お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




BRABUS or AMG
党員番号: 1096
  42歳のスマート(改)
お住まい: 愛 知 得票数: 107
お車の色: その他 燃費: 18 km/L
10年間のsmart クーペlifeを経、final BRABUS(451)乗車中。はや、3年経過しました。
■初車検完了。(2017/6/10)
■低燃費更新(リセット後)。23.5km/h。(2015/5/1)
■高速利用の500kmの旅。15.7km/h。(2014/7/7)

2004/06/05(Sat) 23:27

スマート ロードスター
党員番号: 1730
  masa
お住まい: 神奈川 得票数: 2
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
所有車
スマートロードスター
ファイナル リミテッド
2006年式
ブラック

はじめまして、スマート歴6年目です。
ヤナセ ブランドスクェアにて展示してあったスマートロードスターに一目惚れ、即決で契約いたしました。
ノーマルにこだわっておりますが、唯一オプションのハードトップを装備してます。
このページにての情報が楽しみです。


2017/05/31(Wed) 11:21

スマート フォーツー クーペ(正規車)
党員番号: 1729
  mitsutaro
お住まい: 千 葉 得票数: 2
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 18 km/L
スマート初心者です。
450左ハンドル軽登録済
パドルシフト装着
Rial社製ホイール
ビルシュタイン➕アイバッハサスペンション
cp改良その他
スマートの魅力にどっぷり浸かっています。
よろしくお願い致します。


2017/05/27(Sat) 07:50

BRABUS or AMG
党員番号: 1695
  カジ
お住まい: 神奈川 得票数: 45
お車の色: ディープブラック(新型) 燃費: 14 km/L
スマートKから乗り換えました。(20015/03/05)
400ccの違いでこんなにも違うもの?!ってくらいパワフルで足周りもよく、乗ってて楽しい♪

2014/11/25(Tue) 08:56

smart fortwo cabrio(並行車)
党員番号: 1728
  ナビちゃん
お住まい: 岡 山 得票数: 2
お車の色: リバーシルバー 燃費: 不 明 km/L
p前々から欲しかったスマート!
うっかり良さそうなのが安くあったので飛び付いて衝動買いしちゃいました( ̄▽ ̄;)
まぁ年月経ってるのであちこちリフレッシュがとりあえず先決です(^-^)
スマート初心者なんで宜しくお願いします〜( ゚∀゚)

2017/05/23(Tue) 21:21

スマート フォーツー クーペ(正規車)
党員番号: 1153
  rupi
お住まい: 東 京 得票数: 20
お車の色: ハローイエロー 燃費: 15 km/L
かなりご無沙汰しておりましたが、2年前にナイトオレンジに乗り替えました。…ちょこちょこ壊れます…(汗)・たまにエンジンが半ストール。エンジン切れないまま立ち往生。。ディーラー持っていっても車載コンピューターに記録残れど原因不明。その後、数回発生して、手探りでベルト回り交換して行くうちに、自然鎮火。。・走行中に急にエンジン回転が不安定になりはじめ、アクセルの反応が効かなくなってゆき、キャブレター時代の調整不良のような現象。。レッカーでディーラーへ(泣)➡インジェクション壊れた??…と思いきや、CO2センサーでした。(安)・走行中にシフトゲージが点滅……トランスミッション?(怖)……確かに最近、シフトショック大きくなっているし悪化か…覚悟してディーラー出したら、シフト制御プログラム??の書き換えで解消。シフトショックは、エンジンマウントの劣化。。治したら、快適〜(安)・純正フロントタイヤがひび割れてきたので、国産タイヤに交換。ちょい柔らかいよと言われたが、安さに負けて変えてみると…ホイルベース延びたんじゃないかと思うくらい、乗り心地が柔らかくすばらしい〜(悦)
……という事で、今はすこぶる快適〜♪

2004/10/20(Wed) 12:52

その他のスマート
党員番号: 935
  (退会済)
お住まい: 不 明 得票数: 3
お車の色: 不 明 燃費: 不 明 km/L
都合により退会
2003/08/16(Sat) 00:12

スマート フォーツー クーペ(正規車)
党員番号: 1727
  うどん
お住まい: 千 葉 得票数: 10
お車の色: ハローイエロー 燃費: 16 km/L
smart暦は3年目ですが、2016.3のお彼岸にエンジンブロー 泣
これを機にフルオーバーホール&プチチューン&外装モデファアイして、本日やっと仕上がってきました ♬
13か月振りにステアリングを握りましたが、やっぱりサイコーです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
仕事の都合が合えば是非オフ会にも参加したいです (*≧∀≦*)

よろしくお願いします

2017/04/20(Thu) 20:43

スマート フォーツー クーペ(正規車)
党員番号: 656
  かめすけ
お住まい: 北海道 得票数: 61
お車の色: ニューメリックブルー 燃費: 18 km/L
2002年、ハタチから乗り始め、はや15年。
たくさん壊してたくさん修理しましたが、きっと動かなくなるまで一緒だと思います。

ディーラーにピカピカの新車で展示されていた時の事も、目を閉じれば懐かしい光景で浮かびます。

最近はカラフルな国産車達も増え、見知らぬ子供に「何あれー!」と指さされる機会も減りちょっと寂しい。

楽しい思い出も苦い思い出も、いつでも一緒。旦那のナビも貰ってまだまだ現役!

2002/10/08(Tue) 15:23

スマート electric drive
党員番号: 1725
  エリッくん
お住まい: 愛 知 得票数: 23
お車の色: その他 燃費: 30以上 km/L
2013年5月納車、

2017年3月5日、20,000km 到達。

2017/01/14(Sat) 20:16


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room