第174回スマ党さくらんぼ狩りOFFレポート 2016/06/19

参加者がなんと5人だけ。。。

【参加者】計5名:スマート3台

レッドブロックさん(クアトロポルテ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、シゲさん(青ロードスター)、まことさん(アテンザ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

いつもの坂の下から... 4台だけ... さみしい(^^;

横から

スーパーカーのオーナーズクラブのオフも開かれていました。なんでも、豊洲のとあるタワーマンション内だけのスーパーカーオーナーズクラブなんだそうです。すごい世界があるんですね!!

レッドブロックさんのマセラッティクアトロポルテ

リアから。いい音が出そうなデザインです。

タイヤはなんと245/30R22

いつもの佐野農園さんです。オーナーのレッドブロックさんが、以前スマートに乗られていた縁で毎年お世話になるようになりました。

今年は下のほうの果樹園です。

甘い〜

まことさんは、今年はあまり上に登っていませんでしたが、無理やり、高いところに行っている風の写真と撮ってみました。

今年は、高砂と佐藤錦でした。

さくらんぼ食べ放題のあと、さらにお食事処へ(^^;

一番軽そうな、おざら(ざるうどん)にしてみました。

集合写真〜左から、なか-chan、まことさん、シゲさん、MISUDOさん

そのあとは、まことさん以外の3人ではやぶさ温泉へ

しっかりとした歴史を感じさせる玄関です

ほどよい温さで、長時間入れるいい温泉でした。

(c) スマ党  最終更新日 : 2016/07/04