja2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PC自作歴4台にして、はじめて既製品を買いました。 その名もVAIO PCG-C1。 現在はまってます、はい。
No:0465 Name:atsushi yoshida Address:ram yoshid@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 PCV-S510V7を正月に購入しました。 パソコン歴、1年ちょっと 購入パソコン3台目(1台目のパソコンは、インターネットがしたくて衝動的に購入  2台目は、ノートが欲しくて衝動的に購入 3台目は、カタログ等をみて、 SONYのVAIO計画的に購入 金銭面的には、衝動的になってしまったが・・・後悔なし  大きさと良し 色艶と良し 容と良し 今のところすべて良し  今世紀は、妻とラム(飼い猫)とVAIOちゃんと一緒に過ごすぞ!!
No:0464 Name:まさる Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして まさるといいます 今まで 自作PCだけだったのですが PCG-C1買っちゃいました なかなか気に入っているのですが 突然 再起動できなくなったのが ちょっと 悲しいです
No:0463 Name:いちろふ Address:ichiro@koga.net Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いします。 バイオを買ってからちょっとウィンドウズに対する考えが変わりました。
No:0462 Name:ほそだ Address:hosoda@i2.inax.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 C1を最近手にいれました。カメラで遊びまくってます。 私はMacユーザーで、iMacは持っていないんですが最強のiMacを 作る会のページがあることは知っていました。今日、久しぶりに お宝探偵団さんのリンクから来てみたらVAIOのページが出来てる じゃありませんか。早速、入会する事にしました。
No:0461 Name:〜青の軌跡〜 Address:98039ts@jichi.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 他のPCとは一味違う可愛さを見せるVAIO、これからも大切に使っていくので入会を希望します。
No:0460 Name:hyde Address:r-brilliant@pop17.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahoo!で発見しました。 いつの日かVAIO買ってやる!!!
No:0459 Name:MURATA NOBUAKI Address:mnobuaki@mte.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 98年暮れに春日部ラオックスにて購入しました。モバイルを実践した い気持ちが思わず購入までいってしまった。 小生のパソコンライフは次の通りです。 1)富士通FMVーT166 2)自作K6の200MHZミニタワー 3)ダイナブック486 そして、今回のPCG−C1 まだまだ使い切っていませんが、ご指導宜しく願います!!
No:0458 Name:小助 Address:cas25730@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 年末にC1、GET!したばかりの超初心者です。 これから、一つずつ覚えていきますので、わからないこともあると思いますのでよろしくお願いします。
No:0457 Name:小川 祐介 Address:o-suke@mx4.meshnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、よろしくお願いします。
No:0456 Name:Sho Address:sho-okd@ceres.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 まだVAIOは持っていませんが。 C1はとっても気になっています。 こちらの情報をもとに自分自身で自分の背中を押してやろうと思っています。 どうかよろしくお願いいたします。
No:0455 Name:うっしー Address:Ryousuke.Ushijima@ma7.seikyou.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初心者ですがよろしくお願いしま〜す。それでは、
No:0454 Name:shu Address:boss@junction.to Subject:[VAIO]入会希望 12月15日購入です。
No:0453 Name:まさゆき Address:masayuki.16@a2.mnx.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 A4ノートPCG737ユーザーです。 今一番ほしいパソコンは、PCG868です。 どなたか、868が安く販売している店があれば教えてください。 新品でも中古でも安ければ情報をよろしくお願いします。
No:0452 Name:yasutake Address:yasutake@kk.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 chefclub.com/VAIO/で知りました。
No:0451 Name:funa-pi Address:funa-pi@msh.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 HAHOO!からいろいろ検索してここにたどり着きました 10月にPCG−C1を購入してから 時間・お金をVAIOくんに捧げてしまってます
No:0450 Name:hiramoto Address:hiramoto@pop02.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−C1ユーザーです。 ちなみに私のCー1フリーズしまくっています。 噂には聞いていたのですが1日に2回も3回もフリーズしてくると不安になってきます。 みんなのC−1もこんなものなのでしょうか? まあ性能的には全く不満はないので、買って損したという気持ちはありませんが・・・。 何はともあれよろしくお願いします。
No:0449 Name:(退会済) Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:0448 Name:ふみ Address:muto@pd.highway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO初心者です。 よろしくお願いいたします。
No:0447 Name:KERORINS Address:MGH03454@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCの法人向け販売をしておりますが、仕切で買える反面今まで買ったマシンは 愛着がわきませんでした。でも今回の505は違います。 めいいっぱい使っていきたいのでご支援お願いいたします。
No:0446 Name:卍 Address:noble@alpha-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 1年かけてようやくバイオマンになりました。 PCV710買った後、「VAIOってやっぱブックタイプ?」と自問自答の日々。 孤独な思いをしています。「デスクトップ」派、「ノート・デスクトップ両方」 派の方、お声を聞かせてください。
No:0445 Name:さこだひろし Address:h_sakoda@tk.usen.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望します。 このたびめでたくPCV-S710をGETしました。 あんまりうれしくてホームページにVAIOのコーナーを作りました。 http://members.tripod.com/~Kumachan/FrameStore/index.htmです。 こちらのページは検索エンジンからたどり着きました。 あと、うちのページでリンクさせてください。 よろしくお願いします。
No:0444 Name:τακα☆ Address:oyz@fsinet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1のオーナーになっちゃいました 給料カットされて厳しいのに..つい(汗) yahooの検索でみました
No:0443 Name:Takeshi Ida Address:takaida@statesville.net Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、私 アメリカのノースカロライナに住んでいます 井田という者です。 今回初めてPCを購入したのですが PC同様英語も 苦手の為 日本語環境にしようとトライしましたが失敗に終わりました そこで 今回e-maliにてヘルプのお願いをしました。こちらでのVAIOの機種名は PCV−E302DS,PCV−E308DSで PCV−S610,PCV−S710に相当します。 (ご存知でしょうけど) 仕様の違いは DVDドライブとCD−Rの違いが一番大きな違いでしょう、後は  TVチューナーの有無とか、、、。 今後とも宜しくお願いします。
No:0442 Name:ももたろう Address:yada@ymg.urban.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 仕事もプライベートもすべてVAIO505EXです。 とても満足しているのですが もっともっと使いこなせたらと思っています。 いろいろ有益な情報をゲットできたらうれしいです。 http://www.urban.ne.jp/home/yada/
No:0441 Name:Kagura Address:kagura@po.teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO 505R買っちゃいました。 予算の都合で、505RX似では出来ませんした(T_T) XGAがぁ〜。 ここはgooで検索してやってきました。VAIOのことが もっと知りたかったもので。 私もホームページを持っており、ゲームの情報なんかを 公開しています。アドレスは、 http://www.teleway.ne.jp/~kagura/ です。
No:0440 Name:徳田 テツヒコ Address:fwip1542@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっとVAIO PCG C1を買いました。 僕も仲間に入れてください。 このページは「鈴電HOMEPAGE」からのリンクで知りました。 ホームページは僕の入っているサークルのページなのですが一応C1で作っています。 http://www.seinan-gu.ac.jp/~s01071/kajika/
No:0439 Name:Maeda Kouicirou Address:jog@bekkoame.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 コンピュータとあまり縁のない仕事をしていますが。 (コンピュータについては素人です!) なぜか、いつも C−1 が側にあります!! よろしくお願いします!
No:0438 Name:yosh Address:yosh@mxt.meshnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0437 Name:T.Miyake Address:zepeyr@da.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO 505X/64を愛用しています。 おかげで仕事の説明にPC使う前に、必ず先方から「あっバイオですね。」 と聞かれて仕事がはかどらずに困っています。 また、よくバイクでツ−リング行く時も携帯していますが、小さくて便利ですね。 リブレットなんかに比べ全然キ−ボ−ドも使いよいし、とても満足したモバイル旅を送っています。 しかし、バイオノ−ト、よくネジが緩みません? 使い方が悪いのでしょうかね。 なお、ここにはmag2の日刊ホ−ムペ−ジ情報マガジンより辿りつきました。 http://plaza14.mbn.or.jp/~poncha/
No:0436 Name:吉岡 和毅 Address:kazutaka@mp.ams.eng.osaka-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 つい一時間前に初代VAIOのクロックアップをしました 0か1かのなかなか面白い挑戦でした SONY VAIO Simple Linkで見つけました
No:0435 Name:ACROSS Address:across@din.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 11月23日に購入して約1ヶ月経ちましたが、C1がかわいくてたまりません、 昨日(24日)ソフトケースが届きました、発送が送れていただけに良いクリスマス プレゼントになりました、ソフトケースについては色々言われていますが結構気に入っています。 遊び心のあるC1と共々よろしくお願いいたします。
No:0434 Name:n_BrokenS Address:n_Broken@drive.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 今まではPC-98userだったが、あるきっかけで、 VAIOノートPG-505Xを買ってしまった。 理由は… カッコよかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ! というわけで入会させていただきます。 よろしく
No:0433 Name:ねおこっとん Address:neocot@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 【PCG-505EX/64】 Navin' You 3.0 を車に自作台を付けてカーナビにしてます。 ver2から比べて随分使い勝手が良くなりましたが、 まだまだ改善の余地は沢山あると思います。 また、カーナビに使うとやっぱXGAの画面が羨ましいですね。
No:0432 Name:阿部 諭 Address:a3002002@guedu.cc.gifu-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO買いました. PCG-767です.よろしくお願いします.
No:0431 Name:川口 裕之 Address:domo2000@d2g.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 pcg-c1買ったばかりです。 近いうちに、改造を計画中です。 保証とかきかなくなりますが、挑戦してみます。 まずは、HDの入れ替えから。
No:0430 Name:高梨 甚平 Address:nan@e-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 待ちに待ったXGAディスプレィのVAIO PCG505RX を冬のボーナスで買っちゃいました 早速といろいろなソフトをインストールしてみた所、やっぱり 相性問題があったのか、買って1ヶ月2回の再インストールを する羽目になりました みなさんは、そんな経験ないですか?
No:0429 Name:takeone Address:takeone@mb.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0428 Name:雅☆えんたあぷらいず Address:akira@m2.iulnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacを作る会にも入会申し込みしたんですけど・・・ 実はVAIOにもすごく憧れていまして・・・(^^;)。 買うならVAIO・・・のつもりだったんですけど、 先着1名様の安売りを逃してしまい、 結局今はAptivaを使っています。 まずは、iMacを買って、 その後Aptivaの買い替えの時にVAIOかなぁ。
No:0427 Name:keinosin Address:keinosin@mbd.mbc.ntt.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 このページはYahooの検索で知りました。 よろしくお願いします。
No:0426 Name:ぴち Address:pizzi1@ma.mailbank.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 自分はPCG−737を愛用しています. ふらふら、ネットを歩いていたら、ここを見つけました. よろしくお願いします.
No:0425 Name:windom Address:car19950@pop11.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-M350をつかってます。 現在、IomegaのキャプチャボードBUZ Multimedia Producer と格闘中です。
No:0424 Name:トク Address:shingo-k@mba.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  とりあえずカッコイイので買ってみました、 これからどんなふうに使おうか考えています。 とりあえず今は、”高価なコニーちゃんポケットボード”です!!
No:0423 Name:CiERA Address:ml@ciera.net Subject:[VAIO]入会希望 VAIOな人たちのお仲間に入れてください
No:0422 Name:岩下 洋文 Address:iwashita-h@subarucom.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 今回の冬のボーナスでC1買っちゃいました。 かわいくて、気に入ってます。 そんな訳で、仲間に入れて下さい。
No:0421 Name:田中 哲郎 Address:ttanaka@ppp.fastnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505X を 1998/12/07 に購入しました。 ただいま英語キーボードに交換中で手もとにはありません。 このページは goo で検索して見つけました。 本体 SONY PCG-505X LAN カード MELCO LPC-TS CD-ROM Panasonic KXL-810AN PHS NTT personal Paldio 321S といった構成です。では宜しくお願い致します。 http://www.fastnet.ne.jp/~ttanaka/
No:0420 Name:Mitsu Address:aad05200@pop07.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0419 Name:金井 亮 Address:kanai@a1s.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0418 Name:ダイちゃん Address:hayata@aurora.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 仕事ではバイオノートを使っています。 仮に、家ではiMacです。
No:0417 Name:Seiji Address:seiji-ko@msf.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 あまりにもかっこよかったので おもわず買ってしまいました。(PCG-C1) 何にこれから使おうかわくわくしてます。 よろしく。
No:0416 Name:原口 智 Address:fwgl0352@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今もMACユーザーなのですが、サードマシンとしてVAIO C1を購入しました。 まったくWINな世界はわからないので、いろいろと教えてください。 買って1週間で、AC電源のコードが断線して、ただいま修理中なんです(トホホ)
No:0415 Name:Tetsu Address:bxb04655@green.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0414 Name:小川 祐介 Address:o-suke@mx4.meshnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、小川といいます。 僕は、SONY VAIO PG―C1をもっています。
No:0413 Name:うっしー Address:usshy@kc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こちらのぺーじには、 偶然たどりつきました。
No:0412 Name:ふくちゃん Address:fukuhara@violet.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1ほしいなあと思っているのですが、なかなか踏み切れないでいます。 どうぞよろしく。
No:0411 Name:VAIO-Lover Address:VAIO-Lover@sonyvaio.com Subject:[VAIO]入会希望 下記サイトを立ち上げ、貴ページへもリンクを張らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。 貴ページは前から知っており、どこで知ったか忘れました。 たぶん、Yahoo!だったと....... http://www.sonyvaio.com/ タイトル VAIOが好き〜っ!(SONY VAIO PC非公式サイト) 紹介文 SONY VAIOの愛好者が集う情報交換サイト。「掲示板」「動画上映コーナー」「静止画投稿コーナー」 「定点観測」などマルチメディア情報も
No:0410 Name:鋼鉄魂 Address:sibaman@bc.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 僕はMacromediaDirector使いなので、多少古くても ハードウェアキー用のシリアルポートがついている PCG737A4Gを購入しました。 オーサリングから画像処理までプロユースに応える 最強の737を目指しています。
No:0409 Name:依田 忠昭 Address:ta-yoda@ma.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 伝言板にいろいろとレスさせていただいております。 今は、疲れて別の職業に就いていますが、とあるメーカで10数年間ノートブック 一筋設計をやっていましたので、みなさまのお力になれればと思います。
No:0408 Name:川口 淳 Address:jkawa@bc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 この冬のボーナスで,iMacを買ったSE時代からのマックユーザですが, 春にそのデザインに引かれてVAIO505EXを買って使っています. やっぱり,せっかく使うのなら,思い入れの大きい コンピュータがよいですね.
No:0407 Name:渡辺 孝 Address:wtnbtks@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0406 Name:まあさん Address:maasan@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1を最近購入したビギナーです。 通信環境を充実させて、仕事に遊びに 自分に便利な環境で使いこなしていきたい と思っています。 どうぞよろしく。
No:0405 Name:Yasuyuki Tate Address:ytate@infoaomori.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-713を持っていますが今では遅くて困っています。 いい情報があったら教えてください。
No:0404 Name:MANA Address:alfista@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 もともとMacユーザーだったのですが、VAIOの魅力にひかれてVAIO505GXを購入しました。 でも最近iMacがほしくてたまらな くなり、iMacの情報をあさっていたら、「最愛のiMacを創る会」 を発見、入会しました。さらになんと「最愛のVAIOを創る会」も あるではないですか、もちろん入会させていただきます。 iMacもVAIOもデザインが最高ですね。 皆さんよろしくお願いします。
No:0403 Name:ぷん(PUN) Address:mstk@ka2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会を希望します。 PC9801BSからの買い換えです。 今となっては恐ろしくしょぼいマシンですが, よく頑張ってくれました。 今回購入したのはPCG861BPです。 PU超早いですね。 このページはインターネットでぐうぜん[VAIO]で 検索して見つけたのです。 最高のマシンに変身させたいので, みなさん,いろいろ教えてくださいませ。
No:0402 Name:すがちゃん Address:sugasaki@roy.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 色々なグッズが充実してくるとうれしいです。
No:0401 Name:比留間 操 Address:misao@pb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
↑1998/12/14

最愛のVAIOを創る会
Copyright Taro Nakasendo,
Beloved VAIO Club 1998-1999.
Nakasendo's HomePage.

戻る


無料アクセス解析用バナー