2005.02.26 第38回、スマ党埼玉OFFレポート

今日は寒かったせいか、人も少なかったです。また、BMWミニのオーナーズクラブR50の方も同じところで一緒にオフをしました。

【参加者】
ながいさん(青ロードスター)
まことさん(赤クーペ)、
さん0ぱぱさん(黒ロードスター)、
03atdさん(黄ロードスター)、
みーさん(初参加:赤K)、
わんこさん(赤K)、
みかっちさん(青K)、
マッキーさん&ゆみこさん(白K)、
なか-chan&あいぽん(白カブリオ)

みーさんのスマートチョロQ。
特にくっつけているわけではなく、
滑り止めの上に置いてあるだけだそうです。

03atdさんのキャパシタ(コンデンサ)。
何かとっても効果がありそう。(何に?)

なんとダンプまでオフ会やってました。

会場の様子。ちょっと人が少なかったですが、その分よくお話できました。

さん0ぱぱさんのビリヤード球キャップ。

みかっちさんの、スキーキャリアつけたいな。。。
という妄想。あとちょっとでつきそう。

まことさんの自動車電話。なぜそんなものを?

集合写真
左後から、ながいさん、03atdさん、さん0ぱぱさん、マッキーさん&ゆみこさん
左前から、まことさん、みかっちさん、あいぽん、みーさん、なか-chan
写真撮影はわんこさんです。ありがとうございます。

R50の月さんからいただいた写真その1

R50の月さんからいただいた写真その2

(c) スマ党  最終更新日 : 2005/03/01