2004.06.26 第30回、スマ党埼玉OFFレポート

今日は雨上がりでとても暑くなりました。

【今回参加者】
AIRさん&あきさん(初参加)(黒カブリオ)、
さんまるぱぱさん(黒ロードスター)、
みかっちさん(青K)、
スマ党幹事長さん(赤クーペ)、
03atdさん(黄ロードスター)、
わんこさん(初参加:赤K)、
SPさん&もやしさん(初参加)(白K)、
みかっちさん(青K)、
まことさん(赤クーペ)、
ちょび人さん&しょうごんさん(赤クーペ)、
青い目のスマート君(白K)、
うっかり八兵衛さん(傷黒クーペ)、
ながいさん(青ロードスター)、
ならさん(黒ロードスター)、
HRSさん(青K)、
ヤマチさん(青K)、
なか-chan(白カブリオ)、
あいぽん(赤トイロードスター)

左後ろから、AIRさん(黒)、03atdさん(灰)、さんまるぱぱさん(ピンク)、ながいさん(顔)、ヤマチさん(水色)、スマ党幹事長さん(白)、SPさん(茶)&もやしさん(紫)、あきさん(ピンク)、
左前から、みかっちさん(青)、なか-chan(灰)&あいぽん(トイカー)、しょうごんさん(チェック)&ちょび人さん(ピンク)、まことさん(青)、青い目のスマート君(白)、

しょうごんさんの...なんだっけ?

青い目のスマート君(なくなりかけの僕のネームペンさん)のマフラーカッター。

なか-chanのカブリオは屋根を開けてパラソルを差していました。

AIRさんの、オーディオトリム。もうすぐ発売?

わんこさんの、手作りコンソール。

わんこさんの、マフラーカバー。

わんこさんの、手作りドアポケット&ドアの取手。なかなかいい感じで仕上がってます。

わんこさん作の、巨大ながま口のようなバッグ。革製。かなり手間がかかってます。

左側〜 (もうちょっと手前にも何台かとまっていましたが写真忘れました)

右側〜。

BMW MINIもオフやってました。こないだのイベントでお隣さんだったCLUB R50さんです。

CLUB R50の月さん撮影その1。

CLUB R50の月さん撮影その2。

(c) スマ党  最終更新日 : 2004/06/27