第223回スマ党埼玉OFFレポート 2020/07/26

本日は、自粛ムードも高まる中、なんとかオフラインで開催できました。

いつものさくら草公園のとなりのかまきり公園での開催です。
【参加者】計13名:スマート9台
ジーさん(たんとスローパー)、にゃん太郎さん(451ブラバスカブリオ)、Binさん(銀ロードスター)、
モリ(魚屋)さん(黄クロスブレード)、ミララさん(N-Box)、Piroshiさん(451白クーペ)、Binさん、にゃん太郎さん、なか-chanのスマート。
に〜さん(黒ロードスターブラバス)、ジャンさん(XV)、Morimaさん(アバルト)、
MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、msnrotkさん(黒Ultimate112)、
茨城のお父さん(453赤クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

ちょっとだけ晴れました!左から、茨城のお父さん、Piroshiさん、に〜さんのスマート。ミララさんのN-Box、Binさん、にゃん太郎さん、なか-chanのスマート。

今回の会場は、いつものさくら草公園を武蔵野線の線路を超えた反対側、荒川彩湖公園、通称かまきり公園での開催です。

最初にジーさんがタントで登場。赤いスマートKから乗り換えたそうです。所用のため先に帰られました。

雨がすごかったので、会場は水浸しです。左からMISUDOさんの450、Morimaさんのアバルト、モリ(魚屋)さんのクロスブレード。

左から、msnrotkさんのUltimate112、茨城のお父さんの453、Piroshiさんの451。

左から、に〜さんのロードスター、ミララさんのN-Box、Binさんのロードスター。

左からBinさんのロードスター、にゃん太郎さんのブラバス。

左から、なか-chanのカブリオ、ジャンさんのXV。

にゃん太郎さんのブラバスサイドステッカー。

にゃん太郎さんのエアインテーク。

にゃん太郎さんのブラバスホイール。

にゃん太郎さんのリアウィング。

集合写真。左から、に〜さん、にゃん太郎さん、
モリ(魚屋)さん、Piroshiさん、Morimaさん、Binさん、ミララさん、茨城のお父さん、MISUDOさん、msnrotkさん、ジャンさん。

会場正面から。左から、MISUDOさん、、Morimaさん、モリ(魚屋)さん、msnrotkさん、茨城のお父さん、Piroshiさん、に〜さん、ミララさん、Binさん、にゃん太郎さん、なか-chanの車。

この後、すぐに雨が降ってきはじめたので、自己紹介やじゃんけん大会をする間もなくお昼に行くことにしました。
橋を渡ってすぐ左に曲がり、しばらく行ったところにある、ラグーナロトンダというイタリアンです。

おしゃれな雰囲気です。

9人で座れる席を用意していただけました。左からBinさん、MISUDOさん、茨城のお父さん、Piroshiさん。

左から、ジャンさん、msnrotkさん、にゃん太郎さん、Morimaさん。

パスタセット。平たい太い麺が特徴です。これにサラダと狭山茶がついていました。

ピザのセットもあります。生地が美味しかったそうです。

来月はさくら草公園が復活したので、こちらで行いたいと思います。(今月のOFFの前に下見したら、特に問題なく使えるようでした)

(c) スマ党  最終更新日 : 2020/08/01