2003.08.23 第20回、スマ党埼玉支部OFFレポート  

今日は記念すべき20回目のオフ!本当に暑かったです。参加された皆さん、ありがとうございます。デジカメの電池が少なく、作業でいっぱいいっぱいでしたので、あまり写真が取れませんでした。m(__)m

カキ氷を作ってくれたしょうごんさん&ちょび人さん。暑い中食べるかき氷は本当においしかったです。ありがとうございます。(その後、1日でアイス&カキ氷を5個ぐらい食べた...)

会場の様子。橋の下が日陰になっているかな?と思ったら、まったく違うところに陰ができていたので、小さな木陰があるところにしました。あまりに暑いためか、人出は少なめでした。

なか-chanのスマは、車検に通過できるよう、フェンダーとヘッドライトを交換。かなり大変でした。まことさんお手伝いいただきありがとうございます。その後、まことさんオススメの修理工場へサス交換をお願いしに行くことに...なんとそこで大学のときの友人が働いてました。びつくり(@@)/ ということで、ついでに車検もお願いしてしまいました。

日陰でまったりしております。

PONY。さんのブースト計。サスも交換されていましたので試乗させてもらいました。段差でもぜんぜんOKでした。(というより今のなか-chanのスマより乗り心地よかったです 笑)というわけで、GENさんより、使っていないという同型のサスを売ってもらいました(^^)/

【集合写真】
左後から、がぁくん(白)、やまぐちさん(縞)、なか-chan(青)、スマッピーさん(水色)、斉藤さん1号(タオル)、やまもとさん(紺)、しょうごんさん(赤)&ちょび人さん(桃)、GENさん(白)、ホッシーさん(青)&美里ちゃん(帽子)、hasemさん(白)&ko-nanaちゃん(白)
左前から、まことさん(青)、やぎけんさん(灰)、harmonyさん(白)、なくなりかけの僕のネームペンさん(黒)、みかっちさん(灰)、PONY。さん(白)
撮影は、斉藤さん2号でした。ありがとうございます。あと写真にはうつっていませんが、ひめさんとHRSさんもいました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2003/08/25