2003.02.22 第14回、スマ党埼玉支部OFFレポート

今日はも寒いなか、たくさんの方にお集まりいただきました。

【参加者一覧】
がぁくん(初参加:牛スマK)、
なか-chan&(takeko&あいぽん:食後のみ:白カブリオ)、
まことさん(MC-1)、
たまさん&奥さん(食事のみ:初参加:ベイグレークーペ)、
スマッピーさん(白クーペ)、
Nana.さん&だいきくん(白リミテッド1)、
SPさん(午前のみ:白スマK)、
しょうごんさん(元さんの借り青スマK)、
ちょび人さん(赤クーペ)、
たけちゃん&ゆりちゃん(青スマK)、
ケイスさん(白クーペ)、
TAKE483さん(赤スマK)、
GENさん(初参加、午前のみ:黒クーペ)、
なくなりかけの僕のネームペンさん(白スマK)、
やぎけんさん(ベイグレークーペ)、
おやじさん(午前のみ:青スマK)、
ならさん(清掃局青クーペ)、
えちぜんやさん(ロードスター)、
いわきさん(初参加:モモスマ)、
kazuyaさん(白クーペ)、
Aクラスさん&歩くん(青カブリオ)、
LOVEWHISKYさん&奥さん(白クーペ)、
kojiさん(白スマK)、
まるさん(ちょっとだけ顔出し)、

kazuyaさんの、木製ドアハンドル。紫檀(したん)製。片方だけで根が尽きてしまったそうです。つやつやでした。枝とか葉っぱとかついたままでも面白いかもしれませんね。

最初はこんな感じで地味〜な色が集まっていました。その後、あんな色が登場するとは...

ならさんの、デッキ。純正のパネル奥に隠されています。

なくなりかけの僕のネームペンさんの飛行船ラジコン。スマ党の記念バナーまで作っていただいていたのですが、風が強くて飛行断念。残念。

まるさん、仕事の合間に30秒ほど参加。(笑)

GENさんの履いていた、パンロープのホイール。硬質感があり、かっこよかったです。サイズは前175後195。立体的な造形がとてもいい感じです。ぜひ一度実物を見てみてください。

SPさんのスマートタワー。右のタワーは日本未入荷のとても珍しいものらしいです。タワーの柱はぷにゃぷにゃで、気軽に持つと折れてしまいそうでした。左には本日発売開始のはずのスマートチョロQが... っていうか何でみなさん、もう持っているんですか!? 5、6人持ってました。(^^; GENさんからはなんと、じゃんけん大会用にスマートのチョロQ10台のプレゼントが... 太っ腹です。ありがとうございます。じゃんけん大会では、その他、コーヒー、おでん缶、ナンバープレートカバー、焼酎なども登場。大盛り上がりでした。みなさんありがとうございます。

GENさんのカップホルダー。EKワゴン用をねじ止めしてあります。

ど、ど、ど、どしえすぽーん!!! キターーーーーー!!!という感じでした。一瞬何が起こったかわかりませんでしたが、何とモモスマ(本物)登場。目立ちます。目立ちすぎます。左の赤い服を着ていらっしゃる方がオーナーのいわきさん。なんだか妙にマッチしています。

本物のモモスマ。よく考えると、これはクーペなので、イベントで展示されていたカブリオのモモスマではないですね。ということは日本で2台?あるのかな?ゲームの上位100名の中から抽選で選ばれたそうです。シュウマイが夢の中まで出てくるぐらいにゲームをやって、なんとか96位に入ったそうです。おめでとうございます。凄すぎます。
しかし、これはフェンダーなどぶつけられませんね。

シュテルン川口のステッカーが、かろうじて現実感を出しています。

このぬいぐるみは付属ではなく、自分で買われたそうです。なかなか雰囲気が出ていていい感じです。ミラーとかライトなどの小物はついてきたそうです。

Aクラスさんの、空気入れのキャップ。窒素ガスが入っているんでしょうか。

会場の様子はこんな感じ。まだかなり寒かったです。

TAKE483さんのメロンカブラジコン。スマ親子亀!?

サンシェードまで...

そういえば、がぁくんのスマも牛柄のスマ(工作費:3000円)で凄かったんですが、モモスマのインパクトに気をとられて写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません。

携帯まで.... こだわっています。オーナーのいわきさん。

集合写真。左から、スマッピーさん(茶)、まことさん(前:ベージュ)、ならさん(黒)、ケイスさん(後:顔のみ)、なくなりかけの僕のネームペンさん(紺:そういえば登場時はスーツにグラサンでした)、えちぜんやさん(白:前)、kazuyaさん(黄土色)、たまさん(茶:後)、いわきさん(レンガ:前)、たまさんの奥さん(濃茶)、GENさん(濃紫:後)、だいきくん(白)&Nana.さん(茶)
<モモスマ>
しょうごんさん(濃茶:前)&ちょび人さん(茶)、おやじさん(黒)、TAKE483さん(黒:後)、kojiさん(濃茶:前)、たけちゃん(濃緑)、やぎけんさん(顔のみ)、がぁくん(後)、LOVEWHISKYさん(ワイン)&奥さん(黒:後)、Aクラスさん(前)&歩くん(だっこ)、ゆりちゃん(白)

今度は、スマ党ならぬ、甘党で3/9にオフがあるそうです。そういえば、7人もパフェ食べてましたね。甘党恐るべし。
しょうごんさんより「3月9日(日)千葉東金方面にイチゴ狩りと九十九里にて焼き蛤を食して出来れば、銚子の醤油工場に行くか、アクアラインを通って帰って来たいと思ってます。詳細は、後日お知らせしますが、参加希望者はメール(しょうごんさん)下さい。」とのこと。

【リンク】
えちぜんやさんの、頭文字D雑考の、スマートミーティング埼玉 in 埼玉秋ヶ瀬公園
TAKE483さんの、TAKEとつるのスマDEおでかけの、 スマDE日記:第14回埼玉オフ会
なか-chan、最愛のあいちゃん日記

(c) スマ党  最終更新日 : 2003/02/23