第184回スマ党埼玉OFFレポート 2017/04/23

いい気候の中でサイボクハムでの開催となりました。

【参加者】計12名:スマート9台
ジマクニさん(初参加:450濃銀クーペ)、Dreeseさん(451銀ブラバスクーペ)、けいたくさん(453白クーペ)、わかちゃま(453黒フォーフォー)、グレコペ310さん(マツダロードスター)、Piroshiさん(451白クーペ)、とんぼくさん(ニューパンダ)、Binさん(銀ロードスターブラバス)、
シゲさん(453黄カブリオ)、まことさん(フォルツァ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

オープン日和、オフ日和のいい天気です。

左から、なか-chanのスマート、グレコペ310さんのマツダロードスター、一つ飛ばして、とんぼくさんのニューパンダ、Binさんのロードスター、Piroshiさんのスマート。

別の角度から。

左から、Dreeseさん、ジマクニさんのスマート、まことさんのバイク。

けいたくさんのスマート。

左から、ジマクニさん、シゲさん、MISUDOさん、わかちゃまのスマート。

グレコペ310さんは、ナンバープレートを、ラグビーワールドカップ2019特別仕様に変更されていました。軽自動車でも今と同じナンバーのまま白いナンバーに変更できるということでちょっと興味あります。ナンバープレートがボロボロになったら考えるかなぁ(^^;

集合写真、左後ろから、Binさん、ジマクニさん、とんぼくさん、まことさん、グレコペ310さん、わかちゃま、MISUDOさん、Piroshiさん
左前から、Dreeseさん、けいたくさん、シゲさん。

今日は、サイボクハムの温泉の中にあるレストランに初めて行ってみました。落ち着いた個室に案内されてとても良い雰囲気でした。値段もなかなかリーズナブルでメニューも豊富でした。しかも予約なしで待たずにすぐ入れました。

室内からは、このような落ち着いた景色が楽しめます。

頼んだ豚トン丼です。明日もいい日でありますように

(c) スマ党  最終更新日 : 2017/05/15