2002.08.18 第8回、スマ党埼玉支部OFFレポート

本日は、台風接近中という天気のなか、なんとか決行できました。台風接近中ということにもかかわらず、公園内にはキャンプの人たちも沢山来られていました。しかし、台風が来るというのによくキャンプしてるな〜...(って自分たちも自分たちだけど^^;)

【今回の参加者】
なか-chan, しょうごんさん&ちょび人さん, まことさん, いたちさん&彼女さん, あべっちさん(カプチーノで参加, 初参加), TAKE483さん(午前中のみ), kakaさん&彼女さん(初参加), ケイスさん(初参加), ならさん, ももぞうさん(初参加), ホッシーさん(午前中のみ, ラルゴで参加), 清水の片脚さん, teiさん&poruさん(初参加, 午前中のみ), kojiさん&noraさん, 村山さん(初参加), しょたさん(午後ちょこっと顔出し)

集合風景。最初はいつもの位置にいたのですが、VOLVOが沢山集まってきたというのもあり、停められなくなったので橋の下から広場のほうへと移動しました。こちらは小雨が降っていることもあって、ガラガラでした。

なんとミネラルブルーのスマが2台も来ていました。左から、teiさん、TAKE483さん、ならさん、ももぞうさん、なか-chan、清水の片脚さん、ケイスさん、まことさんのスマと、あべっちさんのカプチーノ。

TAKE483さんの自作リアボード。なかなかかっこよかったのですが、荷物が載せられないのと音がするのが難点....

カキ氷屋さんのちょび人さんとしょうごんさん。氷は毎日2個づつ丸いやつを作っていたそうで、いっぱいありました。お疲れ様です。来月もまたカキ氷を行うそうです。

これが噂の...








抹茶カキ氷。(^^; じゃなくてケイスさん(左)と、あべっちさん(右)

イチゴ、メロン、みぞれ、レモン、抹茶、金時、きなこ、コンデンスミルクなどからお好きなものをかけて食べていました。全部いり作って欲しかったな... (食べるのはまことさん?)

清水の片脚さんが、地元静岡の抹茶シロップやクッキーなどを持ってきてくれました。一気に本格的なカキ氷になりました。晴れていればもっと良かったですね...

カキ氷を食べつつ、談笑するみなさん。ちょっと雨が降っていました。

teiさん&poruさんのミネラルブルー。ブルーのワイドミラーが入っていて車体色にマッチしていました。

なか-chanです...。ケイスさん撮影お気遣いありがとうございます。左から清水の片脚さん、teiさん、TAKE483さんのスマ。

いたちさんの車についていた、パンロープのフロントスポイラー。なかなかいい感じです。

いたちさんのリアエンブレム。S060。

kakaさんのカンバッジ。Aピラーに張り付いていました。1つ落ちてしまったそうです。

ケイスさんのリアのカッティングシート。さすが、なかなか面白かったです。

teiさんのナンバーのねじのふた。

村山さんのウィンカー。鮮やかな黄色です。

村山さんのダッシュボード。スマの間にGPSアンテナが... (黒いのは傘の影です。)

村山さんの室内。黄色がテーマのようでした。

村山さんの給油口のふた。opera。

村山さんのリア。ひげのようなデザインが面白いです。

ミーティングの風景。

いつもの場所にはVOLVOがいました。

しょうごんさんとkakaさんのハロ。

ならさんのキーホルダー。青いものはプレゼントしています。

日曜日だったので、いつものお得なお昼のランチはありませんでした。

赤スマx4。左からしょうごんさん、まことさん、村山さん、いたちさんのスマ。

左から、あべっちさんのカプチーノ。まことさん、ケイスさん、村山さん、なか-chanのスマ。

左から、ケイスさん、村山さん、なか-chan、ももぞうさんのスマ。

左から、ももぞうさん、ならさん、TAKE483さん、teiさんのスマ。

左から、teiさん、清水の片脚さん、しょうごんさん、kojiさん、kakaさんのスマ。

左から、kojiさん、kakaさん、いたちさんのスマ。と、ホッシーさんのラルゴ。

集合写真。
左上から、なか-chan、teiさん&poruさん、清水の片脚さん、TAKE483さん、ももぞうさん、あべっちさん(上段)、kojiさん(中段)、ケイスさん、noraさん。
左下から、いたちさん、ホッシーさん、いたちさんのお連れさん、ちょび人さん、しょうごんさん、村山さん、ならさん、kakaさん、kakaさんのお連れさん。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/08/19