1ページ目です  2ページ目へ

スマ党 東京モーターショー2003 レポートページへのリンク

スマ党 東京モーターショー2001 レポートページ

このページでは、平成13年 10/27(土)〜11/7(水)に
千葉県・幕張の幕張メッセで 開かれる第35回東京モーター
ショー レポートをお届けします。

スマートKのフォトレポート

スマートブース
スマートブース 割と空いています。5台展示中。

スマートKの後ろ姿
スマートKの後ろ姿 コンビランプが赤黄色に戻っています。

スマートKの屋根
スマートKの屋根 当初、スチール製といわれていましたが、
樹脂製のように見えます。スマートのお客さまのお問い合わせ先、
スマートコール:0120-656-256 (フリーダイヤル)に問い合わせた
ところ、スチール製ということでした。こんど磁石でも持っていって
調べてみるかな...(笑) リアハッチを開けて触るとぐにゃぐにゃ曲がり
ましたが剛性は大丈夫のようです。 カーボン調?の手触りです。

センターホイールキャップ
スマートKのオプション。センターホイールキャップ 。

スマートKの足元
スマートKの足元。 左寄りということはないですが、
かなり狭くなっています。

フロント回り
フロント回り。フォグランプの穴がありません。


スマートKのシフトノブ。クーペと同じ6速のマニュアル付きオートマ
ですが、右ハンドル用も左側にモード切り替えボタンがついています。
ただし、操作できないということはありませんでした。 ここは本革製
のようです。

内装
インテリアは右を向いていますが、レイアウトは同じようです。
かなり明るめのシルバーです。

コンソール
コンソール部分。何もついていません。

シルバーの内装
内装は明るいシルバーです。なかなか、いい雰囲気を出しています。

フェンダー
フェンダーです。かなりきれいにまとまっています。全く違和感が
ありません。

ウィンカー
ウィンカーは国産車とは逆に、左側にあります。(スマートクーペと同じ)
ワイパーは右側にあります。国産から乗り換えると最初は間違えるかも
しれませんね。

天井
天井は当然布張りになっています。

シート
シートバックは黒です。一見プラスチックに見えますが、スチール製だ
そうです。

続きがあります...

1ページ目です 2ページ目へ

 

 

 

データ

平   日 :10時00分〜19時00分
土 ・休日 :09時30分〜19時00分
入場料一般 :1,200円(前売1,000円)

リンク

第35回東京モーターショー公式ページ

公式ページのコンセプトカーのページ

auto-ASCII24のモーターショー特集ページ

ホンダネットモーターショー特集ページ