2003.04.20 第16回、スマ党埼玉支部OFFレポート

今日はあいにくの雨でした。

【参加者】
いわきさん(モモスマ)
奥さん?(初参加)&さいとうさん(赤クーペ)
ヤマチさん(初参加:星青K)
なみさん(黒クーペ)
ホッシーさん(青クーペ)
TAKE483さん(赤K)
ばばさん(初参加:カプチーノ)
がぁくん(白K)
SPさん(白K)
鱧煮さん(青クーペ)
GENさん&奥さん(黒クーペ)
もとちゃん(星青K)
スマッピーさん(白クーペ)
清水の片脚さん(傷黒クーペ)
HRS(ヒロシ)さん(青K)
Nana.さん(Ltd.1)
まことさん&しし丸たいちょ&ちおりさん(MB300D)
みかっちさん(同乗)
しょうごんさん&ちょび人さん(赤クーペ)
なか-chan(白カブ)

朝、9時半。まだ誰もいません。ぽつーん。

セルのロゴを赤くしてみました。やっぱり黒とオレンジにしよう...

なくなりかけの僕のネームペンさんのオーディオ。丸い形がスマートに似合っています。

清水の片脚さんのオーディオ。スピーカーは、インフィニティの「かっぱ」だそうで...なかなかボリュームのあるいい音でした。しし丸たいちょを呼び寄せるため、昔のシティーのコマーシャルソングを流していたけど...

同じく、清水の片脚さんのスマ。スピーカーを入れたので、魔法の箱普及委員会♪のステッカーを貼ったそうです。

なみさんの園芸キャリア。思ったよりぐらついてました。(^^;座ったら折れそう。今度はぜひスコップを...という注文が...ちなみに何か挟んでおかないと、取り付けのねじが回ってしまうそうです。

ヤマチさんの空気入れキャップ。Kに純正フォグランプもつけたそうです。

ホッシーさんがずっと「ほっし〜〜!」と言っていた、念願のアルミをいれてました。きまってます。

GENさんは、パンロープのケブラーブレーキパッドをいれてました。アルミが汚れないそうです。

今日は、雨の中、18台ぐらい集まりました。駐車場は広くてよかったです。

さいとうさんの純正、シートヒーター付レザーシート。運転席側にはエアーがでるというクッションが...

さいとうさんの、センターコンソール。シートヒーターのスイッチがついています。

さいとうさんの、純正MDデッキ。デッキの下、ベゼル中央部分にはsmartのロゴが入っています。しかし、珍しいオプションをつけていますね。

いわきさんの折りたたみ自転車。独特のハンドリングは慣れないと怖いです。

GENさんが前回のオフで撮っていた写真。すごいカメラ&レンズ&腕で、さすがによく撮れてます。しかし、これがデジカメの写真だとは気づかなかった...

がぁくんの牛スマ。こちらもかなり目立ちます。ちなみに自作だそうです。

ホッシーさんのhttp://sma.to/ステッカー。なかなか綺麗にできています。

ホッシーさんのルーフアンテナ。

がぁくんのペダル。面白い形をしています。フットレストは、実は大型車用のアクセル...

がぁくんの、アルミトランク。運転席シート下にぴたりと収まっています。

1台ずつ自己紹介。カプチーノで初参加の馬場さん。「で、納車はいつですか?」との質問が...

スマ党甘部のキーホルダー。川越で作ってもらったそうです。

甘部ホルダーホルダーのみなさん。左から、しょうごんさん、もとちゃん、なくなりかけの僕のネームペンさん、ちょび人さん、Nana.さん、みかっちさん。

お食事会へ移動〜。

左から、まことさん、スマッピーさん、HRS(ヒロシ)さん、なか-chan。

左から、鱧煮さん、もとちゃん、さいとうさんご夫妻?。

左から、GENさんご夫妻、がぁくん、しょうごんさん。

左から、ちょび人さん、ちおりさん、Nana.さん、しし丸たいちょ。

左から、なくなりかけの僕のネームペンさん、SPさん、ホッシーさん、なみさん、清水の片脚さん。

左から、清水の片脚さん、ヤマチさん、いわきさん、ばばさん、みかっちさん。

桜海老から作った、えびしお。清水の片脚さんから、じゃんけん大会でいただきました。味はかっぱえびせ...(以下略) じゃんけん大会では、Nana.さんからピクニックセットと、もとちゃんからパンをいただきました。ありがとうございます。

集合写真。左後ろの青いシャツを着ている人は、TAKE483さんです。皆さん、食事が終わったころに何とか合流できました。

みなさん、遠いところからありがとうございました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2003/04/21