第154回スマ党埼玉OFFレポート

第154回スマ党埼玉OFFレポート 2014/10/26

今日は、お日柄もよく... 半年ぶりのサイボクハムでの開催です。スマート以外の車もたくさん来ていました。
今月の写真の枠の画像加工には、なか-chanが作ったソフトの額プチを使用しています。

【参加者】計18名:スマート6台
啓&匠さん(初参加:ナイトオレンジ)、まっちゃん(アウトバック)、LEDさん&MITSUさん(赤カブリオ)、MISUDOさん(銀ブラバスクーペ)、うきわさん&まりさん(TVRタスカン)、ひろしさん(新型青クーペ)、ブラニクさん&サスケさん(ポルシェ911carrera4)、シゲさん(新型黒ブラバス)、タイゾウパパさん&おーちゃん(金ロードスタークーペ)、やまどりさん(三菱i)、まことさん(赤アテンザW XDL)、なか-chan@最愛のiMac&あいぽん&takeko(VWポロ)

左から、啓&匠さん、LEDさん、MISUDOさん、タイゾウパパさん、ひろしさんのスマート。

同じく、右から、啓&匠さん、LEDさん、MISUDOさん、タイゾウパパさん、ひろしさんのスマート。

左から、シゲさん、ひろしさん、タイゾウパパさん、MISUDOさん、LEDさんのスマート。

右から、LEDさん、MISUDOさん、タイゾウパパさん、ひろしさんのスマート。

手前から、ブラニクさんの911、まっちゃんのアウトバック、まことさんのアテンザ。

ブラニクさんのポルシェのエンジン。ピカピカです。でもスマートのほうが運転が楽しいと言っていました。(^^;

うきわさんのタスカン。綺麗な色です。

リア。穴だらけ〜。

同じく、室内。芸術品のようですね。

まっちゃんのアウトバック。

近くで、N−BOXなどのオフ会も開かれていました。

自己紹介タイム。(シゲさんのお車と)

集合写真。左後ろから、啓&匠さん、MISUDOさん、まことさん、タイゾウパパさん、LEDさん、ひろしさん、サスケさん、ブラニクさん、やまどりさん、おーちゃん。
左前から、シゲさん。まっちゃん。まりさん、うきわさん。takeko、あいぽん。

航空祭が近いからか、こんな飛行機がたくさん飛んでいました。

やきそば〜 まっちゃんとまことさん。

焼肉〜。

豚焼肉セットと、焼きそばを人数分頼んだら、ちょっと多めだったので、次回は、豚焼肉セットと、焼きそば(単品)でもいいかもしれません。また、案内に50分ぐらい時間がかかっていたので、次回は事前に予約したいと思います。

(c) スマ党  最終更新日 : 2014/11/02