●VAIOな!?DesktopPicture

題名:twinkle VAIO logo 2000/10/28

1024x480
(24kB-JPEG)

ピカるーん Ver.1.30などを利用して作りました。

 

題名:春 2000/03/24

640x480
(3.8kB)
1024x480
(6.0kB)
800x600
(5.0kB)
1024x768
(8.1kB)
1152x864
(8.1kB)

zipを解凍すると、bmpが出てきます。

作成元になったFireWorksのファイルやMac用はこちら

●VAIOなDesktop集

あなたのカスタマイズしたデスクトップを募集しています。どうやってそのデスクトップを作ったかも書いて下さいね。応募はこちらまで...imac@big.or.jp

No.04

pochaさん
2000/10/22
68kB
最愛のVAIOを創る会会員No.1638のpochaです。 VAIOなデスクトップに応募します。私のVAIOな環境は
マシン: VAIO 505/V
memory: 128MB
HD : 8GB
OS : Kondara MNU/Linux 1.1 です。
デスクトップの見てくれはKDEというWindow Managerを導入 することで、だいたいは決まりなのですが、テーマを導入すること でLook&Feelを変えています。また、デスクトップ上のアイコンと、 バックグラウンドの画像は、GIMP というLinuxでは超定番のフリー のレタッチソフトを使いました。OSがLinuxなので、少々かわり種 ということで。。。
No.03

nattsuさん
2000/01/26
1024x768
132kB

僕はVAIOの505がすごく好きで,
505GX/4GとZ505FXの2台持ってます.
こういうページがあるなんて知りませんでした.
なんか楽しそうなんで,ちょくちょく寄らせて頂きます.

あと,http://nattsu.w3.toにてホームページを
やっとります.そこのgalleryにてデスクトップを
公開してるんで,もしよければ「VAIOなデスクトップ」の
NO.3に立候補したいと思います.

No.02

池田さん
99/03/20
1024x480
99kB

これといって特別なことはしていませんが、現在このデスクトップを気に入って使っています。

マシン:VAIO PCG−C1
メモリー:96Mb
OS:Windows98

カスタマイズに使ったソフトは
RayFinder
WindowBlinds

その他、カスタマイズの参考には
「+++ M's FACTORY +++」 http://www.venus.dti.ne.jp/~mueji/factory.htm
のDesktop Themeやその他ソフトを使わせていただきました。

No.01

andreさん
99/03/11
800x600
68kB
my name is andre
location: castro valley, california
computer:
intel celeron 333
64mb pc100 sdram
32x cdrom
6.4gb hd
3d agp card
56k modem
win98 os
800x600x24bit screenshot

最愛のVAIOを創る会
Copyright Taro Nakasendo,
Beloved VAIO Club 1998-1999.
Nakasendo's HomePage.


戻る


無料アクセス解析用バナー