2004.03.27 第27回、スマ党埼玉OFFレポート

ファイヤーさんのペダル周り。

同じく、自作リアエアダクト。

同じく、ファイヤーさんのスマ。青いラインとか、フロントのアルミパネルとか、給油口デカール、ホイール、サスなどいろいろやってます。

ファイヤーさんの自作ショートルームミラー。かなりいい出来。

ならさんの、オーディオとかナビとかETCとか。足は、かなり伸ばした感じになるのでこの位置でも大丈夫でした。

ならさんのスピーカー。Magnat製。

ファイヤーさんの、自作メーターベゼル。

ロードスターのタイヤがKに...さすがに無理でした。

かかくんのエンドキャップと、jan speedのマフラー。いい音を出していました。

同じく、ベンツのシートベルトカバー。

同じく、かかくんのLEDマーカー付カーボンサイドミラー。

ホッシーさんのレンズペイント。(分かりやすいようにちょっと青を強調しています。)

左側〜 全体的に白が多かったです。

天気がいい割には秋ヶ瀬公園自体、人出が少なめでした。給料日後で天気もいいので皆さんどこか遊びにいってしまったのでしょうか。

華屋与兵衛にて。運良く座敷1部屋に全員座れました。右上はいつもの甘部の注文例。

【集合写真】
左後ろから、kojiさん(紺)、スマッピーさん(水色)、ながいさん(チェック)、しろうさん(橙)、ならさん(顔のみ)、しょうごんさん(黒)、ファイヤーさん(紫)、みかっちさん(白)、スマ党幹事長さん(赤)、かかくん(灰)、ホッシーさん(黄)&美里ちゃん(桃)、SPさん(茶)、
左前から、すけさん(黒)、takeko(黒)&あいぽん(白)、まことさん(水色)、ちょび人さん(灰)、しまかおりさん(黒)、なか-chan(ベージュ)

(c) スマ党  最終更新日 : 2004/03/28