2002.05.25 第5回、スマ党埼玉支部OFFレポート

今日はとてもいい天気でした。

なくなりかけの僕のネームペンさんのニューアイテム。踊るブタさんパート2。

このように配置され、ブレーキを踏むと、動きだして後ろの車にアピールします。

しょたさんの珍しい黄色内装。シートの柄も違います。運転席は作業着で乗るため、シートがかけられています。昼と夜では違って見えます。

同じく、薄黄緑色のダッシュボード。

しょうごんさんのところの「ココア」。

左から、しょたさん、なか-chanのスマート。まことさんのMC-1。右側は、VOLVOの集まり。ところさんは、VOLVOで来ていました。

左から、マメとうさん、しょたさん、なか-chanのスマ。色合いがとてもきれいな並びです。

左から、kojiさんのスマ、しょうごんさんの代車、ましまさんのスマ。

左から、なくなりかけの僕のネームペンさん、LOVEWHISKYさん、ましまさん、しょうごんさん(代車)、kojiさんのスマ。

みなさん、一人ずつ自分のスマートの前で自己紹介をしていただきました。

前のアップ。

後ろのアップ。

ましまさんの吸盤で固定されていた太陽電池。

LOVEWHISKYさんのビートルのような一輪挿し。

しょうごんさんの代車についていた、ブラバスのオープントップ。スマKにもつけられそう!?

中から見るとこんな感じ。カブリオみたいです。

ましまさんのスマについていたパンドラさんのショートアンテナ。つけてからまだラジオを聴いていないそうです。(^^;

なくなりかけの僕のネームペンさんの踊るブタさんを見るみなさん。左から、なくなりかけの僕のネームペンさん、kojiさん、しょうごんさん、ちょび人さん。

同じく。左から、マメとうさん、まことさん、なくなりかけの僕のネームペンさん、しょうごんさん。

とりあえず、甘いものを食べだす、なくなりかけの僕のネームペンさん(左)とまことさん(右)。しかし、その後まことさんに悲劇が...(さび抜きで頼み忘れてました)

しょたさん、ましまさん(手前)

LOVEWHISKYさん&奥さん、kojiさんの奥さん、Nana.さん(向こう側)

しょうごんさん&ちょび人さん。ちょび人さんは「2〜3人前」のうどんを食べていました。

今日は、一列に並べられました。(^^)/左から、しょうごんさんの代車(派手です)、なか-chan、Nana.さん、マメとうさん、kojiさん、なくなりかけの僕のネームペンさんのスマ。まことさんのMC-1、LOVEWHISKYさん、しょたさん、ましまさんのスマ。

左から、まことさんのMC-1、LOVEWHISKYさん、しょたさん、ましまさんのスマ。秋ヶ瀬ではまことさんのMC-1の試乗会をやりました。スマートと違い、非常にハンドルがクイックで、ついつい曲がりすぎてしまいます。また、速度はそんなに出ないのですが、カーブではタイヤが滑っているような感覚もありました。(デフのせい?)なかなか面白い車です。燃費は24ぐらいとのこと。ウォッシャー液は後続車撃退用に調整されていました。

集合写真。
左後ろから、マメとうさん、なくなりかけの僕のネームペンさん、LOVEWHISKYさん&奥さん、ちょび人さん、kojiさん、ましまさん。
右前から、しょたさん、kojiさんの奥さん、しょうごんさん、Nana.さん、まことさん。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/05/27