第218回スマ党埼玉OFFレポート 2020/02/23

【参加者】計11名:スマート9台

彷徨人(さまよいびと)さん(初参加:黒ロードスタークーペ)、inkwellman(インクウェルマン)さん(初参加:451銀ブラバスクーペ)、ハタさん(赤クロスブレード)、ミララさん(ローバーミニ)、ジーさん(赤K)、シゲさん(黒ロードスターブラバス)、Piroshiさん(451白クーペ)、わかちゃま(453黒フォーフォー)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、まことさん(CX-8)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

手前から、ハタさん、ジーさん、なか-chan、わかちゃま、MISUDOさんのスマート。

逆側から、、、まことさんのCX-8、Piroshiさん、シゲさん、彷徨人(さまよいびと)さん、inkwellman(インクウェルマン)さんのスマート。

左から、彷徨人(さまよいびと)さん、inkwellman(インクウェルマン)さんのスマート。ミララさんのミニ。MISUDOさんのスマート。

良いお天気でしたが、余裕で停められました。

裏側から。。。3〜4月ごろは桜が綺麗でしょうね...

イベントがないと、人がほとんどいません。

彷徨人(さまよいびと)さんのロードスタークーペ。大幅にモディファイされています。

同じく彷徨人(さまよいびと)さんのエアアウトレット。

同じく彷徨人(さまよいびと)さんのリア回り。赤いトリムが個性的です。

同じく彷徨人(さまよいびと)さんサイドインテークなど。

同じく彷徨人(さまよいびと)さんのサンルーフ!

同じく彷徨人(さまよいびと)さんのパドル

同じく彷徨人(さまよいびと)さんのキー回り。

inkwellman(インクウェルマン)さんのブラバスロゴ。

同じくinkwellman(インクウェルマン)さんの追加メーター。温度が...!

水仙まつりをやっていましたが、人影はまばらでした。

水仙が綺麗に咲いていました。

土手の上から。

恒例じゃんけん大会。

集合写真。左から、わかちゃま(前)、彷徨人(さまよいびと)さん、Piroshiさん、シゲさん(前)、ハタさん、MISUDOさん、なか-chan(前)、まことさん、inkwellman(インクウェルマン)さん、ミララさん。

お昼は、近くの定食屋に行こうと思ったら...なんと日曜日休みでした。ということで、お隣の「かつ太郎」で。お客さんが多かったです。

おいしそうなとんかつを頂きました...

(c) スマ党  最終更新日 : 2020/03/10