第217回スマ党茨城OFFレポート 2020/01/26

【参加者】計13名:スマート7台

本日は、はじめての牛久大仏駐車場での開催でした。

Osakanaさん&直さん(初参加:金ロードスター)、ジャンさん(レガシィ)Dreeseさん(451銀ブラバスクーペ)、noboさん(451銀ブラバスクーペ)、Natter(なた)さん(リーフ)、ブラニクさん(4Cスパイダー)、シゲさん(黒ロードスターブラバス)、茨城のお父さん(赤453クーペ)、タイゾウパパさん(キャラバン)、わかちゃま(黒Cクラスカブリオレ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、シゲさん、茨城のお父さん、noboさん、Natter(なた)さん、わかちゃま、なか-chan、Osakanaさん、たいぞうパパさんのお車。

初の牛久大仏です。

駐車場は空いていました。

左から、ブラニクさんの4Cロードスター、MISUDOさん、シゲさん、茨城のお父さん、noboさんのスマート。

左から、ブラニクさんの4Cロードスター、MISUDOさんのスマート。

左から、ブラニクさんのシゲさん、茨城のお父さんのスマート。

左から、noboさんのスマート、Natter(なた)さんのリーフ。

左から、Dreeseさんのスマート、わかちゃまのCクラスカブリオレ。

左から、ジャンさんのレガシィ。なか-chanのカブリオ。

バイク軍団もオフ会をしていました。

OsakanaさんのAMGロゴ、フォグランプ。

OsakanaさんのRSステッカー。

Osakanaさんのシャークフィン。

シゲさんは、ロードスターの助手席スペースに、子猿というバイクを置いていました。

わかちゃまの助手席...

じゃんけん大会。

集合写真。左後ろから、Dreeseさん、ブラニクさん、シゲさん、たいぞうパパさん、Osakanaさん、茨城のお父さん、ジャンさん、
左前から、わかちゃま、Natter(なた)さん、なか-chan、MISUDOさん、noboさん。

お顔の1/10模型。これでも迫力あります。

日本一の大香炉

足跡の通りに渡ります...

みごととしか言いようのないサツキ?

したから見上げた大仏様

内部はこんな感じです。

親指の実物大模型。

上に上がると、細いスリットの窓から、ちょうどスマートたちが見えました。

こちらも内部にあります。

外に出ると、おさるの「みかん」がショーをやっていました。

お昼ご飯は近くのショッピングモールに行きました。

それぞれ好きなものを食べます。

私は、帰りに霞ケ浦に寄ってみました。寒かったですが、天気が良くて開放的でした。

(c) スマ党  最終更新日 : 2020/02/09