お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




党員番号: 1128
  東海道 次郎
お住まい: 岐 阜 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 10 km/L
       兄貴よろしく! 

6/2 先日伊勢に行ったらSMARTの行列に遭遇!

5/12 東海地方のスマート行列に襲撃をかけてみようと思っていますが、いつどこで集まりがあるのでしょうか?

4/2 ブラバスロードスターをまた発見、今度こそは・・・軽トラに挟まれ追いつけない!!

3/16 春の嵐と共にそろそろ活動開始!!いつでもかかって来いスマK!!!!
3/15 某サイトが無くなり楽しみが一つ減る。
2/18 冬眠中ですがトイレに飛び起きました 次郎です

このまえ、ブラバスロードスターを発見、追跡を掛けるが追いつけない 次郎です

最近カブリオが気になってましたが、かぶり物はもう飽きました 次郎です じろうです 痔ろうです



2004/08/01(Sun) 22:43

党員番号: 1124
  すまーご
お住まい: 山 形 得票数: 9
お車の色: リバーシルバー 燃費: 15 km/L
約3年前から並行輸入で最初のスマートに乗ってましたが今月に待ちに待ったフォーツーカブリオブラバスが運良く買えました。
いあぁ〜すごいです・・加速がっブレーキがっ全然違うっすぅー、しかもエアコン効くっす(涙
・・・・値段も違うっす(滝涙


2004/07/23(Fri) 11:09

党員番号: 1115
  daikichi
お住まい: 福 井 得票数: 5
お車の色: リバーシルバー 燃費: 不 明 km/L
リバーシルバーのブラカブが先週の木曜に納車されました。

地元のディーラーにブラバスカブリオが納車されるので、「いっぺんみにきねの(通訳:ぜひ一度おこしください。)」といわれ、見に行ったが最後、数日後には契約書にはんこを押すこととなりました。
 (はんこ押す手、マジで震えました。(笑))

ブラバスは実車を見たら最後ですね。怖いです。
でも、全国50台のブラカブが福井で2台売れてたっていうのも何気にすごいと思いました。(人口80万の小都市)

でも、本当は会員番号895の方との出会いが購入の直接的な原因かもしれません。(笑)

では、今後とも県内外のスマユーザーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

2004/07/09(Fri) 17:11

党員番号: 1096
  42歳のスマート(改)
お住まい: 愛 知 得票数: 13
お車の色: tailor made(BRABUS) 燃費: 18 km/L
10年間のsmart クーペlifeを経、final BRABUS(451)乗車中。はや、4年経過しました。
■s drive 交換しました。静かになった? (18/06)
■ブラバス生産終了とのこと。寂しいですね。(18/06)
■初車検完了。(2017/6/10)
■低燃費更新(リセット後)。23.5km/h。(2015/5/1)
■高速利用の500kmの旅。15.7km/h。(2014/7/7)

2004/06/05(Sat) 23:27

党員番号: 1030
  gonzou
お住まい: 山 形 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 18 km/L
すまK(正規)を訳あって泣く泣く手放して5年。

しかしやはりすまーとが善くて、好くて、3年前に中古で2005式ブラバスを求めました。

やはり、すまーとは いい!!!

毎日が愉しいです。 今後ともよろしくです。

2004/01/14(Wed) 20:33

党員番号: 990
  ばやし
お住まい: 広 島 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
広島といっても田舎(○瀬)のすま乗りです。
乗っているのはブラバスクーペの黒。
年末に交換したスタッドレスタイヤがサイズオーバー気味で少しあたってます。もう少しの辛抱かな。早く春にならないかな。
燃費は約15kmぐらいで、思ったより燃費いいです。

2003/12/09(Tue) 23:47

党員番号: 968
  だいちゃん
お住まい: 東 京 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
10月30日に納車予定です。(ブラバス カブリオ)ナビをどうしようかなぁ、と考え中です。
2003/10/27(Mon) 00:40

党員番号: 945
  あかへび
お住まい: 新 潟 得票数: 69
お車の色: ジャックブラック 燃費: 20 km/L
個人レベルでは多分世界初!?フォーツーになんとガルウイングドア!悪徳業者にひっかかり、一時は4ヶ月間も車を取り上げられましたが、良い業者にめぐりあえてようやく自分のイメージいていた通りのドアに仕上がりました。必見ですっ!
2003/09/03(Wed) 23:53

党員番号: 924
  kir
お住まい: 長 野 得票数: 39
お車の色: その他 燃費: 16 km/L
451ブラバスを1台増車!

おなじ451ブラバスのカブリオと
2台体制です。
「同じような車を2台も?」
と周りからはツッコまれそうですが、
それはsmartだからとしか
答えようがありません。

2003/08/01(Fri) 19:50

党員番号: 906
  スマケン
お住まい: 東 京 得票数: 15
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
スマケン
2003年7月4日納車しました。ブラバス1stエディション(ワイドスター)です。
愛称はブラスマです。
東京に出没します。
見かけたら合図でもしてください。

購入から2年と8ヶ月。現在約28000kmです。

2004年3月8日誕生日に趣味のホームページOPENしました。
Smartがメインですので
みなさん遊びにきてくださいね。
気軽にBBS書いてね〜。

ブラスマダイバー3月号発売です。
ブラスマダイバー創刊2周年記念号です。
久々にスマート関係画像です。
スマートのパーキングをアップしました。
よかったら覗いてください。
今月は更新も盛りだくさんです。
よろしく〜。

2003/07/04(Fri) 22:57

党員番号: 897
  ぴーたん
お住まい: 神奈川 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 10 km/L
気がつけばスマ・ブラバスに乗り始めて足かけ7年くらいになります。故障しなかったところはないってぐらいほとんどのパーツを交換したら今は元気に走っています。(^_^)/でも、ルーフガラスが辛い夏ですね・・・暑い(-_-;)
2003/06/23(Mon) 14:05

党員番号: 883
  ササヤン
お住まい: 大 阪 得票数: 10
お車の色: その他 燃費: 不 明 km/L
BRABUS ミレニアムエディション

本日納車されました(^O^)
今ごろミレニアムって(>_<)感じですけど、国内ラス1
だったので、かっちゃいました!
よろしくお願いします。

2003/06/06(Fri) 21:55

党員番号: 875
  inos
お住まい: 東 京 得票数: 6
お車の色: リバーシルバー 燃費: 15 km/L
2003クーペBRABUS乗りです。
よろしくお願いします。

2003/05/26(Mon) 03:13

党員番号: 782
  MISDO
お住まい: 東 京 得票数: 12
お車の色: リバーシルバー 燃費: 14 km/L
本日取りに行ってきました。
7月5日に注文し5ケ月待ちました。2週間ほど前ディラーの社用車(3年位前のK)に初めて試乗しました。加速時のタイムラグより、スタートの時、いつ動くのか判らず、又、ブレーキペタルの感覚も違い、これは大変な買い物をしてしまったと反省してしまいました。今日は、50Kmほど乗りましたが、徐々に慣れてきて、これなら大丈夫だと思いました。
ナビですが、パナの935MD、純正の取り付けキットを購入しディラーで取り付けてもらいました。
話によると、多少隙間が出来るかもと言われていましたが、綺麗に付きました。
今迄の1BOXと感覚が違うので、ナビ画面を見ている余裕が有りませんが、渋滞情報だけでも役に立ちそうです。HIDはベロフのハイパワータイプで4300ケルビン、明るくて良いですね。今日は雨になってしまったので、今度の土曜日は洗車します。
これで、やっと皆様の仲間入りが出来ました。
でも、本当に小さいですね。

2003/03/05(Wed) 21:48

党員番号: 760
  吉田 陳
お住まい: 愛 知 得票数: 5
お車の色: ハローイエロー 燃費: 不 明 km/L
この間 青スマからブラスマに乗り換えました。
暖まったときのニオイは
青スマの方が よいなぁ。

2003/02/22(Sat) 12:56

党員番号: 630
  syu
お住まい: 大 分 得票数: 6
お車の色: ハローイエロー 燃費: 不 明 km/L
ある事情で630掲載の車体のノーマルエンジンを
ブラバスミレニアムバージョンのエンジン一式(もちろんパドルも)に
載せ変えました(^^。
やはりチューニングエンジンは最高〜♪ですねぇ(^^
ストレス無く走れますね(^^

カラーリングは黄/青は変更ないので
見かけた方は声を掛けてくださいね(^^

2002/09/15(Sun) 20:41

党員番号: 542
  かぷすま
お住まい: 千 葉 得票数: 7
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 17 km/L
ホームページを見つけたので登録しました。
主に幕張にいますが、長距離も走ります。
よろしくお願いします。

2002/08/03(Sat) 13:55

党員番号: 372
  Jack.TJack.T
お住まい: 奈 良 得票数: 6
お車の色: その他 燃費: 16 km/L
なか-chanさんまいど〜〜!!元気ですか??
関西地方のスマートミーティングにはぜひぜひ
参加してくださいね〜。。。

2002/04/22(Mon) 21:55

党員番号: 359
   反町亀蔵 反町亀蔵
お住まい: 大 阪 得票数: 14
お車の色: その他 燃費: 不 明 km/L
スマートに乗って4年4ヶ月になります。

通販番組「出たモノ勝負!」で衝動買いしたLimited1から
黒/黒のBRABUSに乗り換えました。

2002/04/19(Fri) 13:07

党員番号: 352
  ニッキニッキ
お住まい: 神奈川 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 14 km/L
HIDを自分で取付けてみました。
明るいよ〜。
勿論HPに取付作業をUPしてます。

他のブラバス乗りさんとお話がしたいな〜。
HPに遊びに来てください。



2002/04/17(Wed) 15:25

党員番号: 334
  カズ君
お住まい: 大 阪 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
スマートに乗り始めて1年半が経ちましたが、調子いいです、これからボディ、エンジンチューンしようと思ってます。
2002/04/12(Fri) 13:26

党員番号: 318
  裏将
お住まい: 福 井 得票数: 6
お車の色: ベイグレー 燃費: 不 明 km/L
そろそろいじりだそうかな!!!
どっかで見かけたらよろしく。
軽のAMGです。

2002/04/04(Thu) 22:12

党員番号: 276
  chibita
お住まい: 兵 庫 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
スマートオーナーになったばかりです。
スタイル・走りに大満足しています。
これから、もうすこしカスタムしたいなー!!

2002/03/21(Thu) 17:15

党員番号: 133
  Dreese in OSU
お住まい: 茨 城 得票数: 8
お車の色: リバーシルバー 燃費: 15 km/L
450の600ccの右ハンドル初期型に13万km乗り、700ccにバトンタッチで8万kmが過ぎました。451-BRABUSを増車し2台持ちとなってしまいました。
2002/02/19(Tue) 23:14

党員番号: 108
  ka-ko
お住まい: 福 岡 得票数: 6
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 21 km/L
「スマート小物in九州」のURLが変わりました.

出来は良くないですが,URL変更記念プレゼントがあります.
応募〆切は5/23の24時です.奮ってご応募下さい.

2002/01/21(Mon) 22:24

党員番号: 103
  まる
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: その他 燃費: 不 明 km/L
451に乗り換えました。
2002/01/17(Thu) 23:23

党員番号: 99
  プリン
お住まい: 埼 玉 得票数: 3
お車の色: ハローイエロー 燃費: 15 km/L
黄色のブラバスクーぺに乗っています。でもなかなかスマートに会いませんねー!!
2002/01/14(Mon) 19:33

党員番号: 87
  べれえべれえ
お住まい: 兵 庫 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
ぎりぎり2001年中に納車されました。
実に7ヶ月待ち続け、
ライトホワイトのパルスの予定がイエローブラバスに
化けてしまったのです。

2003年5月に白スマとパネル交換。
白ブラバスになりました〜。
HPもサーバーがダウンしたままなので
新しく別の場所につくっています。

2001/12/28(Fri) 19:39

党員番号: 84
  志野
お住まい: 佐 賀 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 19 km/L
スマート大分勢の志野と申します。

99年式白ナンバクーペから00年式黄ナンバクーペに乗り換えました。

今のとこいじってるとこは、ライトをベロフHIDに、バッテリをオプティマに、タイヤをレグノに、といったところです。次はオーディオ♪をいじろうかと。
おかげで貯金ゼロですがヽ(´・`)ノ 。

よろしく御願いします。

2001/12/27(Thu) 21:45

党員番号: 61
  スマ人
お住まい: 神奈川 得票数: 4
お車の色: リバーシルバー 燃費: 11 km/L
並行輸入車から正規ブラバス(fortwo)に乗り換えました。
価格的には高めですが、良い車に仕上がっていると思います。
ただ、smartは左ハンドルの方が運転しやすいように思います(慣れの問題かも知れませんが)。

2001/12/12(Wed) 23:58

党員番号: 22
  (退会済)
お住まい: 不 明 得票数: 7
お車の色: 不 明 燃費: 不 明 km/L
都合により退会
2001/09/21(Fri) 20:13

党員番号: 16
  ひがし(NC1号)
お住まい: 岐 阜 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
BRABUSカブリオ(NC)です。
なんちゃって(NC)は登録商標です。(笑)

ここを知ったのは、IkuちゃんHPかな!

いろいろな記事を楽しみにしております。
オークション検索も早いので使わせてもらいます。

よろしく〜〜!

2001/09/21(Fri) 09:44

1  2


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room