お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




スマート フォーツー クーペ(正規車)
党員番号: 656
  かめすけ
お住まい: 北海道 得票数: 47
お車の色: ニューメリックブルー 燃費: 18 km/L
2002年、ハタチから乗り始め、21年目の車検です。18万キロ突破。
たくさん壊してたくさん修理しましたが、きっと動かなくなっても一緒だと思います。

ディーラーにピカピカの新車で展示されていた時の事も、目を閉じれば懐かしい光景で浮かびます。

もう意思のある車だと思ってます(わがまま)悪事の例は、
〇ボーナス入った次の日サスペンションのバネ折って駐車場に落としておく(2回)
〇浮気して冬乗り用の新車を先にワックスがけしたら、30分前なんともなかったのに助手席側パワーウィンドウ壊して窓が半開き。他いろいろ…。

20年目、運転席側のパワーウィンドウ破損( ;∀;)気になってたフロントガラスの雨漏り修理。
パネルも劣化していたので割れてしまい、ニューメリックブルーの右半身がブラックになってます。これはこれで好き。
2024年1月のある日。運転席のドアが内側から開かなくなりました。助手席側も危ないぞ…?
修理は雪が無くなってからだよ、君ィ。

楽しい思い出も苦い思い出も、いつでも一緒。まだまだ現役!ついに20年超えました!人生の半分を共に歩いたことになりますね!

2002/10/08(Tue) 15:23

スマート フォーフォー
党員番号: 1218
  尾っぽ
お住まい: 京 都 得票数: 10
お車の色: サファイアレッド(453フォーフォー) 燃費: 10 km/L
現在:2019年登録のW453フォーフォーブラバスエクスクルーシブ(赤)に乗っています。やっぱり、RRは楽しいです。
2代目:2005年登録のスマートロードスター(青)に乗っています。指二本分、車高下げています。
初代:2003年登録のスマートK(青)に乗っています。ベンツのホイールカバーがポイントです。

2005/04/16(Sat) 07:19

スマート購入予定
党員番号: 1780
  kumakuma
お住まい: 岩 手 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
3月末に中古で購入。2ヶ月近く掛かってようやく納車。10日ほど乗りましたが、雨漏りが見つかり、修理に出たまま…1ヶ月ほど帰って来ません。
まだまだ謎の多い車です。

2023/07/12(Wed) 12:22

smart BRABUS or AMG
党員番号: 924
  kir
お住まい: 長 野 得票数: 36
お車の色: その他 燃費: 16 km/L
451ブラバスを1台増車!

おなじ451ブラバスのカブリオと
2台体制です。
「同じような車を2台も?」
と周りからはツッコまれそうですが、
それはsmartだからとしか
答えようがありません。

2003/08/01(Fri) 19:50

スマート ロードスター
党員番号: 1779
  あぶそら
お住まい: 東 京 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
スマート ロードスターを購入しました。
レカロシートが購入時からついており、大事にされていたんだなと、自分も大事に乗っていくつもりです。

2023/06/12(Mon) 16:16

スマート フォーフォー
党員番号: 1778
  puel
お住まい: 埼 玉 得票数: 17
お車の色: クリスタルホワイト(451, 453) 燃費: 12 km/L
2019年式フォーフォープライムです。
以前スマートKを10年ほど所有しており2度目のスマート生活です。
宜しくお願いします。

2023/05/28(Sun) 09:02

スマート フォーツー K
党員番号: 1777
  ゲーテNo01483
お住まい: 奈 良 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 15 km/L
一年前に走行距離7000kmしか走っていない19年落ちを購入いたしました。スマ党は20年前からスマKを購入したかったので参考にしていました。
2023/05/05(Fri) 09:46

スマート購入予定
党員番号: 1776
  ガッツ
お住まい: 神奈川 得票数: 5
お車の色: ディープブラック(451, 453) 燃費: 20 km/L
一目惚れしてヤフーオークションにて中古で購入しましたが、写真と実車がかなり違っていて、ボロボロの451を購入してしまいました。
ですが、やっと手に入れた451ですから、少しずつ綺麗に直して妻と色々な場所にドライブに行きたいです。

2023/03/17(Fri) 15:17

スマート フォーフォー
党員番号: 1775
  ヒロヒロ
お住まい: 大 阪 得票数: 64
お車の色: ラバオレンジ(453) 燃費: 不 明 km/L
2シーターの車ばかり増えてしまい街乗り車が無いので購入しました♪走行5000qです。乗ったら楽し過ぎてヤバいです
ハイパワーのスポーツカーに浸かり過ぎていた自分が恥ずかしい位楽しい!

2022/11/08(Tue) 01:32

スマート フォーツー K
党員番号: 1774
  たかさん
お住まい: 千 葉 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
平成16年式のスマート450です。
よろしくお願い致します。
なかなか見なくなってきた450ですが、その魅力は今でも変わらないと思います!
県内やお隣の埼玉でMTがあるときに、ぜひぜひ参加されてください。千葉県の集いは、ほぼ無いようですが、実は開催されてますか?

2022/09/24(Sat) 17:09


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room