第233回スマ党埼玉オンラインOFFレポート 2021/05/23

本日は、オフラインで集まっての、オンライン開催となりました。とても良い天気で暑い一日でした。
オフラインで集まってのオンラインは、なかなか面倒で大変でした。

【参加者】計8名:スマート5台

右から、茨城のお父さん、MISUDOさん、なか-chan、太蔵パパさんのスマート。まことさんのCX-8

shikuhakkuさん(オンライン)、まことさん(CX-8)、太蔵パパさん(黒ロードスター)、
茨城のお父さん(453赤クーペ)、わかちゃま(Cクラスカブリオレ)、
MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

上尾市戸崎公園は、とてもいい天気です。広いパターゴルフ場がありました。

わかちゃまのCクラスカブリオレ

右から、Piroshさん、茨城のお父さん、MISUDOさん、なか-chanのフォーツー。

まことさんのCX-8と、太蔵パパさんのロードスター。どちらも前から持っているようで、初披露でした。

太蔵パパさんのオーディオ。

同じく太蔵パパさんの車。携帯を置くとおころがあります。

オフラインで集まって、オンラインミーティングをやるという試みをやってみましたが、40分で切れるし、あまり画面が見えないしで、めちゃくちゃ面倒でした。オンラインからは、shikuha99さんが参加してくれました。

同じく集合写真。

お昼は、マクドナルドにドライブスルーに行こうと思っていたのですが、下見に行ったところ、駐車場が満車で行列... お昼はさらに込みそうだったので、近くの花の丘公園レストランに行きました。リーズナブルなのにしっかりした定食でおいしかったです。

(c) スマ党  最終更新日 : 2021/05/30