2003.07.26 第19回、スマ党埼玉支部OFFレポート

【本日の参加者】
もとちゃん(青スマK)、
やまもとさん(黄クーペ:初参加)、
ゆりねんさん(青クーペ)、
しょうごんさん&ちょび人さん(赤クーペ)、
すぎやまさん&あゆむくん(Aクラス)、
なくなりかけの僕のネームペンさん(白スマK)、
さいとうさん&お友達のさいとうさん(赤クーペ)、
うっかり八兵衛さん(傷黒クーペ)、
ならさん(青)、
HRS(ヒロシ)さん(青スマK)、
SPさん(白スマK)、
みかっちさん(青スマK:午前のみ)、
まことさん(赤クーペ)、
harmonyさん(星青クーペ)、
なか-chan&あいぽん(白カブリオ)&takeko(スマート以外:ちょっとだけ)、

今日もまたプラグ交換が行われていました。

うっかり八兵衛さんのスマートネクタイとキッズ用ハンカチ。

早速身に付けていました。

harmonyさんのフロント♪ロゴ。

HRSさんのマスコット。

なくなりかけの僕のネームペンさんの動くぬいぐるみとたわむれる、あいぽん。その後、ぬいぐるみはじゃんけん大会でちょび人さんがGET。

左のほう。今日はちょっと台数が少なめでした。

真中。

ちょっと右。

右のほう。

一番右。青が多かったです。

やまもとさんのサボテンアンテナ。

初参加のやまもとさんの黄スマ。

すぎやまさんのAクラス。スマート+Aクラスというオーナーも何気に多い!?

ベビーシートとあいぽん。なかなか着座位置が高く見晴らしがいいようです。

【集合写真】
左後ろから、SPさん(黒)、すぎやまさん(緑)、もとちゃん(ベージュ)、harmonyさん(灰)、友人のさいとうさん(ベージュ)&さいとうさん(灰)、ならさん(後)、ちょび人さん(白)、やまもとさん(白)、ゆりねん管理人さん(後)、まことさん(青)、なくなりかけの僕のネームペンさん(縞)、うっかり八兵衛さん(クリーム)、
左前から、スマッピーさん(黒)、takeko(ベージュ)&なか-chan(青)&あいぽん(黄)、しょうごんさん(花)、みかっちさん(ベージュ)

【リンク】
ゆりねんさんの、Yurinenn'sの、スマ党埼玉オフ03.07.26の巻

(c) スマ党  最終更新日 : 2003/08/13