2002.03.30 第3回、スマ党埼玉支部OFFレポート

今日は前日と違ってとてもいいOFF日和の天気でした。

集合時間の11:00 がびーん。まだ、なか-chanとまことさんの2台のみ...トホホ。期末なのでみんな忙しいのかな?まことさんは、ミツオカのMC-1(50ccのマイクロカー)を買われたそうなので、そのうちそれでも来てくれることでしょう。手前の自転車は、ホンダのステップコンポという折りたたみ電動自転車です。

なくなりかけの僕のネームペンさんの車につけられていた踊るブタさん。テーマは「後ろの車を幸せにする車」だそうです。ホーンはゴジラとかガメラの声が出ていました。(^^;;

なくなりかけの僕のネームペンさんのリアについていた、バッジ。

同じく、スマートのライターのセル部分に色を塗っていました。

なんと、白が4台も集合!白比率80%!しかも全部種類が違います。左から、Nana.さんのLimited1、なくなりかけの僕のネームペンさんのスマートK、ところさんのクーペ、なか-chanのカブリオ。

Nana.さんのアンテナマスコット。

しょうごんさんのスマートプルバックカー。前列の赤、黄、白、青はスマートライター。なんと、プルバックカーとまったく同じ形でした。

まことさんの、スマートキーホルダー。右に抱えているのはスマートのブレーキパッド。27000kmぐらいで無くなったので、交換は自分で行ったそうです。

Pandoraさんの3穴->4穴変換ホイールアダプター。この2つを組み合わせて...

このようになります。穴の位置の関係で、どうしてもこのような構造になるようです。

PandoraさんのスマートK。あれれ?グリルは?これはこれでかっこいいかも。(^^;;;

Pandoraさんのスマート。エアロパーツは4月にお披露目できるよう、製作中だそうです。

秋ヶ瀬での集合写真。左上から、ちょび人さん、かとうさん(かぶちゃん)、かとうさんのお連れの方、いたちさん、ところさん、いたちさんのお連れの方、Pandoraさん、なくなりかけの僕のネームペンさん。左下から、なか-chan、ホッシーさん、ホッシーさんのお子さん、takeko、しょうごんさん、Nana.さん、まことさん。

みごとに白4台と赤3台が並びました。あとは、青と黒が1台ずつ。こんなに色数が少ないのは珍しい!?

逆から。赤いスマは、左からまことさん、いたちさん、しょうごんさんのスマ。

その後、お好み焼き「わいず」へ。スマート型お好み焼きコンテストの開始!。テーブルは3つで、14名の方に参加いただきました。

前輪、後輪とスマート。

レブカウンターとクロックを作ったチームも...(^^;;;

お店の中の様子。かなり空いていて良かったです。そういえば、ここへ向かう途中、赤スマ1台とすれ違いました。向こうも驚いていたことでしょう。

こちらも室内の様子。かなりテーブルごとに特色がありました。うちのテーブルはシティがキーワード!?

やき上がり。ちょび人さんのは、タイヤまでついています。にんにくがすごかったです。

遊んでます。かとうさんのは、いつのまにか、ねこ?になってました。これはこれでいいかも!?

左は、しっとりショコラ。右は、史上最強のお好み焼き。どちらも、そこそこいけました。(なか-chan的には)

これが、しっとりショコラ。生クリーム、チョコチップ、ケーキ生地、揚げ玉、卵が入っています。ふにゃふにゃしていて、食べたことないような味でした。ずっと食べているとおいしく感じてきます。(^^;

「わいず」駐車場にて。左から、よしべえさん、ところさん、いたちさん、まことさん、Nana.さんのスマ。

ひだりから、なくなりかけの僕のネームペンさん、しょうごんさん、なか-chan、かとうさんのシティカブリオレ。

いたちさんの、205/50R15。前はノーマルです。

左後ろから、ちょび人さん、なくなりかけの僕のネームペンさん、komaさん、よしべえさん、いたちさんのお連れの方、いたちさん。左前から、しょうごんさん、なか-chan、ところさん、Nana.さん。

【リンク】
komaさんの小松庵の、スマ党埼玉オフに行って来ました。

おまけ:わいずの外観

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/04/01