モモスマ!SDWE 2002

ソニーのドリームワールドエキスポ2002で、ポストペットの「モモ」色のスマートが展示されているということで、見に行ってきました。

入り口、幻想的で巨大な空間でした。

モモスマが展示されているところ。親子連れが圧倒的に多かったです。かなりの人が見ていましたが、まさかこの車が実際に走ることになると思った人はいるのでしょうか!?

モモがいっぱい。

一応ポリシーなど。

後姿。バンパーに「PostPet」の文字が見えます。

スマート争奪PostPet杯という催し物があるようです。詳しくはPosePet V3ホームページにて。

こんな文字も書かれていました。

エアインテークの上にはPostPetロゴが...

スペック表。外装色は「モモスペシャル」(^^; 「ソニーのモモスマバージョンCDプレーヤー」が特別装備としてついています。

パネル。ちょっとグロテスクですが、実物をみるとなかなかいいかも!?と思えました。

全体像。

コモモとモモ。こんなに顔がでかくても乗れます。(笑)

【リンク】
ましまさんのuntitled.の、モモスマ。
ゆりねんさんのThe Yurinenn’sの、モモスマ リポートの巻

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/09/18