ゆらたく屋の6輪スマート「6×4.com」

ゆらたく屋の、6輪スマート「6×4.com」の写真を送っていただきましたので掲載します。(ヘレン様の召し使いさんありがとうございます)

前はかわいらしい感じ。車高はかなり低められています。

リアは、6輪になっています。なんとなくスマートのモチーフが生かされていますね。安定感があって、なかなかかっこよくなった感じですね。

インホイールモーター。これが車軸にとりつけられるのでしょう。

東京丸の内の、新しい丸ビルで2002/10/04〜2002/10/30まで展示されています。
「私たちの5年後の生活はどうなっているのだろうか?」という趣旨のアフターファイブイヤーズ・ミーティングというイベントが催されており、その中の展示のようです。楽しそうですね。

【追加】
ゆらたく屋に、「6×4.com」アフター5イヤーズにて展示中!という記事が掲載されていました。152馬力ですか...すごい!

Yahoo!フォトアルバム(Yahoo! JAPAN IDが必要です)に、ゆらたく屋の写真が12枚掲載されていました。(ヘレン様の召し使いさん情報ありがとうございます)

フォーミュラ・ニッポンに、東京・新丸ビルで、未来を覗こう!という記事が掲載されていました。

ゆらたく屋に、6×4.com公開前日ケロン緊急レポート!(工房) という記事が掲載されていました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/10/10