2002年5月 都筑定例ミーティング

今回は、ロードスターのミーティングもあったらしく、いつもの場所が取れませんでした。

NAOさん&のぶさんがつくられたぬめりっくなスマートの模型。スマートライターと同じサイズです。色を塗られていました。かなりいい感じで出来ています。

別の角度から。ペンキ塗り立てでした。

VAIO Uが2台!なんとkakaさんも早速買っていました。abe.さんも買ったそうですが、今日は持ってきていませんでした。残念。他にも、kamaさん、まさと。さんも買ったそうです... かなり売れてますね。

なか-chanのスマにはこんなものが...詳しくは後日レポートします。

ショートアンテナ。

こんなシールが...

メーターがついていない場合は、この位置にナビをつけると視界の妨げにもならないし、良さそうですね。鉄板の上にアンテナをつけるのも感度アップしていいかもしれません。

飲んでます〜。

メタルのリアマフラーカバー。

こんな感じ。

こんな感じ。

さらにこんな感じ。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/05/04