smart-club.jp焼肉OFF

世界一ウマイ(?)焼肉を食べに行こう!焼肉オフミに参加しました。あ、食べてるときの写真は、デジカメを持っていってなかったので、ありません。しかし、しょうごんさん、あのカキ氷並みの超大盛ライスを2杯も食べて、しかもデザートに杏仁豆腐まで食べてしまうとは...タダ者ではなかったんですね!(笑) なか-chanは普通盛のライスを1/3残しても食べすぎだったのに...

これが、スマート型のカロマットです。割と小さめでした。さすが質感はいいですね〜。

smart-club.jpのステッカー。熱線の間に収まるようになっているそうです。

サイドいウィンドウのステッカー。

旧赤(マッドレッド)。ちょっとピンクっぽい。

エアコンの噴出し口を外すとドリンクホルダーに...

本日納車のpokopennさんのスマ。もうナビがついていました。

黒い牽引フックのふたをボディ同色にしています。

後ろも... 2種類の色のスプレーを混ぜて調色しているそうです。また、クリアも吹いているそうです。

AMGエンブレム。

smartのネイルart

スマートのキーホルダー。立体的に掘り込んであるようです。

なかなか写真がうまく撮れませんでしたが、これはよく撮れました。

焼肉のあと、ガストへ。ドリンクバー単品より、ドリンクバー+コールスローのほうが60円安いことが判明。(笑)

AMGの200kmメーター。

ビルシュタインのエンブレム。純正はビルシュタインなんですよね。

ソニーのレシーバー。最近のやつはこのフロントパネルが取り外せるようになっているそうです。盗難防止にいいかもしれません。

肝心の焼肉屋は大和市の天狗家でした。

リンク
smart-club.jpの< 第2回 smart-club.jp公式グルメオフミ「焼肉編」 2002年1月12日(土) >

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/01/13