第153回スマ党埼玉OFFレポート

第153回スマ党埼玉OFFレポート 2014/09/21

今日は、お日柄もよく... たくさんの方に参加いただきました。スマートの台数も前回の3倍です(^^)/ 

【参加者】計20名:スマート15台
a_zさん(赤ロードスター)、グレコペさん(新型黒ブラバス:初参加)、ブラニクさん&サスケさん(新型白ブラバス)、えぁさん&ゆんさん(黒ロードスタークーペ)、pocoさん(赤K)、やまぐちさん(傷黒クーペ)、シゲさん(青ロードスター)、SinSinさん(カワサキイプシロン)、タカさん(代車赤K)、とんぼくさん(スマK)、新妻さん(てんとう虫K)、pontaさん(青スマK)、yoruruさん(黒ロードスター)、レオンさん(黒ブラバスカブリオ)、やまどりさん(黒ロードスタークーペブラバス)、まことさん(赤アテンザW XDL)、なか-chan@最愛のiMac&あいぽん(白カブリオ)

曼珠沙華(彼岸花)が綺麗でした。

左から、なか-chan、ブラニクさんのスマート。今日は公園が全体的に大変混雑していたため、縦列駐車となりました。

グレコぺさんのテーラーメード仕様ブラバス。内装が赤です。

左から、タカさん(の代車)、新妻さん(おーちゃん)、pontaさんのスマート。

左から、やまぐちさん、pocoさんのスマート。

左から、シゲさん、やまどりさんのロードスター。

左から、えぁさんのガルウィングドアのロードスタークーペ。a_zさん、yoruruさんのロードスター。

まことさんが、とんぼくさんのリアブレーキカバーを外すのに挑戦するも...断念。後ろは、まことさんのクリーンディーゼルアテンザ。新車のいい香りが漂っていました。

SinSinさんのカワサキイプシロン。綺麗な目立つ色です。

奥では、ボルボのオフ会もやっていました。

ブラニクさんのブレーキパッド。水色に塗られていました。こちらも綺麗な色でした。

yoruruさんのヒッチメンバー。キャリアをつけたいそうです。

iPhoneで遊ぶあいぽん。

足袋のようなスリッパ?が流行っているそうです。左から、とんぼくさん、やまどりさんの足。

右から、レオンさん、とんぼくさんのスマート。

集合写真。
左後ろから、さすけさん、グレコぺさん、やまぐちさん、タカさん、yoruruさん、a_zさん、えぁさん、やまどりさん。
左中段から、pocoさん、SinSinさん。
左前から、なか-chan、ブラニクさん、レオンさん、とんぼくさん、おーちゃん、pontaさん、シゲさん、まことさん。
撮影はあいぽん。

おまけ。お昼は、爆弾ハンバーグを食べに行きました。

来月は、サイボクハムでの開催です。

(c) スマ党  最終更新日 : 2014/09/21