2002.09.29 第9回、スマ党埼玉支部OFFレポート

前日までは寒く、雨も降っていましたが、今日はとても天気がよく暑いぐらいでした。おかげさまで、スマ党オフ始まって以来のスマート22台+エリーゼ1台という大盛況でした。

SPさんのスマについていたアラームステッカー。ディーラーで50円で買ったそうです。これで少しでも効果があるなら安い!?

SPさんのエアコン噴出し口についていたマスコット。ちょっとしたアクセントになってます。

今日は天気が良く、いつもの場所もランエボの整備場になっていたので前回に引き続き、外に集合になりました。

清水の片脚さんからいただいた、真夜中のお菓子、超最高級うなぎパイV.S.O.P.です。 貴重なものをありがとうございます。 お味は...パッケージに気を取られてゆっくり味わうの忘れました(爆)

ましまさんのぬいぐるみ&ナビ。いい感じで納まってます。

なみさん(残念ながら男です:笑)のすだれ&テナガザル。かなり面白いです。

なみさんのZX-11ロゴ。これいいなあ。www.sma.toロゴもこういう感じで作れないかな〜。

ましまさんのぬいぐるみ その2。なごみ系ですね。

ケイスさんの人形? ケイスさんらしいです。

カロスマさんのドリンクホルダー。涼しそうでした。

カエモンさんのぬいぐるみ?たち。柱にくっついているのが何かいいですね。

beatさんのロータスエリーゼ。座面がすごい低いですね。昔はbeatに乗っていたそうです。

なくなりかけの僕のネームペンさんの愉快なリアの仲間たち。スマ党のノボリを持っていました。

なみさんのスマ。pandoraさんのフロントスポイラーがついています。かっこいいです。

今の給油口ってこのようにぐにゃぐにゃがついているんですね。うちのにはついていなかったので、新発見でした。

会場の様子。前のバーベキューをしている人たちに大注目を浴びていましたね。

上:カセット型MP3プレーヤー。下:デジタルカメラ。殆ど同じ大きさです。

なくなりかけの僕のネームペンさんのおみやげをじゃんけんでゲット! じゃんけんをしているのはももぞうさん。

SPさんから、チョロQのプレゼントが!欲しい人全員分ありました。ありがとうございます。

いたちさんの光る軽ナンバー。文字のベベル部分が透明になっており、裏から光が透過するしくみになっているようです。夜見てみたいですね。

いたちさんのドリルドローター風リアスペーサー。

華屋与兵衛へ。道行く人が皆笑っています。(写真提供:カエモンさんありがとうございます)

集合写真
後ろの左から、清水の片脚さん、(いたちさん)、ましまさん、(いたちさんの彼女さん)、カロスマさん、、ももぞうさん、beatさん、なみさん、しょたさん、SPさん
真ん中の左から、まことさん(今日は青いシャツじゃありませんでした^^;)、なか-chan、ケイスさん、HIDEBOSEさん、teiさん、kazuyaさん、おやじさん
前の左から、Nana.さん、しょうごんさん、カエモンさん、kojiさん、なくなりかけの僕のネームペンさん、ホッシーさん
写真撮影はゆりねんさんでした。写っていないので残念ですが、ゆりねんさんはとっても素敵な方でした。(^^)/ 撮影ありがとうございます。

【リンク】
ゆりねんさんのThe Yurinenn’s の、スマ党埼玉オフ初参加の巻

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/10/02