第125回スマ党埼玉OFFレポート

第125回スマ党埼玉OFFレポート 2012/05/27 秋ヶ瀬公園  今日は真夏のような、とても暑い一日でした。

【参加者】計17名:スマート11台 タカさん&ルアちゃん&ナオミさん(ムラーノ)、おーちゃん(赤てんとう虫スマK)、お天気やさん(金ロードスタークーペ)、ろーどすさん(黒ブラバスロードスタークーペ)、pontaさん(青スマK)、英国太郎さん(青ロードスター)、oguroさん(新型白カブリオ)、レオンさん&エルメスさん(黒ブラバスカブリオ)、よしやまさん(新型銀ブラバスクーペ)、シゲさん(新型黒ブラバスカブリオ)、まことさん(バイクGマジェスティ)、に〜さん(黒ロードスター)、やまどりさん(自転車アンカーRSC6)、なか-chan@最愛のiMac(白カブリオ)

左から、おーちゃんのてんとう虫スマK、なか-chanの白カブリオ、に〜さんの黒ロードスター、奥にシゲさんの黒ブラバスカブリオ。

に〜さんが試作中のメーター。MD-5000という懐かしのプリンタを手に入れていたので、来月にはすごいのが出来ているでしょう!?

ロードスタークーペが登場するマンガ。山本貴嗣の、紅壁虎。3巻と4巻に登場しているそうです。

クルマの前で、一人ずつ自己紹介〜。(ろーどすさんの、ロードスタークーペブラバス)

やまどりさんは、今月納車になったばかりの自転車で来られていました。ここに来るまでに85キロも走ってから来られたそうです。

タカさん一家。ルアちゃんは歩いてお話していました。

集合写真〜。
左後ろから、pontaさん、まことさん、英国太郎さん、やまどりさん、
真ん中左から、ろーどすさん、お天気やさん、シゲさん、
左前から、レオンさん、に〜さん、おーちゃん、oguroさん。

華屋与兵衛の駐車場にて、よしやまさん合流〜。
左から、よしやまさんの銀クーペブラバス、英国太郎さんの青ロードスター、に〜さんの黒ロードスター、レオンさんの黒カブリオブラバス。

(c) スマ党  最終更新日 : 2012/05/27