第124 回スマ党埼玉OFFレポート

【参加者】計13名:スマート9台 
takuさん(新型黒クーペ)、oguroさん(新型白カブリオ)、レオンさん(黒ブラバスカブリオ)、よしやまさん(銀フォーフォー)、MISUDOさん(銀ブラバスクーペ)、シゲさん(青ロードスター)、まことさん(スズキ)、に〜さん(黒ロードスター)、やまどりさん(黒ブラバスロードスタークーペ)、ひろし(HRS)さん(新型青クーペ)、なか-chan@最愛のiMac&あいぽん&takeko(VWポロ)

第124回スマ党埼玉OFFレポート 2012/04/22  毎年4月は、サクラ草まつりのため、サクラ草公園が通行止めになりますので、サイボクハムでの開催となります。

今月は、なんだかとっても地味〜な色ばかり、そろいました。

後ろからも〜 やっぱり地味です...(^^;; 雨が少し降ってきました。

レオンさんのリアホイールに、スペーサーをつけました。どちらがつけた後か前かわかりますか?

よしやまさんのフォーフォーの鍵。やはり他のスマートとは少し違います。

takuさんのカールソン17インチホイール。

同じく、takuさんのアームレスト。特殊な付け方をされたそうです。

HRSさんの、ドイツ向け初心者マーク

集合写真。左前から、レオンさん、まことさん(青シャツ)、やまどりさん(サングラス)、MISUDOさん、oguroさん、よしやまさん(中央)、takeko&あいぽん(手前右)、takuさん(茶)、に〜さん、シゲさん

おまけ。スーパーカーも温泉でオフしていました。

おまけ2 やまどりさんのカーボン調パネルのような、全身カーボン柄の軽自動車がいました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2012/05/26