2004.01.31 第25回、スマ党新年会OFFレポート

【開催日時】 2004年01月31日(土) 〜 02月01日(日)
【参加費用】 15,000円(一泊二食宴会付き)
【会場案内】 熱川温泉 ホテル セタスロイヤル
【会場地図】 地図
【当日の予定】19:00 宴会開始

【参加者一覧】
TAKE483さん(朝から参加)、
Nana.さん、
(松)さん(初参加)、
スマ 海女部 部長さん、
なくなりかけの僕のネームペンさん、
いのっちさん&ゆうくん(初参加)、
みかっちさん、
しまかおりさん&すけさん、
しょうごんさん&ちょび人さん、
なか-chan&takeko&あいぽん、

宴会は6時からの予定だったが、党首が遅刻(^^;;;7時からにしてもらいました。同じころNana.さん&(松)さんも到着。よかった〜。宴会部屋の入り口にはスマ党様の文字が...ホテルの人にはともかく、一般の方には怪しい集団だと思われたことでしょう。

宴会部屋はやっぱり広かった。あまりに広くて寂しいので向かいとのお膳の間隔を狭くしてもらいました。

宴会が終わると部屋で2次会。テレビなど見て爆笑。なぜか恒例のじゃんけん大会がどこからともなく始まる。

朝焼け。大浴場から見えました。他に露天風呂もありました。100人は一度に入れるという大きさでいい感じでした。(ちょっと遠かったけど...)

駐車場。さすがスマートな感じです。

温泉たまご作成中。

朝食。

いのっちさんのスマK。銀に全塗装。黒セル銀パネルでなかなかいい感じでした。純正でもこの色の組み合わせが出せば売れそうです。

ホテルセタスロイヤル。なかなかのホスピタリティあるおもてなしでhした。

車を後ろから。

いちご園で、いちごの食べ放題。あいぽんの顔の大きさはあろうかといういちご。あいぽんは、店で売られている1パックぐらいをたいらげていました。

いちご園前で路上駐車。無線で連絡を取り合って行動したので楽しかった&便利でした。

どこかの山の上にて。(^^;

同じく。みなさんいちご食べ過ぎであまり食べなかったみたい...。

(松)さんの、スマ。遠く岡山からありがとうございます。マジョーラ風のグリーン塗装。

同じく、内装。ヘッドアップディスプレイ?というのかガラスに反射させるメーターなど、とにかくいろいろついていました。メーターの針も光るやつにしていました。

どこかのPAで解散。(^^;トラック1台分に、スマート5台でちょうどよかったです。 お疲れ様です。

ホテルのロビーで集合写真。
左後から、なくなりかけの僕のネームペンさん、スマ 海女部 部長さん、ちょび人さん、いのっちさん
左中央から、みかっちさん、すけさん、しょうごんさん
左前から、(松)さん、Nana.さん、しまかおりさん、なか-chan&takeko&あいぽん、ゆうくん

幹事のちょび人さん&しょうごんさんありがとうございます。(松)さん、Nana.さんも遠くからありがとうございます。また、みなさん来年もよろしくお願いします。

【関連リンク】
TAKE483さんの、TAKEとつるのスマDEおでかけの、スマDE日記:スマ党新年会
しまかおりさんの、Smart catの、静岡 スマ党熱川新年会

(c) スマ党  最終更新日 : 2004/02/16