2004.09.25 第33回、スマ党埼玉OFFレポート

今日は、とても人が少なかったです。

【参加者】
スマ党幹事長さん(赤クーペ)、
さんまるぱぱさん(黒ロードスター)、
ながいさん(青ロードスター)、
HRSさん(青K)、
SPさん&もやしさん(アウディTT:午前中のみ)、
しょうごんさん&ちょび人さん(赤クーペ)、
しまかおりさん&すけさん(青K)、
たまさん&えりなさん(ベイグレークーペ:午前中のみ)、
まことさん(赤クーペ)、
みかっちさん、(青K)、
やまぐちさん、(歩き:午前中のみ)、
なか-chan&あいぽん(ポロ)、

集合写真
左後ろから、さんまるぱぱさん(ピンク)、しょうごんさん(茶)&ちょび人さん(青)、まことさん(青)、やまぐちさん(青)、ながいさん(黄)、たまさん(赤)&えりなさん(横縞)、
左前から、スマ党幹事長さん(黄)、みかっちさん(青)、あいぽん(オレンジ)、しまかおりさん(白)&すけさん(白)

今回の目玉はなんといっても、たまさんのメタリックピンクスマです。目立ちます。かわいらしいけど精悍なイメージ?

こんな感じ。8台ぐらいしかいませんでした。飛び石連休の影響で仕事かな?ゲームショーにでも行ったかな?

お昼は、人数が少なかったので、近くの蕎麦屋(遠くてもそばや...)に行ってみました。かつみやというところです。ちょっと高くて量も少なめですが、おいしかったです。いつもはだいぶまたされますが、今日はすごく人が少なかったです。

こんな感じでした。あいぽんはおもちゃを貰ってごきげんでした。

スマ党幹事長の誕生日ということで、ダメモトで店員さんに何かないの?と聞いてみたところ、お店からはありませんが、私から...ということでアイスクリームをいただいたそうです。おおお〜さすが。来月はSPさんが誕生日だとか...

以上です。

(c) スマ党  最終更新日 : 2004/09/30