第219回スマ党オンラインOFFレポート 2020/03/29

今日は、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県などに新型コロナウィルス対策のための外出自粛要請が出されたため、やむを得ず、初のオンライン開催となりました。zoomというオンライン会議システムを利用して開催しましたが、なんと参加者全員が初めてzoomを使ったという人でした!それでもなんとかなりました。また、定期的に開催したいと思います。欲を言えば、せっかくオンラインでの開催でしたので、遠方からの参加ももっとあるとよかったです。偶然にも当日は大雪となりましたが、オンライン開催を決めていたので難を逃れました。


【参加者】計9名:スマート7台

でこさん(??)、shikuha99さん(黒ロードスター)、yoruruさん(黒ロードスター)、HRS(ひろし)さん(453青クーペ)、
ハタさん(赤クロスブレード)、わかちゃま(453黒フォーフォー)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、まことさん(CX-8)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

集合写真、左上から、ハタさん、なか-chan、わかちゃま
MISUDOさん、でこさん、shikuha99さん、
yoruruさん、HRS(ひろし)さん

12:10になって解散したとたん、なんとまことさん(右下)登場!少しだけ話せました。

はじめての開催としては割とうまくできたような気がします。また定期的にもやってみたいと思います。(年末にオンライン飲み会とかでもいいかも!?)

(c) スマ党  最終更新日 : 2020/03/29