2003.04.27 党首歓迎MTG@久留米&甘木

なか-chanの帰省に合わせてオフを開いていただきました。なか-chanは、クリーム色のマーチのレンタカーで参加しました。久留米の陸上競技場の駐車場です。その後100年公園に行きましたが、つつじはすでに満開を過ぎていました。そこで、別の場所に行くことに...。僕は太刀洗の飛行場に行くのでこれで失礼しますといったところ、みなさん、じゃぁ そちらに行きましょうとのこと。マニアックなところにお付き合いいただきありがとうございました。

てなさんの木製メーターベゼル。

てなさんの木製ハンドブレーキレバー。

西海さんの純正ジェットラインホイール。

yasuさんのフロントスポイラー。

yasuさんの、LEDウィンカー付サイドミラー。

K林さんのフロントスポイラー。

K林さんの、ステアリングカバー。

K林さんの、ドイツ国旗屋根。黒い部分はカッティングシートを張っていないそうです。(2色だけで済むのでいいそうです)

kaiyaさんのsmartロゴ。

左から、てなさん、kaiyaさん、くるらむさんのスマ。

左から、西海さん、yasuさん、K林さん、もりショーさん、ka-koさんのスマ。

ka-koさんの、AMGの内装。灰色部分は革。

ka-koさんの、手作りナビ袋。ka-koさんのサイトでプレゼントしています。

ラーメン大砲の本店にいきました。昔風ラーメン。ほどよいこってり感がありおいしかったです。すごい行列でした。

ラーメン屋の帰りに。(撮影:西海さん)

地元、K林さん先導のもと、太刀洗までドライブ。とても天気がよく、快適でした。裏道がすごかった。

キリンビアファーム。クルマじゃなければ飲むんですが... 今回飲んだのは妻のtakekoだけでした。m(__)m

駐車場にて。いろんな人が見ていってました。

ビアファームにて。偶然、この3人がソフトクリームを注文...

駐車場に止めたスマ。

逆光をさけるため、移動して撮影。

ka-koさん特製の、smart Fun Site In Kyshuバナー。

太刀洗飛行場跡。甘木鉄道の太刀洗駅にある、太刀洗平和記念館です。みなさん、ここで解散でした。

集合写真、左から、K林さん、てなさん&息子さん、ka-koさん&娘さん、なか-chan、くるらむさん、kaiyaさん、もりショーさん、西海さん。

(c) スマ党  最終更新日 : 2003/05/05