第159回スマ党埼玉OFFレポート

第159回スマ党埼玉OFFレポート 2015/03/22

久しぶりの春の陽気でオープン日和、オフ日和でした。黄色いノウルシがたくさん咲いていて、駐車場も係員がいました。写真の枠の画像加工には、なか-chanが作ったソフトの額プチを使用しています。
画像をクリックして、拡大/縮小を切り替えられます。

【参加者】計11名:スマート8台
ろーどすさん(黒ロードスタークーペブラバス)、しんたろう2さん&プーさん(濃銀カブリオ)、yoruruさん(黒ロードスター)、啓&匠さん(ナイトオレンジ)、ブラニクさん(ポルシェ911カレラ4S)、まことさん(赤アテンザW XD-L)、ひろし(HRS)さん(新型青クーペ)、ミララさん(銀ロードスタークーペブラバス)、グレコぺ310さん(新型黒ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(白カブリオ)

左奥から、まことさんのアテンザ、なか-chanのカブリオ、グレコぺ310さんの新型ブラバスクーペ、
左中央から、ブラニクさんのポルシェ911、ミララさんのロードスタークーペブラバス、しんたろう2さんのカブリオ、
左前から、啓&匠さんの新型クーペ、yoruruさんのロードスター、ろーどすさんのロードスタークーペブラバス

ひろしさんは、ちょっと離れたところに停めていました。

左から、グレコぺ310さんの新型ブラバスクーペ、
なか-chanのカブリオ、まことさんのアテンザ

左から、しんたろう2さんのカブリオ、ミララさんのロードスタークーペブラバス、ブラニクさんのポルシェ911

yoruruさんのロードスター、ろーどすさんのロードスタークーペブラバス

グレコぺ310さんの大阪で買ったエアインテーク。(ちなみに310は佐藤さんかと思っていましたが、誕生日が3月10日というところから来ているそうです)

啓&匠さんは、糸を垂らして、スペーサーのオフセットをどうするか検討していました。

しんたろう2さんは、リアパネルを外して、バックランプをLEDに交換していました。パネルが割れそうで怖かったです。(^^;

サクラソウ自生地には、ノウルシが満開でした。

こちらは、普通のアマナという花。

こちらは、全国でもここでしか見られない、タジマアマナという品種。花弁が真横に開いています。また、葉っぱが細く、地面に沿った感じになっているそうです。

看板〜。まだ非常に少ないですが、サクラソウも所々でみられました。

集合写真、左後ろから、啓&匠さん、ひろし(HRS)さん、グレコぺ310さん、ブラニクさん、yoruruさん、
左前から、ミララさん、まことさん、しんたろう2さん、プーさん、ろーどすさん。

(c) スマ党  最終更新日 : 2015/03/27