第127回スマ党埼玉OFFレポート

第127回スマ党埼玉OFFレポート 2012/07/22 秋ヶ瀬公園  今日は告知が前日になってしまい、なかなか人が集まりませんでした。お昼はお好み焼きを食べに行きました。

【参加者】計9名:スマート8台 HRSさん(新型青クーペ)、えあさん(黒ロードスタークーペ)、レオンさん(黒ブラバスカブリオ)、よしやまさん(銀新型ブラバスクーペ)、シゲさん(青ロードスター)、まことさん(代車ek-wagon)、に〜さん(黒ロードスター)、やまどりさん(黒ブラバスロードスタークーペ)、なか-chan@最愛のiMac(白カブリオ)

左から、なか-chan、HRSさん、レオンさん、シゲさん、に〜さん、えぁさんのスマート。

左から、えぁさんのロードスタークーペ、に〜さん、シゲさんのスマートロードスター

よしやまさんのヒッチメンバー用、自転車キャリア。入手に4か月かかったそうです。

HRSさんの、黄色い鍵。

に〜さんの、ビルシュタイン車高調。

えぁさんのフロントマスク。銀色になってます。

同じく、エアさんのガルウィングと、LEDライト。

まことさんの代車 ek-wagon

集合写真。左から、よしやまさん、まことさん、に〜さん、やまどりさん、えぁさん、シゲさん、レオンさん、下にHRSさんがちょっとだけ...

お昼は、お好み焼き。スマートっぽく焼いてみました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2012/07/22