第123 回スマ党埼玉OFFレポート

【参加者】計21名:スマート15台 
英国太郎さん(青ロードスター)、ならさん(コペン)、沢田さん(銀カブリオブラバス)、oguroさん(新型白カブリオ)、まさやん(傷黒クーペ)、エルメスさん&レオンさん(黒ブラバスカブリオ)、よしやまさん(新型銀ブラバスクーペ)、ひやたろうさん(金ロードスタークーペ)、お天気やさん&奥さん(金ロードスタークーペ)、太蔵パパさん(PHVプリウス)、MISUDOさん(銀ブラバスクーペ)、ろーどすさん(黒ブラバスロードスタークーペ)、シゲさん(新型黒ブラバスカブリオ)、まことさん(バギー)、に〜さん(黒ロードスター)、やまどりさん(黒ブラバスロードスタークーペ)、ひろし(HRS)さん(新型青クーペ)、なか-chan@最愛のiMac&あいぽん(白カブリオ)

第123回スマ党埼玉OFFレポート 2012/03/25  秋ヶ瀬公園

今日は、途中、ちょっとだけ小雨が降りましたが、ほとんどは暖かくいいお天気の一日でした。

右から、ひろし(HRS)さんの新型青クーペ、太蔵パパさんのプラグインハイブリッドプリウス、なか-chanのカブリオ、シゲさんの新型カブリオブラバス、まさやんのクーペ、、、、

左から、沢田さんのブラバスカブリオ、MISUDOさんのブラバスクーペ、oguroさんの、カブリオ、よしやまさんのブラバスクーペ、、、

左から、レオンさんのブラバスカブリオ、MISUDOさんのブラバスクーペ、まことさんのバギー、、、

右から、ひやたろうさんのロードスタークーペ、お天気やさんのロードスタークーペ、に〜さんのロードスター、やまどりさんのブラバスロードスタークーペ、ろーどすさんのブラバスロードスタークーペ

ロードスターたちを後ろから、、、

まさやんは、ヤフオクで手に入れた新アルミ(ALTEC)に交換されていました。あ。肝心のアルミの写真がない...(^^;

太蔵パパさんは、なんとプリウスPHVで来られていました。右側に充電プラグがあります。20kmぐらいまでは、EVとして走れるそうです。

そろそろ、さくら草の季節です。まだ、一度もシーズンに見に行ったことがないので一度満開のときに見に行ってみようかな?

あいぽんは、トランクがお気に入りでした。

集合写真〜 
左後ろから、シゲさん、MISUDOさん、ろーどすさん、ひろしさん、太蔵パパさん、まことさん、に〜さん、あいぽん、
左前から、ひやたろうさん、よしやまさん、まさやん(赤い服)、oguroさん、レオンさん、エルメスさん

英国太郎さんが、爆弾ハンバーグに遅れて登場... なんと貴重なパネルを、原付にぶつけられて割れてしまったとか...(>_<)

爆弾ハンバーグの駐車場にて。また晴れて来ました(^^)/
右から、なか-chan、シゲさん、に〜さん、やまどりさん、英国太郎さん、レオンさんのスマート

なか-chanのスマート、途中、雨が降って来たときに閉めたら屋根がまた開かなくなってしまったのですが、爆弾ハンバーグで、手動でモーターを回して調整したら屋根が開くようになりました。あせった〜(^^;;;

(c) スマ党  最終更新日 : 2012/03/25