2002.04.27 第4回、スマ党埼玉支部OFFレポート その2

長くなったので、その2です。
その1

カロスマさんと、abe.さんのスマ。

abe.さんのLimited1についていたカロッツェリアのスピーカー。夜に光るそうです。

カロスマさんのミラーウィンカー。

abe.さんの室内。青いミラーがおしゃれです。

カロスマさんのストリームグリーンスマ。メーターのわきに小さなツィーターがつけられていました。

この色の組み合わせも新鮮な感じでいいですね。ひだりから、マメとうさん、カロスマさん、abe.さんのスマ。

今日はカラフルでした。

カロスマさんの室内。ありとあらゆる機器がところ狭しと並んでいます。カーナビはメーターをずらして設置されています。

一番右は、pandoraさんの黒スマKです。

その後、Nana.さん一家がマークIIで登場。そしていよいよ出発。途中、浦所街道にて、知らない黄色いブラバスと遭遇。こちらもびっくりしましたが、向こうもびっくりしたでしょう。所沢インターから高速へ。あれれ?pandoraさんが、東京方面へ... 途中で気づいて戻ってきましたが、その速い事。みんながつくまでには戻ってきてました。(いったい何キロで走れば次のインターから折り返して追いつくのでしょう?謎です...(^^;高速を降りて一度集合。すんなりと集合できました。すでにサイボクハムでは、ボスさん一家がお待ちかねです。

モクモクスパスパ組。左からちょび人さん、abe.さん、pokopennさん。

左から、小野さん、カロスマさん、しょうごんさん。

ボスさん一家。

左からなくなりかけの僕のネームペンさん、なか-chan、Nana.さん&旦那さん、写っていませんが、Nana.さんのお子さんがいらっしゃいます。

左から、いたちさん、いたちさんのお連れさん(すみませんいつも名前聞くの忘れて...今度教えてください)、Mi-koさん、Darlingさん。

左から、pandoraさんのお子さん、奥さん、pandoraさん、まことさん、マメとうさん。

焼肉。豚の焼肉です。そのほか、焼きそば、デザートもついています。

会場の風景。3コーナーを貸し切れました。途中、しし丸さん、C:Z新妻さんからも生電話をいただき、ありがとうございました。

一応、集合写真...(^^;

バーベキューはこの中で行いました。

サイボクハムの会場。すごい人出で賑わっていました。

サイボクハムの第3駐車場。余裕で停められました。

会場に咲いていた綺麗なお花。

それをスマの柄にしてみると... ちょっといまいちか。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/04/28