2002.10.26 第10回、スマ党埼玉支部OFFレポート

今日は雨が降っていました。オフの場所は橋の下でしたが、雨が横に降ってくるのであまり意味なかったですね。それでもたくさんの方にお集まりいただきありがとうございます。

ケイスさんのシートバック。chupa chappieなるものがありました。なかなかお洒落です。

ならさんの東京都清掃局仕様のブルースマ。三菱のランエボ6のカラーだそうで、かなり微妙な色です。青内装に合ってます。

今日は全種類のブルーがそろいました。
ミネラルブルー
トゥルーブルー
ならさんのブルー
スターブルー
の順に色が濃くなっていきます。
さらにヌーメリックブルーも来ました。

同じく、ならさんのステンレスエンブレム。とても綺麗にできています。

集合風景。
雨が横なぐりで降ってきて寒かったです。

tei@510さん作の、「sma.to inside」ステッカー。
耐水のインクジェット用紙で作成したそうです。宣伝!?ありがとうございます。

同じく、tei@510さんの自作ボディ同色エアインテークカバー。シンプルでなかなかいいですね。

kazuyaさんに、リアラゲッジカバーをいただきました。ありがとうございます。これでちょっとした荷物を隠せます。

mi-koさんのてんとう虫号についていた、ウィンカーミラー。ベンツのを見ているとこれは欲しくなります。

しょうごんさんのところのココアはお休みだったので、代わりにぬいぐるみ... デフォルメされているのが、なんかいいです。

mi-koさんのダミーセキュリティ。スマ党プレゼントでゲットしたものをちゃんとつけていただいてありがとうございます。

あまりの寒さにちょっと早めに華屋与兵衛へ。

華屋与兵衛では、クラスヌイ・オクチャブリさん(赤)、ましまさん+さなえさん(ヌメ)、 MURAYAMAさん(赤)が合流しました。合計29人のレジを個別会計するという嫌な客でした〜(^^; (華屋与兵衛の方すみません) 写真を撮る余裕がありませんでした。すみません。スタンプカードで2500円分ストックができましたので、スマ党オフの、何かの機会に使わせていただきます。

名栗湖へ移動。
高速を降りたところのサンクスに集合。

サンクスでの集合写真。ゆりねんさん撮影サンクスです。

おんちぇさんの自作マフラーカッター。アルミ板を曲げ、ロウ付けで作成したそうです。

名栗湖のダムの上で。青と白が多かったです。

反対側から。

谷のほうの景色。この下のほうに温泉があります。

温泉参加は13台でした。集合写真。左後ろから、たけちゃんの奥さん、カエモンさん、ナナさん、HRSさん、たけちゃん、なくなりかけの僕のネームペンさん、ちょび人さん、おんちぇさん、清水の片脚さん。真ん中左、kazuyaさん、左前から、ケイスさん、なか-chan、ならさん、しょうごんさん。撮影はゆりねんさんでした。ありがとうございます。(間違ってないですよね?汗)

その後、名栗湖を1周。ワインディングが楽しかったです。

温泉到着〜。中は休憩所が広かったです。温泉はちょっと塩素っぽいにおいがしましたが、とてもいい湯でした。とても小さな(4〜6人ぐらいが限度?)露天風呂がありました。お肌がつるつるになった気がします。その後、なか-chanはコーヒー牛乳と牛乳を飲んでしまいました。いろいろお土産をいただき、じゃんけん大会も開かれました。清水の片脚さんはじめ、みなさんありがとうございます。しょうごんさん&ちょび人さん楽しい企画ありがとうございました。(^^)/

kazuyaさんの作られたシルバーの○→・おしゃれです。じゃんけん大会で勝っていただきました。ありがとうございます。

【リンク】

ゆりねんさんの、The Yurinenn’sの、先日、スマ党のオフミに、2回目の参加をさせていただきました〜♪

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/10/28