第143回スマ党モーターショーOFFレポート

第143回スマ党モーターショーOFFレポート 2013/11/24 東京ビッグサイト

今日はモーターショーでのオフ開催とさせていただきました。参加台数は史上最低の1台...(笑) しかも写真なしですm(__)m
開催直前での予定変更および告知になってしまい、申し訳ありませんでした。 でも10名参加で、久しぶりにでこさんに会えたのでよかったです〜。参加された皆さんありがとうございます。

【参加者】計10名:スマート1台
なか-chan@最愛のiMac&takeko&あいぽん&ほかほかパンちゃん&ふみかんちゃん(初参加)(青ポロ)、
ひろし(HRS)さん(りんかい線)、でこさん(りんかい線)、まことさん(フォルツァZ)、みどりさん& 旦那さん(黄K)

集合予定だった場所は、開場15分後にはすでにいっぱいになっていたので、急きょ予定変更〜。入口から見えやすい位置に変更しました。すごい大渋滞でした。

会場から20分ぐらい?でようやく入れたので、記念に集合写真〜。
左後ろから、takeko、まことさん、ひろし(HRS)さん、
左前から、ふみかんちゃん、あいぽん、ほかほかパンちゃん

ブラバス Electric Drive のスマート。

電気自動車なので、マフラーはありませんでした。

Bo Conceptなスマート。

スマート前で記念撮影〜

左後ろから、みどりさんの旦那さん、みどりさん、まことさん、その後ろにでこさん、右にひろし(HRS)さん、
左前から、ふみかんちゃん、ほかほかパンちゃん、あいぽん、takeko。

開発に元F1マシンデザイナーのゴードン・マーレー氏が共同で携わっている、YAMAHAのMOTIV。スマートっぽいけど、なかなかよさげでした。

リアもかっこいいです。

駐車場では、この車はどこのメーカー?というのをエンブレムを見て当てるというゲームをやりながら帰っていました。将来車に興味を持ってくれるといいなぁ。

(c) スマ党  最終更新日 : 2013/11/24