第231回スマ党埼玉OFFレポート 2021/03/28

本日は、久しぶりにオフラインでの開催でした。めずらしく雨も降りました。


【参加者】計11名:スマート9台
英国太郎さん&英国花子さん(初参加)(紺ロードスタークーペ)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、しょたさん(453橙フォーフォーブラバス)、ろーどすさん(450ルビーレッドクーペ)、ハタさん(ゴルフGTE)、わかちゃま(453黒フォーフォーブラバス)、に〜さん(黒ロードスター)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

今日は、まつぶし緑の丘公園での開催です。

晴れていれば、お花見日和でした。

雨にもかかわらず、たくさん集まっていただきました。

近くには、菜の花と朽ちた旧車。

公園には、山と池があります。

池の中の遊歩道。

山の頂上には展望台が。

展望台からの景色。中央奥が、オフ会場の駐車場です。

ろーどすさんとなか-chanのフォーツー。

MISUDOさん、しょたさん、茨城のお父さん、に〜さん、わかちゃまのスマート。ハタさんのゴルフ。一番奥は、移動店舗?のトレーラー。

左から、ろーどすさん、なか-chan、MISUDOさん、しょたさんのスマート。

左から、茨城のお父さん、に〜さん、わかちゃまのスマート。ハタさんのゴルフ。

皆さん、ワックスがきいて、水玉がきれいでした。

桜の木の下から。左から、英国太郎さんのロードスター、Piroshiさんの、フォーツー。

ロードスさんの限定エンブレム。450最後の限定車で、edition ruby red という30台の限定車だそうです。

MISUDOさんの補助ミラー。

に〜さんのPB Brakesのブレーキ

雨が小降りになってきたところで、じゃんけん大会。

集合写真。左から、なか-chan、ろーどすさん、しょたさん、わかちゃま、MISUDOさん、茨城のお父さん、に〜さん、英国太郎さん、ハタさん

最初のお昼の目的地、コウジサンドイッチに行くと、なんとこの時間ですでに完売!恐るべし...

なんとか2件目の候補、伊太利亭に電話で予約できたそうなので行くことに。

駐車場はスマートならではの節約駐車モードでなんとか停められました。

こんな感じのおいしいイタリアンです。

中庭にテントだったので、ちょっと寒かったですが、お店の雰囲気はおしゃれでした。

(c) スマ党  最終更新日 : 2021/04/04