第134回スマ党埼玉OFFレポート

今日は風が強い一日でした。 お昼は爆弾ハンバーグを食べに行きました。

【参加者】計20名:スマート13台
デークさん(初参加:黒クーペ)、yosukeap1さん&コウキくん&エリナさん(初参加)(ホンダフィット)、pontaさん(青K)、よしやまさん(銀フォーフォー)、JBさん(バイクBW'S)、oguroさん(新型白カブリオ)、お天気屋さん(金色ロードスタークーペ)、太蔵パパさん(日産ノート)、MISUDOさん(銀ブラバス)、レオンさん(黒ブラバスカブリオ)、ひろし(HRS)さん(新型青クーペ)、シゲさん(黒新型ブラバスクーペ)、まことさん(Aクラス)、英国太郎さん(青ロードスタークーペ)、に〜さん(黒ロードスター)、やまどりさん(黒ブラバスロードスター)、なか-chan@最愛のiMac&あいぽん(白カブリオ)

オフ会場の前のサクラソウ自生地は、草が焼かれて丸坊主になっていました。

今日はワンちゃんが2匹来ていました。デークさんのルポと、太蔵ぱぱさんの太蔵〜。

yosukeap1さん&コウキくん。コウキ君には私から赤いロードスターをプレゼントしました。

まことさん...(^^;;

左から、に〜さん、やまどりさん、お天気屋さんのロードスター(クーペ)。今日は、黒いボディが砂色になっていました。

左から、よしやまさん、HRSさん、なか-chanのスマート。よしやまさんは、キャリアをつけていました。

JBさんのバイク。改造されていました。右はoguroさんの白カブリオ。

シゲさんの赤いブレーキ。前回も同じようなことをされている人がいました。

自己紹介中〜

集合写真〜 左後ろから、デークさん、よしやまさん、お天気屋さん、太蔵ぱぱさん、やまどりさん、まことさん、JBさん、エリナさん、
中段、左から、MISUDOさん、シゲさん、
左前から、レオンさん、英国太郎さん、pontaさん、に〜さん、oguroさん、コウキ君、yosukeap1さん

(c) スマ党  最終更新日 : 2013/03/04