第234回スマ党みかん狩りOFFレポート 2021/06/20

本日は、毎年恒例のみかん狩りです。FacebookグループのSmart color gangs スマートカラーギャングスとの合同開催でした。

【参加者】計15名:スマート14台
ぶうにゃんさん&おかんあかんさん(453紅白フォーフォー)、
kabosuさん(453黄カブリオ)、シゲさん(453黄カブリオ)、すーさん(451黒ブラバスカブリオ)、noboさん(453橙カブリオ)、shizukaさん(450青緑クーペ)、
morimaさん(水色アルティメット112カブリオ)、msnrotkさん(黒アルティメット112カブリオ)、魚やさん(450銀ブラバスクーペ)、
茨城のお父さん(453赤クーペ)、わかちゃま(453フォーフォーブラバス)、
MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

集合場所の熱海峠料金所

霧がすごく前が見えません...

だんだん集まってきました。左から、MISUDOさん、わかちゃま、noboさん、shizukaさん、茨城のお父さん、すーさんのスマート。

出発時間を待っています。左から、msnrotkさん、morimaさん、noboさん、shizukaさん、シゲさんのスマート。

後ろから。左奥から、morimaさん、msnrotkさん、左の真ん中から、シゲさん、shizukaさん、noboさん、わかちゃま、MISUDOさん、左手前から、すーさん、茨城のお父さん、なか-chan、kabosuさん、Piroshiさんのスマート。

msnrotkさんの赤幌。

msnrotkさんのタイヤとホイール。

集合写真。左後ろから、kabosuさん、すーさん、morimaさん、シゲさん、shizukaさん、MISUDOさん、わかちゃま
左前から、msnrotkさん、なか-chan、茨城のお父さん、noboさん

現地では、昨年同様ぶうにゃんさん&おかんあかんさんのフォーフォーが集合。

現地の駐車状況。

みかん畑。いっぱいなっています。

ちゃくちゃくと収穫が始まります。

木の上に上るシゲさん。

こんなにたくさん採れました。山分けしていただきました。ありがとうございます。

お昼ご飯の駐車場。500円ですが、食事をすると食事代から引いてもらえます。左から、msnrotkさん、なか-chan、茨城のお父さん、ぶうにゃんさん、morimaさん、Piroshiさん、MISUDOさん、shizukaさん、シゲさんのスマート。

お昼は、ぼら納屋です。おじさんがいろいろ案内してくれました。

お刺身など、お魚がメインです。

食事のあとは、歩いて城ケ崎海岸を散策。

20分ほどで、目的地の門脇吊り橋までたどり着きました。

帰りは車道沿いに歩いて、約10分で帰り着きました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2021/07/01