第1回 スマートスペシャルミーティングin軽井沢レポート1

11/3、11/4に軽井沢でスマートのミーティングが
開かれました。
とりあえず、簡単なレポートを載せておきます。

ENDLESSのキャンギャル。こんな格好をしていますが、もうすぐ雪が降ろうという寒い中でした。お疲れ様でした。

会場の様子

ラリー開始。スマートは27台が完走。なか-chanは5位でした。(^^)/

いろいろなスマートのパーツなども展示販売されていました。

山道をたくさん走りました。みなさん酔わなかったでしょうか?(^^;

途中、雪(みぞれ)もちらほら降っていました。気温は2度ぐらいまで下がっていました。

ウェルカムパーティー会場。

みなさん、部屋ごとに分かれてテーブルに座っていたようです。全部で60人ぐらいでしょうか?

ビンゴ大会もありました。マフラーなども当たっていました。

ホテルの部屋です。4人部屋です。結構新しくて広かったです。

ホテルの駐車場です。壮観です。

朝食のバイキング。

ホテル軽井沢1130の外観。かなり大きなホテルでした。

翌日は、雲一つ無く、オープン日和でした。気温は8度。もちろん屋根全開です。

軽井沢アウトレットモールへ向かう途中。

ジムカーナ会場。なか-chanはやらなかったのですが、やっぱりやっておけばよかったかな... 同乗走行などすごかったです。

みなさん、タイヤを鳴らしながら走る走る。倒れる人もいなくて無事に終了し、なによりでした。

なんとこんなものまで...ゴルフバッグ2つ積めるそうです。バックが難しそうでした。

Rimtecのエアロ。16インチ+オーバーフェンダー。かっこいいです。右はなか-chanのカブリオ(純正)。NC(なんちゃって)マフラーがつきました。(^^)/

最後に記念写真を撮って解散となりました。c:zの新妻さんはじめ、みなさん(関西からも数名来られていました)お疲れ様でした。いろいろ手際の悪さを指摘されつつも..(^^;楽しいイベントとなりました。(^^)/

リンク: 

c:zイベント告知ページ

へいぞうさんの第1回スマート軽井沢ミーティングの様子

(c) スマ党  最終更新日 : 2001/11/05